9b2669c6

1: 47の素敵な(東京都) (2段) 2019/11/08(金) 12:08:59.88
Niwa Shiori
@orytter623
そもそもオーディション番組は全て出来レースでシーズン1は違うとかはあり得ません。pick meの曲を初めて聞いた時も一部の事務所の子たちはすでに曲と振りを完璧に練習してきてました。
午後9:03 ・ 2019年11月7日

Niwa Shiori
@orytter623
なにも言わないつもりだったけど、あの番組に出て以来すごく辛い思いをたくさんしたので私みたいな練習生がほとんどな事、練習生に確実に非があるとは限らない事だけはみなさんにわかってほしいです。
午後9:04 ・ 2019年11月7日

https://mobile.twitter.com/orytter623
https://twitter.com/orytter623/status/1192412309257216001?s=19
https://twitter.com/orytter623/status/1192412627659632640?s=19
305564c8
9b2669c6
2c54bac1

25: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:21:13.82
>>1
事前に課題曲を教えて貰い覚えてたならそのメンバーも不正入学のカンニングで検挙でしょ
その話が本当なら捜査していく内に判明するからメンバー達も悲惨な目に合いそう

33: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/08(金) 12:23:35.37
>>25
事情聴取されるなw

41: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/08(金) 12:25:14.83
>>1
>一部の事務所の子たちはすでに曲と振りを完璧に練習してきてました

オリンピックエンブレムみたいだな
巨額の利権がはびこるところにはアホみたいにわかりやすい八百長だらけになる
実力勝負なぞ存在しないw

47: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/08(金) 12:27:16.69
>>1

票操作が問題なのであって出来レースは関係ない

260: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/08(金) 14:09:54.06
>>47
関係あるよ
逮捕されたプロデューサーからカメラに撮す分量事細かに指示されたんだから

やたらカメラに抜かれたりしてたメンバーいただろ

69: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:33:31.52
>>1
守秘義務違反じゃないの?w
心配になるな

310: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 14:45:23.12
>>69
逮捕案件だし
正義の内部告発なら許されるでしょ

2: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:10:56.80
暴露合戦になってきたな
こりゃダメだ

4: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:12:33.01
PRODUCE 48参加者はみんな共犯か

5: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:13:14.93
つまり珠理奈は出来レースでかませ犬にされたのか

6: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:13:34.45
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

7: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/08(金) 12:13:44.91
そんなものだろう

20: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:19:56.34
うわっ

24: 47の素敵な(岐阜県) 2019/11/08(金) 12:21:06.78
プロレスにやらせとか言って怒ってるのと同じだぞw

32: 47の素敵な(庭) 2019/11/08(金) 12:23:28.47
>>24
プロレスみたいに向こう側で完結してるなら問題ない。
現にTWICEは今回の件で槍玉にも上がらない。
国プとか言って一般人を巻き込んでるやり方で不正はアカン

49: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/08(金) 12:27:32.05
>>24
あ~

26: 47の素敵な(庭) 2019/11/08(金) 12:21:39.71
人気上位のメンバーは正直どうでもいい
問題は人気下位のメンバーよ

30: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:23:04.07
>>26
韓国の検察もそう思ってくれるといいね

88: 47の素敵な(茸) 2019/11/08(金) 12:40:18.69
>>30
事前に曲や内容を教えられていたメンバーも共犯だから、きちんと罪を償わせてほしいね。

34: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/11/08(金) 12:23:39.31
問題は課金で投票を煽る仕組みだろうね。無料のバラエティー番組としてやってるだけならまだしも。

35: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/08(金) 12:23:46.08
大金動いてるんだから
あまり余計なこと言うと消されるぞ

42: 47の素敵な(茸) 2019/11/08(金) 12:25:44.64
今回のプデュが通常の一線を超えた不正操作捏造しただけ
初めからオーディション風にしておけば良かったのよ

43: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:26:20.01
事前に教えて貰えば断れないよな…
断れないから詐欺に加担して許されるって訳じゃないけど

48: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/08(金) 12:27:23.45
これは選ばれた子に事情聴取は有りそうだな

51: 47の素敵な(北海道) 2019/11/08(金) 12:28:01.67
ここで48メンバーからの内部告発があれば山口越えるな

86: 47の素敵な(茸) 2019/11/08(金) 12:40:11.27
>>51
元祖狂犬の出番かな?

52: 47の素敵な(茸) 2019/11/08(金) 12:28:09.19
やっぱり ヤラセなんだなぁ~と思いました

76: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:37:05.71
こりゃ番組演出とはいえ再起不能だな

79: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:38:35.41
オーディション形式にしないと感情移入しないから売れないんだよな

87: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:40:16.96
この件でのメンバーは重要な参考人だからね

97: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 12:43:04.12
これはフィクションですってテロップ入れ忘れたのが失敗

98: 47の素敵な(茸) 2019/11/08(金) 12:43:43.31
>>97
マジスカみたいにすれば良かった

163: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 13:09:29.10
モブと主演クラスとでは決定的な扱いに差があるからな
モブがヒーローになる番組でも無いし仕方が無い
誰にでもチャンスがあるなんて世界はないんやで

170: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 13:13:26.56
受け入れ側のHTKとしても大成功の後の凱旋かもしくは鳴かず飛ばずの凱旋なら
今後のストーリー性もあったけどかなり微妙な凱旋()になるなこのままでは

186: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/08(金) 13:24:58.23
不正が蔓延してる韓国で不正として弾劾されるものが国民情緒で選ばれる
そんだけの話
不正を正す韓国が羨ましいなんて言い出すアホがいるけどさw

192: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/08(金) 13:27:44.98
メンバーが1番軽い怪我で済ます設定は
大人が勝手に描いた画であり
自分達は知らなかった
課題曲も他のメンバーも教えてもらってると思っていたと言って
グレーゾーンで逃げるしかないだろうな

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573182539/