0940556b

1: 47の素敵な(茸) (4級) 2019/11/05(火) 07:54:36.50
今週の入る公演にその子いるんだが他のメンバーの団扇もっていってもばれないよな?
正直話す内容なくて適当にいってしもた


13: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/05(火) 08:11:00.41
>>1
単推し終了しますといえばいい

17: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 08:18:50.95
>>1
単に推しが多いという意味でしたテヘ
とか言って誤魔化しとけばいいよ

54: 47の素敵な(空) 2019/11/05(火) 11:32:17.96
>>1
メンバーはお前が嫌いなんじゃない
嘘をつく奴が嫌いなだけ

76: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 15:20:14.88
>>1
そんな…若い女の子のキモチをもて遊んでしまっていいんですか? 彼女だって少し揺らいだかも知れないのに…

77: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 15:25:37.17
>>76
同意
最低だよ

82: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 16:00:21.14
>>1
単推しなんてウソつくからだろ

83: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/05(火) 16:50:38.25
>>1
○○たん推しになるって言ったんだけどって誤魔化す

93: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/06(水) 01:00:15.83
>>1
のんちゃんなら余裕
千穂姉なら無理だから諦めろ

2: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 07:55:01.05
お見送りとかどんな顔して通りすぎたらええんや

6: 47の素敵な(茨城県) 2019/11/05(火) 07:56:13.36
お前のことなんてなんも思ってないから勝手にしろ
自意識過剰すぎ

7: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 07:56:49.87
覚えてないのかよ

9: 47の素敵な(茨城県) 2019/11/05(火) 07:59:31.01
握手会で何人相手してると思ってるんだよ
話す内容が無いような奴なんて印象に残らんだろ

10: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 08:00:42.65
安心して他のJCメン推せるわ
ありがとうございます

11: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 08:03:23.96
結構覚えてるとは言われるね

12: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 08:09:56.09
自業自得w

14: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 08:11:18.27
しかも1ヶ月経ってないのよな‥
めちゃくちゃかわいいから入ってみたけど握手の相性合わないから他の子推したいみたいなのないか?

69: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 13:24:03.46
>>14
握手の相性って結構大事だよな

70: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 13:25:12.00
>>69
めちゃ大事
波長が合う子がいる

その子は清楚で大人しい感じで合わなさすぎた

16: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 08:17:26.11
まあ、確実にバレるだろうね
団扇なんか持っていかなくても、他のメンと話をしただけでバレる

18: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 08:19:38.82
>>16
やっぱ覚えてるよなー
一応すっかすかの握手会で三枚だししたしなー‥

19: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 08:19:51.55
じゃあお前らに聞くけどさぁ
無調査でSPレーンへ行ったら一推二推しがいてさぁ、二推から先に「いつも来てくれてありがとう」って言われた時の気持ちわかるのかよ

47: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/05(火) 09:53:17.69
>>19想像したら笑えるwww
ちゃんと調べとけよ気まずいだろwww

26: 47の素敵な(庭) 2019/11/05(火) 08:40:46.04
まあこんな感じでムダにあれこれ悩むのも、ヲタ活の楽しさではある

27: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 08:41:28.89
あーーーなやむうううううううう
遠方席だからなおバレる

ああああああ

28: 47の素敵な(光) 2019/11/05(火) 08:44:16.41
そういうのに限って覚えているものだ

29: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 08:45:16.36
もう責任もってその子応援しようかな‥

31: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 08:48:57.97
団扇はバレる
高い確率でバレる
単推し宣言を覚えてるかは知らん

35: 47の素敵な(北海道) 2019/11/05(火) 08:58:40.39
オレのように堂々とDDを標榜していれば何の苦労もない
どうせ認知なんてされてないし
気楽だよ

36: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 09:00:13.62
>>35
1人だけを愛したいやん

37: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 09:01:08.46
DD宣言してる俺がTOになってしまってるとこあるけど単推しもっと頑張れよ

62: 47の素敵な(日本) 2019/11/05(火) 12:28:45.86
>>37
お前もたいがい気持ち悪いが
そのメンバーがいたたまれない

39: 47の素敵な(光) 2019/11/05(火) 09:17:33.97
三枚出し一回なら握手の時と違う服着てりゃまず大丈夫
何となく顔覚えてても「単推しするね」と言ったお前とはまだまだ一致しない

40: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 09:18:43.93
次の握手で「単推しやっぱ無理だけど一番は○○だからね!」と言っとく
許してもらいつつ一応安心させる
時間が経てば経つほど面倒になるから早めに

42: 47の素敵な(家) 2019/11/05(火) 09:21:04.74
>>40
メン「ありがとー!嬉しい!(いちいちそんな報告いらねえよ)」

81: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 15:57:17.66
>>42
メンじゃなくて自分の気持ちの問題なんだよ
オタク側がちゃんと自分のメンタル管理するのが大事

45: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/05(火) 09:47:27.68
嘘はいけない。
推し団扇の裏に「〇〇ちゃん 単推し撤回」と書いて見せればいいと思う。

48: 47の素敵な(長野県) 2019/11/05(火) 09:54:57.95
茂木は怒るで

50: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/05(火) 09:57:49.60
そもそも、そこそこ長くオタやってると
あちこち行くたびにアレって言われるからな

53: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 11:26:49.24
次回から塩対応されるよ

56: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 11:49:42.18
太ヲタ以外は眼中にないから安心しろ
仕事として覚えようとするだけで内心どうでもいいんだよ

58: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 12:04:56.38
一部メンとかだと10枚でも太オタだと思うぞ

63: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 12:31:02.74
そもそもメンバーにいちいち宣言してどうすんだよ
握手会行くにも近くのレーン並ぶのも気まずくなっちゃうだろ
何も言わずライトにヲタ活するのが1番だってわかるよ

64: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 12:32:13.31
>>63
その時は本気なんだ
あとで後悔する

67: 47の素敵な(茸) 2019/11/05(火) 13:21:35.73
単推しだと推しているメンバーに何かあったときのショックが大きいから複数メンバー推してその中で1推し2推し…を決めている
中井以降単推ししか認めないメンバーが増えているのは嘆かわしい

72: 47の素敵な(光) 2019/11/05(火) 13:42:01.16
俺も以前今の推しにいきなり『推す』宣言したけどその後二回くらいは信じてる感じじゃなかった
俺が自分のヲタだとハッキリ理解してもらえたのは公演での推しへの全力コールだと思う
「声めっちゃデカい」らしい
数十人推しはいるけど握手やグッズ購入はほぼ1推しだけなので、推しが卒業して2推しが1推しになる時ほぼ初対面から始まる

73: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/05(火) 14:11:44.37
まあ確実に楽屋でうちわの子に浮気者だよとチクられるな

75: 47の素敵な(光) 2019/11/05(火) 15:00:56.01
別にええやん
それで塩対応されたら行くのやめれば良いだけ

78: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/05(火) 15:33:14.90
>>75
そう簡単なもんじゃねーよ

79: 47の素敵な(光) 2019/11/05(火) 15:45:02.54
>>78
所詮娯楽なんだからもっと気楽に行こうぜ
なんでこっちが気を使わないといけないのって話

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572908076