8ce52bcf

1: 47の素敵な(幻の洞窟) (7段) 2019/11/01(金) 18:35:11.13
長谷川玲奈*ぽん‏ @bbg_hasegawa315

この間、りえさんが出演している
THE BANBI SHOWをまほちゃんと一緒に観にいかせて頂きました殺
本当に面白くて素敵な舞台でしたも〜りえさん大好き❤
#バンビショー
8ce52bcf


2: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 18:35:46.14
暇をもてあます弱者連合だな

3: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 18:36:13.58
>>2
NGTメンバーのこと?

4: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/11/01(金) 18:36:38.81
もう西潟、北原、太野の3ショットってありえないのか?

9: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 18:38:38.94
長谷川可愛くなった?

15: 47の素敵な(茸) 2019/11/01(金) 18:43:14.05
この舞台毎日当日券でよくメンバー行ってるけど何か関係あるのか?

19: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/01(金) 18:44:10.48
色々やってるがハッセは新規声ヲタ付いたの?

60: 47の素敵な(空) 2019/11/01(金) 19:12:13.93
>>19
人気アニメか人気ゲームにでも出ない限り
厳しいよ 声優さんも舞台は多いから観劇は悪くないと思うが
キタエリが参考になるかどうかは微妙

20: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 18:44:22.13
北原みたいなコウモリ女なんか信用したら後悔するぞw
あっちにもこっちにもいい顔なんだし

24: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/01(金) 18:45:36.41
>>20
まあ逆にいうと付かず離れずでいてくれる貴重なメンツ

23: 47の素敵な(SIM) 2019/11/01(金) 18:45:18.18
天使を見ると思わずニンマリしちゃいますな

26: 47の素敵な(茸) 2019/11/01(金) 18:47:08.71
うわああああああああああああああ

34: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/01(金) 18:49:34.89
まじでどんどん可愛くなってくな れなぽんは

43: 47の素敵な(庭) 2019/11/01(金) 18:54:47.64
きたりえのお気に入りは村雲、奈良、本間、長谷川
ここら辺だな

44: 47の素敵な(幻の洞窟) 2019/11/01(金) 18:56:30.79
村雲の卒業公演行ってて全員と裏で会ってるのに未だにそのこと非公開なのが気になる

184: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/02(土) 16:29:03.61
>>44
非公開なのになんで知ってんの?

185: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 16:38:23.81
>>184
村雲颯香の卒公に北原がいたとの目撃情報多数
SNSでは北原もメンバーも触れなかったが
小見山沙空が最近になってやっと解禁されたといって劇場の楽屋(控室)から出てきた憧れの北原に会って
写真を撮ってもらったとフォトログで綴っている

50: 47の素敵な(庭) 2019/11/01(金) 19:03:26.56
誰と誰が話しをしたり食事をしたから敵だとか味方だとか幼稚すぎやしないか?

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572600911