88b03fee

1: 47の素敵な(奈良県) (3級) 2019/11/01(金) 20:26:31.18
「山口真帆に集団訴訟も」NGTメンバー保護者会が激怒 暴行事件裁判で”場外乱闘”勃発
11/1(金) 19:33配信

これについて、かつて山口と直接仕事をしたことがあるという、NGTスタッフが「週刊文春デジタル」の取材にこう答えた。

(略)

「山口が指摘した通り、写真は裁判の証拠資料として提出されているものです。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191101-00015183-bunshun-ent&p=1
88b03fee

20191030114156



3: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 20:30:42.07
>>1
口の軽いスタッフだなw

5: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 21:01:50.06
>>1
>AKSは写真の出所について関与を否定していますが、……AKSはくだんの写真よりもさらに強い証拠を準備しており、二の矢、三の矢として提出する予定だと言われています。

文春踏み込んでんなw

9: 47の素敵な(関東地方) 2019/11/01(金) 21:22:53.38
>>5
AKSが流出元ってこと?

10: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/01(金) 21:24:18.96
>>1
犯人が報道のために提供したという事かな

2: 47の素敵な(茸) 2019/11/01(金) 20:30:03.16
じゃぁどこから流れたんでしょうかね

4: 47の素敵な(茸) 2019/11/01(金) 20:47:27.53
裁判の証拠資料と同じ画像ってだけだろ
犯人の所有してるデジタルデータなんだからいくらでも複製できるものやん

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/01(金) 21:09:07.85
吉成夏子が躍起になってる(NGTスタッフ談)
もう吉成追放の流れなんじゃないかコレ

8: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/11/01(金) 21:22:01.48
ヒステリー基地外追放に向けたクーデターあるか!?

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/01(金) 21:29:27.31
これはマジで頑張って欲しいね
>裁判を通して、事件にはNGTメンバーが関与していなかったこと、ひいては『メンバーが犯人をけしかけて、犯行が行われたというのは、山口の妄言だった』ことを立証するため、AKSの吉成夏子社長は躍起になっています

13: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 21:32:02.21
>>11
被害者を中傷して世間から滅多打ちにされてるのにまだやってんの?

吉成はAKS潰したいのか?

14: 47の素敵な(長野県) 2019/11/01(金) 21:32:40.13
>>11
妄言も何も犯人が言っていたことだろ?
それで損害を受けたって裁判おこしたんじゃないのか
もうめちゃくちゃだろこいつらw

19: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/01(金) 21:35:48.23
>>14
証拠がどうのなんて何も関係ないのにね
山口と厄介が繋がってた証拠を出すとかAKSがそれを準備してるとか
完全に意味不明の展開になってしまった

16: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/01(金) 21:33:43.98
>>11
何の裁判だっけ?

22: 47の素敵な(幻の洞窟) 2019/11/01(金) 21:39:54.84
>>11
これは次は山口を訴える算段かもしれんな
なんせ報告書では厄介共がダンマリしてたから厄介共を引きずりだすために3000万要求
で、この裁判により山口にも責任追及できそうと踏んだとかな
厄介共も「山口に脅迫されたから仕方なく」を主張すれば山口にも責任を負わす事ができるとか5ちゃんで言ってた奴いた
そいつがどれほど法律に詳しいかは知らんがまあ俺もそのレスは既に運営に送ったから目を通して顧問弁護士と相談してるだろうからな

27: 47の素敵な(長野県) 2019/11/01(金) 21:44:46.27
>>22
山口は自分に都合のいいことをいえではなく本当の事を言えと言ってる
警察が来てもメンバーとの交友について笠井は話してるし警察署でもスキャンダルをにおわせてる
今村の件やパワハラ発言や謝罪供用の件もあるし運営が山口を訴えるのは99%ありえない
メンバーの関与は犯人が実際に話していることだしな

23: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/11/01(金) 21:39:56.92
山口に証拠出してと言って出さないの一点張りだったから怪しむのは当然と言えば当然だからな 
山口がつながっていたかは別にしろ証拠を出していたらな


12: (福岡県) 2019/11/01(金) 21:30:37.12
あの程度の誰でも持ってる写真を証拠で出すって事はもう犯人側が黒だって言ってるようなもんだな

17: 47の素敵な(茸) 2019/11/01(金) 21:34:37.55
今頃早川がスタッフ全員呼び出して緊急会議やってるんじゃねw

21: 47の素敵な(茸) 2019/11/01(金) 21:37:24.98
>>17
まいまい胃に穴が空くんじゃないか心配だわw


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572607591/