ee3ea905

1: 47の素敵な(茸) (9級) 2019/10/31(木) 10:47:44.97
なんでなん?

2: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 10:48:21.52
様子見

3: 47の素敵な(たまごやき) 2019/10/31(木) 10:48:33.99
都合が悪くなってきたから

4: 47の素敵な(茨城県) 2019/10/31(木) 10:50:37.49
事件ならまだしもわざわざスポーツ新聞が出したゴシップで記事書かないだろ

5: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 10:51:28.25
あれだけ敵意もって貶しちゃったからな
自己批判する社説載せてからでないと

7: 47の素敵な(静岡県) 2019/10/31(木) 10:53:40.20
指原は勝ち馬に乗る為に様子を見ているw

47: 47の素敵な(庭) 2019/10/31(木) 14:26:34.63
>>7
元々この件については当たり障りの無いコメントしかしていないぞ
それだけ山口がヤバイってことなのだろ
普通なら被害者を全面擁護すれば自分の株が上がるのに、最初にコメントしたっきりだからな
北原もそうだけど

9: 47の素敵な(たまごやき) 2019/10/31(木) 10:54:16.13
勝手に勘違いしてガラケー女を拡散してくださいと書いて
訴えられてる市議も居るからなあ

勘違いでしたすみませんは通用しない

10: 47の素敵な(新潟県) 2019/10/31(木) 10:55:19.24
まさか山口が? ってことだろ

14: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/31(木) 11:05:07.45
もう世間は興味ねえじゃん
まだやってんのくらいにしか思われてねえから新聞が取り上げるようなことじゃないし

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/31(木) 11:06:50.90
世間では山口真帆完勝で完結した話だから

16: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 11:07:52.63
日報への嫌悪感だけはしっかり残った

21: 47の素敵な(庭) 2019/10/31(木) 11:16:50.83
>>16
県民でもない極一部の奴らにそう思われてもノーダメージだけどなw

23: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 11:21:03.91
>>21
そうだな
ジジババしか読まず滅んでいく地方紙だから評判などどうでもいいわな

17: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 11:10:15.20
ここのデスクだかが菅原ヲタだそうだから、菅原が無事なら山口もNGTもどうでもいいんじゃないか?

18: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 11:14:00.32
菅原が無事とは思えないな仕事まったく干されてるのに

19: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/31(木) 11:15:37.31
関わりたくないんでしょ
もう役に立ってないんだから去るべきはNGT

22: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 11:18:00.75
最近なんか記事にする事あったっけ?w
まさか写メ会の写真で繋がりあったとか書けって?w

25: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/31(木) 11:34:05.68
もう日報は前から山口さんには距離をおいてるだろ。裁判とか事実だけを伝えるだけ。

しかし日報もだらしないのは、こんなの取材してたら簡単にわかることだろ。まぁわかってても書かなかっただけかもしれんけど。
ただ事件の背景として重要ポイントだと思うけどな。

26: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 11:36:02.79
わかってて記事にしてないんだろうね

34: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 11:51:43.19
高みの見物

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1572486464