EBAYsGmUwAAUpB-

1: 47の素敵な(公衆) (3級) 2019/11/01(金) 05:41:49.63
もう11月だぞ
今年1年こればかりうんざりだ


4: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/01(金) 06:11:53.75
>>1
NGTの問題じゃなくて山口真帆の問題では?

66: 47の素敵な(庭) 2019/11/01(金) 11:24:19.61
>>1
治ってはいないよ裁判中だしね。
だから本当なら裁判中は活動を控えるべきだけど
裁判そのものが茶番だから控えても意味ないので
とっとと活動を始めているだけ。

2: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 06:09:09.83
問題は解決してなくて関心が薄れた頃に吉成一派が悪事を働いている

20: 47の素敵な(庭) 2019/11/01(金) 07:39:37.82
>>2
山口の悪事が次々にバレているようにしか見えないぞ
ジャスティスは山口が言うこと以外信じないからわからないだろうけど

5: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/01(金) 06:13:50.55
決して消えることの無い火種があるから何度でも再燃できる

6: 47の素敵な(茸) 2019/11/01(金) 06:39:23.16
スルー不問でほとぼりが冷めたら解決するとでも思ってんだな
世の中ナメんなよ米カス

22: 47の素敵な(庭) 2019/11/01(金) 07:40:02.73
>>6
裁判しているのにスルーとは?

7: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 06:42:53.59
糞山口がまたAKSだけでなくメンバーまで攻撃しやがった

27: 47の素敵な(山口県) 2019/11/01(金) 07:48:53.19
>>7
相変わらずこういうのがいるからだよ。

57: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/01(金) 10:31:12.38
>>7
そりゃあ攻撃されるようなことをすれば攻撃されても仕方がないよ

8: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/11/01(金) 06:44:16.35
何も解決してなけりゃ何も対策してないし何も変わってないし何も進展してないし何ひとつとして反省してやがらねぇからな
ただ無為に時間を過ごすしかできない無能しかいない

9: 47の素敵な(茸) 2019/11/01(金) 06:44:21.53
問題の根本を解決しないから

11: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/01(金) 06:47:27.20
黙ってるのいいことに無駄に山口を挑発してるよなw

16: 47の素敵な(家) 2019/11/01(金) 07:32:30.39
火が消えそうになると自らガソリン撒いてしまうバカ運営
NGTショールーム解禁らしいけどこれでまた荒れるんじゃね?
んで中止のパターンだと思う

18: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 07:37:13.34
>>16
ガソリン撒いてるのは犯人だぞ

19: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 07:38:50.79
山口さんが根拠もなしにAKSがやらせてると思い込んでイナゴもそれを盲信してるって構図
なぜか犯人に怒りが向かわない
なぜなのかね?

30: 47の素敵な(山口県) 2019/11/01(金) 07:57:31.78
>>19
もう現状、状況証拠的に厄介と運営がつるんでるのバレバレだからしゃーないわなw
それわかってないの、認めたくない新潟ヲタの一部と頭の悪いネトウヨぐらいじゃね?
最近もうAKSもあんま隠そうともしてねーじゃんよ。

35: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 08:33:57.11
>>30
状況証拠→自分が信じたい妄想

25: 47の素敵な(光) 2019/11/01(金) 07:42:45.46
臭いものに蓋をしただけだからだよ

39: 47の素敵な(茸) 2019/11/01(金) 08:40:00.88
犯人からすればAKSがつぶれれば裁判打ち切られるわけだから、そりゃ頑張るわな

48: 47の素敵な(庭) 2019/11/01(金) 09:36:05.31
犯人もまほほんも現メンバーの
スキャンダル握ってますからw

吉成はそれが困るから、両者に
圧力かけてる

59: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/01(金) 10:38:49.38
ほっといても発熱する
使い道もない
廃棄することもできない
受け皿もない

使用済み核燃料みたいな存在だな

60: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 11:03:53.16
>>59
うまい例えだな

103: 47の素敵な(茨城県) 2019/11/01(金) 21:47:11.89
>>59
ひでえ扱いwwwwwww

63: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/01(金) 11:15:33.95
NGT48は解散するまで永遠と叩かれ続けるよバカ

67: 47の素敵な(東京都) 2019/11/01(金) 11:26:07.55
もうわざとやってるとしか思えない

69: 47の素敵な(茸) 2019/11/01(金) 12:33:54.16
鎮火しかかる度にガソリンぶっかける頭おかしい人のせいだな
反撃食らわないと思って好き勝手やってたら
またクリティカルヒット食らってるし

70: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/01(金) 12:33:56.43
完全に鎮火していない場所に無理して新しい家建てようとするからだよ
そりゃ燃えるだろw
あの日から火種はずっとくすぶり続けてんだから

71: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/01(金) 12:40:41.08
一度、秋元と山口が手打ちにしたのに
吉成がヒステリーを起こしてる粘着してるから

72: 47の素敵な(岡山県) 2019/11/01(金) 12:46:51.68
>>71
秋元はピンチだったのに山口に恩を売って同時に吉成にマウント取ったんだよ
だから吉成は山口を潰さないと示しがつかないと考えた
山口追撃作戦は優勢に進んでいたがスポニチに証拠写真が出て
それを論破されてAKSはかえって不利な状況になった

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572554509/