dc647818

1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2019/11/08(金) 19:58:01.61
韓国でも日本でもトップグループになれないまま唐突に終わるなんてな

20: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/08(金) 21:03:36.58
>>1
終わらねーよハゲ

41: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/08(金) 23:36:54.38
>>1
これがなくても期間限定だったんじゃないの?
トップを取るかどうかなんて考えた事なかった

2: 47の素敵な(茸) 2019/11/08(金) 19:59:13.86
強制終了なんだなあと思いました

3: 47の素敵な(茸) 2019/11/08(金) 20:00:56.31
俺は番組開始前からどうせ出来レースだろwwwwwってここに書き込んでたぞ

4: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 20:03:57.42
敵者が絶対に裏で動いてる

5: 47の素敵な(関東地方) 2019/11/08(金) 20:04:17.93
解散するみたいだなガチでw

6: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/08(金) 20:04:56.73
出来たな
韓国だから

8: 47の素敵な(光) 2019/11/08(金) 20:12:00.99
まさかこんなことが起こるなんて

9: 47の素敵な(家) 2019/11/08(金) 20:12:59.65
さくらたんも持ってないなぁ

10: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (庭) 2019/11/08(金) 20:16:49.47
不正がバレるとは思ってなかったなあ
韓国人に不買されたり襲撃されたりするバッドエンドは考えてたけど

11: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/08(金) 20:20:07.06
ほうそくどおりなんだなぁとおもいました。

12: 47の素敵な(茸) 2019/11/08(金) 20:22:42.99
いい夢見られたろうし、見せてもらえた

13: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 20:36:48.66
最初から期間限定だし
すっぱり辞めれる言い訳になって良かったんじゃね
下手に成功してたら辞めにくいし

22: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/08(金) 21:04:51.09
正直、X1が燃えた騒動見てた時これはやべえと思った
すぐにIZONEの最終投票にもカラクリがある!って韓国で見つけられてしまったからな

予想外だったのはプデュプロデューサー、逮捕即ゲロして終わったことくらいかな

23: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/08(金) 21:05:26.66
NGTとIZONEとAKBの救世主が同時に

24: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/08(金) 21:08:50.07
まあ韓国の芸能界だから何事もなく終わるとは思ってなかった
指原が兼任にこだわっていたのもHKTのためというより咲良や奈子のためだろう
ただ事態がどうなるかまだわからない状況だと思うよ

26: 47の素敵な(新日本) 2019/11/08(金) 21:19:56.17
日韓関係の悪化で日本人メンバーの引き上げはあると思ってた。今回のも日本が絡んでるから捜査したようにも見える

30: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/08(金) 21:27:55.24
>>26
馬鹿はX1が引き金くらい知っとけ

27: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 21:20:32.70
急転直下だよな

33: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/08(金) 22:12:53.13
寧ろヤラセは暗黙の了解で
そんな事が問題になることが予想外

34: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/08(金) 22:27:59.34
終わったな
ライブでのファン層見るともともとAKBヲタがそのまま移行してねえし
大した影響はないのでは?

35: 47の素敵な(家) 2019/11/08(金) 23:15:46.19
しかし、2時間3か月の大型オーデ番組が茶番だったとはな
時間を返せ

36: 47の素敵な(東京都) 2019/11/08(金) 23:20:57.14
これまでもメンバーの過去を掘られたり
日韓関係が悪化したり、火種はあったから
どうにか何事もなく2年半過ごしてくれと願ってたから、
そういう悪いことは考えないようにしてたさ。

IZ*ONE 【Amazon.co.jp限定】Vampire(Type A)(DVD付) ※アマゾン


IZ*ONE【楽天ブックス限定先着特典】Vampire (初回限定盤A CD+DVD)  ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573210681