2019年NGT48プロフィール_西潟茉莉奈

1: 47の素敵な(東京都) (5段) 2019/11/05(火) 20:02:27.35
犯人が一度名前出した以外一切の疑惑の根拠なし
がたふれやshowroom見ると西潟さんの人柄や性格の良さがわかるし裏で男とコソコソ会ってる風には見えない
てか元々人気あるから特定の男を接待する必要なし
お前ら西潟さんにとんでもないことした自覚ある?こんな犯人の証言信用しちゃってさ

59: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/06(水) 00:45:33.93
>>1
たくさん居ると思う
アンチは変人が多い

3: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/05(火) 20:06:05.63
疑ってないよ
正真正銘の黒だと信じてる

13: 47の素敵な(広島県) 2019/11/05(火) 21:41:17.15
>>3
そう信じた根拠はなに? 

15: 47の素敵な(東京都) 2019/11/05(火) 22:04:15.31
他店ヲタからしたら白黒関係なくもう終わった子だよ

16: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/05(火) 22:07:54.93
ボーリング大会がなきゃまだ信じられたけどさすがに無理

22: 47の素敵な(広島県) 2019/11/05(火) 22:49:03.94
>>16
ボーリング大会に厄介が西潟レーンに集まったのは運営が便宜を図ったのかもしれないし、そもそも西潟が自分で指定できるもんではないでしょ
繋がりの根拠にも、ましてや事件関与の根拠にはならないよ

18: 47の素敵な(東日本) 2019/11/05(火) 22:34:11.86
おまえらチョロいな

19: 47の素敵な(四国地方) 2019/11/05(火) 22:37:46.97
疑いたくはないがここ迄きた以上、弁明なりなんなり
早期にする方がいいと思う



22: 47の素敵な(広島県) 2019/11/05(火) 22:49:03.94
>>19 
全く関与していませんと1月に明確に否定してる。 
もっと何度でも否定するべきだとは思うが、詳しく話してるうちに運営が隠したいこと(柱王の正体とか)がばれたら困るからこの件についての発言を禁じていると推測する

25: 47の素敵な(中国地方) 2019/11/05(火) 22:51:32.04
ボーリング大会のことは反論して欲しいし出来るはず
抽選というのは建前で実際は数を積んだ順
ただしメンバーが選んだわけじゃないよね

28: 47の素敵な(家) 2019/11/05(火) 22:59:04.92
事件との関わりは知らんがイジメてた事実は消えない

31: 47の素敵な(広島県) 2019/11/05(火) 23:04:06.24
>>28
ストロー顔のこと?
あれだって山口のマネかどうかわからないし、マネだったとしてもそんなに悪意があったかどうかわからないよ

33: 47の素敵な(家) 2019/11/05(火) 23:11:53.64
AKSは西潟と太野をネットの晒し者にし続けて本当に酷いよ

そりゃネットイナゴはとびついてくるわ
芸スポでも嫌儲でもなんJでも知らないアピールする奴がいないもん、この二人
そんだけ悪名が広がってしまった

34: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/05(火) 23:13:37.53
疑ってないよ黒だて確信してるから

36: 47の素敵な(広島県) 2019/11/05(火) 23:18:51.15
>>34
その根拠を教えて
教唆犯なら逮捕されてたはずでしょ
あなたは警察も知らないような証拠を握ってるの?

37: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/05(火) 23:21:01.19
むしろ疑いしかないだろ
ボウリングの件もあるし

38: 47の素敵な(広島県) 2019/11/05(火) 23:27:05.95
>>37
西潟にボウリング大会の当選者を決めるほどの権力があると思ってるの?

39: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/05(火) 23:31:46.86
西潟家がんばってるな

44: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/05(火) 23:58:42.03
西潟には必ずや天誅が下り非業の死を遂げると確信している。

48: 47の素敵な(広島県) 2019/11/06(水) 00:24:41.57
>>44
その感覚が異常だと思わないのかな
本当に暴行教唆してもたぶん不起訴だし、よほど悪質で起訴されてもまず執行猶予だろうしどうころんでも死刑にはならない
一体どんな悪事を働いたとして非業の死を望んでるわけ?

49: 47の素敵な(秋) 2019/11/06(水) 00:25:21.46
無実を信じたいが、
なぜモバメメールのタイトルを「教唆」として誤送信してしまったのか
悔やまれる....

55: 47の素敵な(東京都) 2019/11/06(水) 00:34:59.29
ちゃんと説明しないから
いつまでたっても疑惑が晴れない

57: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/06(水) 00:44:27.57
そうなんだよな
無実ならそう主張すればいいのに
「事件に関与してないし、繋がってもいません」て言うだけでだいぶ変わるだろうに

61: 47の素敵な(広島県) 2019/11/06(水) 00:58:38.92
>>57
1月とこないだの公演再開の際にもはっきり否定してたよ
本当は会見開いて説明してほしいとこだけど、なにかをしたことなら証明できても、やってないことを証明するなんて不可能だから、余計アンチに燃料あげて逆効果になる可能性大だな

63: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/06(水) 01:11:19.09
>>61
1月は「事件関与の否定」はまだいいとしても、公演再開の時の「真実ではないことが広まって」というのはふわっとしすぎ
はっきり発言しないことで憶測による批判が広がっているこの状況で、
何が「真実ではない」のかはっきりさせずに否定したところで何も解決しないしむしろ逆効果

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572951747