2019y11m05d_220924648

1: 47の素敵な(千葉県) (初段) 2019/11/05(火) 17:43:48.92
https://bunshun.jp/articles/-/15223
>一方、被告側からは新たな陳述書と共に主に2点の資料が追加された。

>ひとつは事件現場となった同じマンションの2通の賃貸契約書だ。
>主犯格とされる男性は大手不動産会社を通じ、平成29年3月23日に山口の住むマンションの602号室を、平成30年の12月3日には山口の向かいの部屋にあたる314号室を契約していた。
>>314号室は、NGTメンバーである太野彩香(22)が以前住んでいた部屋でもある。

13: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 17:55:26.35
>>1
 平成28年幕張メッセで開かれた11月の握手会か大阪インテックスで開かれた12月の握手会どちらかで
住所を聞いてから何回も衣類やアクセサリーをゆうパックで送りました。
本マンションを賃借してからは直接廊下や共有ロビーでプレゼントを渡しました》(陳述書より)

48: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/11/05(火) 18:29:22.32
>>1
裁判所に提出されたものでスポニチが報道したし堂々と出せるようになったね

63: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/05(火) 18:42:08.47
>>1
相変わらず部屋問題は情報がコロコロ二転三転するねーw
だから誰もAKSなんか信用しないんだよ

81: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 18:59:27.97
>>1
この二つの部屋賃貸代金の出所裁判で出て来ないのか?
仮にビットコイン売買で得た金なら脱税してるだろ

97: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 19:16:25.44
>>1
2年前の握手会って設定は?

106: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/11/05(火) 19:28:10.07
>>1
つまり暴行以上のことをする目的でより近くまで迫ってるのだから悪質じゃん
これってストーカーでしょ

114: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/05(火) 19:38:11.99
>>106
今はストーカー認定されてる

2: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/05(火) 17:44:16.68
廊下で話をしていた3人の場面ではつながっていた前提の話ができましたが、スタッフ、B(※編集部註 「週刊文春」記事ではM子と表記)が来てからは本当のことを言えず訳の分からないことを言わざるを得ませんでした。
つながっていることをAKSのスタッフの前で話してしまえば山口真帆がNGT48のルールを破ったとして不利益な処分を受けてしまうからです》(陳述書より)

12: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/05(火) 17:54:55.91
>>2
>つながっていることをAKSのスタッフの前で話してしまえば
いえいえ、この時点では切れてる設定じゃなかったのか?

3: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 17:45:01.80
住んで5日で事件とか計画的レイプ以外ありえる?

18: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/05(火) 17:58:09.17
>>3
話するだけなら新たに部屋借りる理由なんて全く無い
いったい山口に何するつもりだったのだろう?

4: 47の素敵な(庭) 2019/11/05(火) 17:47:41.44
明らかに犯行のために部屋借りてるやんけ

5: 47の素敵な(公衆) 2019/11/05(火) 17:49:11.60
借りて5日か…なんかもう起こるべくして起きた事件としか…
結局ディテールが分かってくると何もかもがグロいな

6: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/05(火) 17:50:28.33
結局いつ借りたんだよ

・被告1は「他のマンション」でシャワーを浴び……
2019/09/25
>被告1は平成30年11月頃本件マンション●●●号室(※山口の向かいの部屋)を賃借
https://bunshun.jp/articles/-/14289?page=3

・NGT48裁判の争点は“つながり” 現実味を帯びてきた山口真帆出廷
10/28(月) 18:39配信
>被告らは事件前、昨年7月には山口の向かいの部屋を被告らが借りていたことを主張している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000047-tospoweb-ent

・被告側が提出した事件現場の「賃貸契約書」
2019/11/05
>平成30年の12月3日には山口の向かいの部屋にあたる314号室を契約していた。
https://bunshun.jp/articles/-/15223

20: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/05(火) 17:59:25.26
>>6
もうむちゃくちゃやんw

54: 47の素敵な(庭) 2019/11/05(火) 18:31:54.71
>>6
ひでーなこれw
賃貸契約書は改竄余裕って前にここの住人に教えてもらったから信用はしてないな

62: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/11/05(火) 18:40:14.17
>>6
とりあえず平成30年の7月がもっとも古くから契約していたと主張している日付かな
都合が悪くなると変わりそうだけどこの時期の賃貸契約書は出てきていないと

199: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 21:42:56.15
>>6
7月に入居だと太野が出た直後で繋がりを疑われるから離したんじゃね?

太野の退去時期と笠井の住居時期がコロコロ変わって信用できない

7: 47の素敵な(京都府) 2019/11/05(火) 17:50:29.71
付き合ってたのに暴行...へー

21: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 17:59:45.60
>>7
暴行はしてないって主張だからね

8: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 17:50:46.10
太野が住んでるかなんてどうでも良くて、太野が住んでる所を喋ってる事が大問題なんだよな
たまたまファンが越した後そこに住んでるなんてありえない訳だし

9: 47の素敵な(岡山県) 2019/11/05(火) 17:52:53.87
暴行のために向かいの部屋を借りて
帰宅時間を見計らって複数で襲いました
ケガをしていなくても起訴でいいだろう
検察ってちょろいな

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/05(火) 17:54:33.47
計画的犯行で極めて悪質なストーカー事件なのに犯人があっさり釈放されてる件
新潟県警死ねよ

19: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 17:59:05.79
>>10
送致はされてるから検察がダメなんじゃね?
わざわざ新潟で採番してるってことは検察になんかコネあるのか?

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/05(火) 17:54:54.02
おかしな話だよね

16: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 17:57:07.70
犯行の5日前に部屋かりて翌日から沖縄に飛ぶ予定だったんだろ?
計画的すぎて怖っ
ほんと無事で良かった

24: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/05(火) 18:02:01.76
本件時系列


平成28年4月 佐渡トキマラソン
→ 被告が山口真帆に粘着伴走。山口真帆に怒られる。

平成28年11月27日に幕張メッセで開かれた「LOVE TRIP」握手会or平成28年12月17日インテックス大阪
→ 山口真帆に住所、部屋番号を教えてもらう(被告主張)。

平成29年3月23日
→ 被告は、山口の住むマンションの602号室を借りる。

平成29年4月 幕張メッセ握手会
→ イベントで撮影された2枚の写真で、2人は指で山口と男性がそれぞれ借りていたマンションの部屋番号を示している(被告主張)。

平成30年12月3日
→ 被告は、山口の向かいの部屋にあたる314号室を借りる。

平成30年12月8日
→ 暴行事件。


34: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 18:13:19.79
>>24
サイコホラー小説みたい

28: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 18:04:54.39
吉田豪はなんか言ってる?

29: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 18:06:52.09
もう、一回ちゃんと捜査したら

30: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 18:08:31.69
暴行の計画性を争ってるのならともかく
正直この損害賠償の裁判に前の部屋借りてたかどうかは関係なくね?

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/05(火) 18:10:17.39
>>30
住所を教えてもらったから引っ越してきたって言いたいんじゃないの

67: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/05(火) 18:45:07.48
>>30
外堀から固めて行かなと逃げられる
逃げられないようにしてから真相が出る

33: 47の素敵な(岡山県) 2019/11/05(火) 18:13:19.04
朱鷺マラソンで山口泣かせたのは別の厄介らしいぞ
厄介は朱鷺よりは数が多いようだ

35: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/05(火) 18:13:43.09
やっと部屋番号がハッキリしたか
ストーカーが向かいの部屋に住んでるとか恐怖でしかないわ
あとやっぱり太野を無関係とする方が不自然

41: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/05(火) 18:24:50.63
本件時系列 ※更新版


平成28年4月 佐渡トキマラソン
→ 被告が山口真帆に粘着伴走。山口真帆に怒られる。

平成28年11月27日に幕張メッセで開かれた「LOVE TRIP」握手会or平成28年12月17日インテックス大阪
→ 山口真帆に住所、部屋番号を教えてもらう(被告主張)。

平成29年3月23日
→ 被告は、山口の住むマンションの602号室を借りる。

平成29年4月 幕張メッセ握手会
→ イベントで撮影された2枚の写真で、2人は指で山口と男性がそれぞれ借りていたマンションの部屋番号を示している(被告主張)。

平成29年4月 秋ごろ
→ 被告曰く、山口真帆は“つながり”が発覚することを恐れて連絡をしなくなった。(被告主張)。
 

平成30年10、11月に計2回 握手会イベント
→ 被告は、握手会のために80万円を用意。被告曰く、握手会で山口真帆と会い、疎遠になった理由を尋ねた。山口真帆は、自分と男性が「つながっている」とほかのメンバーから言われたことを告げ、「噂になったら困る。怖い」「応援してくれるのはありがたいし(被告男性)のことは嫌いじゃない。助けてくれるのはうれしいけど、噂もあるから、やっぱり不安だ」などと話したとしている。
 

平成30年12月3日
→ 被告は、山口の向かいの部屋にあたる314号室を借りる。

平成30年12月8日
→ 暴行事件。

55: 47の素敵な(福井県) 2019/11/05(火) 18:32:34.61
>>41
剥がしは寝てたんか?w

42: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 18:25:39.71
太野は運営の決めたマンション寮から引っ越した理由は?
そんなわがままが言えるほど序列高かったっけ?

47: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/05(火) 18:29:16.17
>>42
運営は太野の転居先すら把握してなかった 勝手に引っ越したんだろ

49: 47の素敵な(栃木県) 2019/11/05(火) 18:30:35.44
>>47
送迎があるんだから、勝手に引っ越せないだろ

153: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/05(火) 20:32:30.48
>>47
11月頃、一緒のバスで帰ってなかった?

157: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 20:40:36.44
>>153
どこに帰ったんだろうな

105: 47の素敵な(庭) 2019/11/05(火) 19:27:34.91
>>42
山口は引っ越したいって言い続けても今村が許可してくれないから引っ越せないって言ってたよね

162: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 20:52:20.41
>>105
選挙の公約にしてたね

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572943428/