facebook_og

1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2019/11/05(火) 14:00:20.59
まだ何の告知もないけどそろそろ間に合わなくね?

155: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 16:08:58.72
>>1
NGT解散しないならもう合同イベントいらないわ
NGTがいるから仁義なき戦いも行きたくないヲタがたくさんいる

205: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/05(火) 19:52:00.60
>>1
間に合わないというけど、いつやっても良いんじゃないの?

2: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/05(火) 14:00:50.58
やらんでいい

3: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 14:02:46.84
CD出なそうだけど投票はモバイルや柱にすればいけるな

4: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/05(火) 14:04:13.18
リクアワてシングルの投票券付きないと投票出来ないんじゃなかった?
後は二本柱かな?

5: 47の素敵な(家) 2019/11/05(火) 14:04:52.68
世間の批判が怖いからイベント関係は全自粛だろ
総選挙は来年もなし
その分シングル出す回数減らして握手回数を増やす

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/05(火) 14:07:46.33
いつも1月はイベントラッシュだったのにな
合同イベ無いのも少しさみしいね

9: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 14:09:40.85
新公演やらなくなってからリクアワはオワコンになった

10: 47の素敵な(中部地方) 2019/11/05(火) 14:11:17.63
NGTでシラケるから無理

11: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 14:11:40.14
じゃんけん大会と一緒に自然消滅か

12: We Love STU!(ガラパゴス県) 2019/11/05(火) 14:11:53.78
【来年開催することを想定しての1位予想】

◎ サステナブル
○ 風を待つ
△ 大好きな人
▲ ジワルDAYS

STUが上位独占も有り得る!?

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/05(火) 14:13:58.30
バカな新潟がはりきって新潟が1位になって西潟と荻野が許されたと号泣という最悪な展開見たくないからやらんでよいよ
というかNGT解散しないならもう合同イベント要らないわ
西潟荻野いるから仁義なき戦いも行きたくないヲタもたくさんいる

17: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 14:15:53.06
NGTがもし上位独占したらやべー雰囲気になるやろ

18: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 14:15:59.47
NGTを混ぜたグループイベントは需要ない

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/05(火) 14:17:55.89
山口を個人攻撃してるようなNGTヲタと同じ空間に居たくないからな普通に
大握手会もNGTだけ隔離して新潟でやってろって感じ

24: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/05(火) 14:18:54.85
去年は不正票をここぞとばかりぶっこんで
今年は不正票を全部取り除いた
選挙とリクアワはNGTが潰した

25: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 14:18:55.14
NGTのSR解禁されたらSRスレでもNGTスゲーやってたろ
リクアワやったら確実にNGTスゲーやって許された雰囲気を作るから
やらなくていい
反省でもしとけ

26: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 14:19:04.26
AKBだけでリクアワやってほしい

37: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/05(火) 14:24:54.02
>>26
それええんちゃう
支店ヲタやけど行きたいわ

27: 47の素敵な(中部地方) 2019/11/05(火) 14:19:53.22
大多数の48ヲタはNGT解散しろと思ってるし絡んでくんなって思ってるよ

33: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 14:23:11.25
NGTの話は初期対応しっかりしてれば1ヶ月で解決した問題だったのに
約1年も燃え続けるとかありえんわ

35: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 14:23:43.60
STUも無双できたはずなのになぜできなかったのか

40: 47の素敵な(中国地方) 2019/11/05(火) 14:25:27.30
山田の他店ヲタ煽りが聞けないのか

44: 47の素敵な(福岡県) 2019/11/05(火) 14:26:40.24
リクアワなんて毎年いらんでしょ
オリンピックみたいに4年に1回でいい

48: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 14:31:31.34
AKB48選抜総選挙 ×
AKB48グループ感謝祭 ×(総選挙やってないから順当)
AKB48グループじゃんけん大会 ×
AKB48紅白対抗歌合戦 今のところ発表なし
リクエストアワー 今のところ発表なし

ふむ

49: 47の素敵な(新潟県) 2019/11/05(火) 14:32:08.18
だからさぁ、
NGTヲタから見てもどうやって5万票も集めたのかわからんのだよ。
あのNGT公演曲全入りリクアワにしても結果を見ておかしいって思ってるヲタが大半なわけ。
でも、これが結果です!って言われたら一応喜ばないわけにはいかんだろ?
つか、票の総額からしてメンバーがどうのヲタがどうのってレベルじゃないことくらいわかってんだろ?
それくらいわかるよな?アンチさん方も。

59: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 14:36:44.46
今NGT以外の他店にNGTメンと仲良くしなさいと司令出てるから
博多座や歌唱力で仲間の印象付けてそろそろNGTは本格復帰する

60: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 14:38:14.78
>>59
米カスの願望おつです

62: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 14:38:48.75
11月中旬がタイムリミットか


AKB48グループ「リクアワ」開催決定
https://natalie.mu/music/news/307670

2018年11月12日 19:10
 
2019年1月18、19日に東京・TOKYO DOME CITY HALLでAKB48グループのライブイベント
「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2019」が開催される。
「リクエストアワー」はAKB48グループ楽曲のファン投票を行い、上位にランクインしたナンバーをメンバーがパフォーマンスする毎年恒例のイベント。
投票期間は11月27日10:00から12月11日15:00までとなっており、対象楽曲は後日特設サイトでアナウンスされる。

AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2019
2019年1月18日(金)東京都 TOKYO DOME CITY HALL
2019年1月19日(土)東京都 TOKYO DOME CITY HALL

65: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/05(火) 14:40:06.59
>>62
同時期にシングル出さないと無理

71: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 14:44:15.47
>>65
来週、新曲発表で
去年の投票期間「11月27日10:00から12月11日15:00まで」
「12月7日10:00から12月21日15:00まで」のへんにすれば
来年1月下旬から2月上旬で、まだ間に合う

来週~再来週にまだ新曲発表ないと、もうリクアワないかも

72: 47の素敵な(長野県) 2019/11/05(火) 14:44:30.00
>>62
去年はリクアワが発表される1ヶ月以上前にシングルの発売が発表されてたからな
今年はまだシングルの発表もしてない

73: 47の素敵な(北海道) 2019/11/05(火) 14:45:10.18
新曲(57thシングル)の発売ありそうだけどなあ
ベストヒット歌謡祭でサプライズ初披露あったら嬉しい

92: 47の素敵な(中部地方) 2019/11/05(火) 14:56:18.03
解散しないなら新潟から出てくんな
他店に絡むなが48ヲタの総意

95: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 15:00:54.70
NGTを隔離した方がいいわな
NGTだけハブるのはさすがに無理ならグループ全体のイベントはやらないに限る
各グループが各々こじんまりとツアーなりイベントやりゃいいんだわ
別にNGTも独自にやりゃいいし

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572930020/