2019y11m03d_151942971

1: 47の素敵な(奈良県) (3段) 2019/11/02(土) 13:31:25.68
リュウタ@ryuta_corgi_210
文春は、ある意味公正な報道姿勢を見せている。
あっちはするけど、こっちはしない。
#新潟日報 や #NHK新潟 みたいなメディアが一番汚いと思っております。

顔文字@kz_strike
あー、たしかに
その二つの地元メディアは今回最低ですよね
思いっきり偏向してたと思えば都合悪そうだと思うとシレッと口つぐむ
日報に頑張ってくれと思ってたのが恥ずかしいですよ
https://twitter.com/kz_strike/status/1190444554261893121

8: 47の素敵な(長野県) 2019/11/02(土) 13:38:02.57
>>1
厄介の嘘信じて記事書いたの文春なんだけどこいつらアホなの?w
厄介とのつながりを指摘されてからおとなしくなっただけの話

12: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 13:42:09.16
>>1
スポニチの記事を報道しろと?w

20: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/02(土) 13:51:41.72
>>1

新潟日報とNHK新潟は写真を提供されなかったから記事が書けなかっただけじゃないか?

23: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/02(土) 13:55:20.00
>>1
新潟日報ははじてから一貫して運営批判なんだよなぁ
卒業した3人も現役メンバーたちも下げるようなことはしていない

38: 47の素敵な(新日本) 2019/11/02(土) 16:22:13.18
>>23
かとみなはけっこう言われた

45: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 20:04:54.01
>>1
新潟県民の総意

2: 47の素敵な(奈良県) 2019/11/02(土) 13:33:35.55
リュウタ@ryuta_corgi_210
格下に見られてたゴシップ誌やスポーツ紙の方がはるかに立派な報道倫理を持っていたという 

顔文字@kz_strike
このまんまでいいんですかね☺

リュウタ@ryuta_corgi_210
自分は構わんです。
現場で新潟日報の記者を見たら鼻で笑って差し上げるだけなので。
https://twitter.com/ryuta_corgi_210/status/1190456349873696768

3: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 13:35:31.72
自分達に都合が悪い報道は偏向報道

21: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/02(土) 13:53:17.54
>>3
ジャスさんはホントそれだよな

5: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 13:36:44.59
人望はなんか最近NGTに追い風でも吹いてると思ってるの?w

11: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 13:41:07.09
いつ日報とNHKの都合が悪くなったんだ?

14: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 13:43:18.22
米カスいい加減にしろ

15: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 13:45:56.99
どう考えてもその時の都合で動いているのは文春だけどなw
日報もNHKもAKSは糞って姿勢は最初から変わってない

16: 47の素敵な(家) 2019/11/02(土) 13:47:46.67
文春が公正でさっきセブンイレブンで買ってきたおでん吹いたw

18: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 13:51:19.40
最近は論調柔らかくなってるでしょ
他のメディアも割と山口に対して懐疑的になったりしてるし

56: 47の素敵な(光) 2019/11/03(日) 05:06:54.36
>>18
パラレルワールドで生きてる人なんだろうか

25: 47の素敵な(茸) 2019/11/02(土) 13:57:40.71
ショールーム始まったからまたそのうちぼろを出すだろ

28: 47の素敵な(茸) 2019/11/02(土) 14:02:11.44
今や新潟日報は裁判で何が起きてもだんまりを決めてるとの噂があるんですが

29: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/02(土) 14:06:35.06
>>28

新潟市や新潟県との関係がなくなったから書く必要がなくなったのだと思います
今では単なる芸能ネタ

43: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 19:15:42.48
>>28
民事だし
勝手に主張しあえばいいじゃん

33: 47の素敵な(東京都) 2019/11/02(土) 14:21:00.42
地元なのに批判しなければならないのは心痛いと思うよ

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

ttp://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572669085