e1a0f368

1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (4級) 2019/11/05(火) 17:41:38.42
元HKT48でタレントの指原莉乃(26)がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」が5日、オリコン週間チャート1位を初めて獲得したことを都内で取材陣に報告した。

新曲「ズルいよ ズルいね」が最新の11日付チャートで達成。
6作目の今作で初めてセンターを務めた齊藤なぎさ(16)は「緊張も不安もたくさんあったけど、ずっと目標にしてきた1位を獲得できて嬉しい。これからももっと頑張っていきたい」と喜びを語った。

タイトルにちなみ「ズルいと思うこと」を聞かれた齋藤樹愛羅(14)は「中学生なので髪の毛染められない。みんなずるいな~って思います」と、髪の毛を染めているメンバーをうらやましそうに見つめた。

「ズルいことをした経験」を聞かれた山本杏奈(21)は「テストでカンニングをしたこと」とビックリ回答。
メンバーが「えーっ!ダメだよ」とどよめくと、山本は「3年前のこと」と釈明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00000158-spnannex-ent

=LOVE(イコールラブ) /「ズルいよ ズルいね」【MV full】
http://www.youtube.com/watch?v=J5eTB_0SEeg



センター齊藤なぎさ
892c5341
2b857f28
eb26794d
52c668ca


指原莉乃プロデュース(前列)=LOVE(後列)≠ME
e1a0f368

14: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 18:00:34.30
ああ、>>1の写真を見たら今はこんな顔になってんのか

34: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 19:11:15.36
ほう、こっちのなぎちゃんもかわいい定期

37: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/05(火) 19:18:46.09
正直46と48全部合わせてもこの子より可愛い子おらんよな
しかも歌えるというおまけ付き
なんでもっと早くセンターにしなかったんだろ

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/05(火) 19:37:33.07
すごい登り調子やね
次のシングルは来年の春くらい?できれば次でイコラブノイミー分けてほしいがどうなんかな
完売表やMV再生数見ると独立できそうだけどあとは経費の問題か

50: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 21:33:36.63
下手に1位なんか取ると この先ずっと初登場1位をキープしなきゃってなるだけなのにな
しかも やっていることはAKBなんかと同じ接触イベントによるドーピングってのがなあ

51: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 21:35:09.96
>>50
デビューからそれやってないから縛りないよ
根本的なコンセプトが違うことを理解しないと

54: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 21:36:33.80
>>50
そういうつまらない呪縛に縛られないために
わざわざ指原はこれからも順位に縛られずにって投稿してるよ

55: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 21:39:34.98
>>54
指原はそう思っても周りの大人がね

57: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 21:41:16.95
>>54
理想と現実

62: 47の素敵な(光) 2019/11/05(火) 22:26:52.21
かわええやん

70: 47の素敵な(庭) 2019/11/05(火) 23:02:57.53
斎藤何人いるんだよ

71: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 23:10:11.96
>>70
齊藤と齋藤が一人ずついる

=LOVE  ズルいよ ズルいね ※アマゾン


=LOVE  ズルいよ ズルいね ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572943298