2019y11m11d_203536711

373: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/10(日) 17:09:50.75
荻野さんまたツイート消したね
あばらの下辺りが痛い今日は久しぶりの2回公演
とかいうやつww
なんですぐ消すんだろうw
最近いいね1000行かない事あるから?www

411: 47の素敵な(東京都) 2019/11/10(日) 17:16:06.11
>>373
スクショは?証拠無いと人望民にデマだ!と責められるぞ?

436: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/10(日) 17:20:58.45
>>411
べつにいいよデマだと思われても
人望民なんかにどう思われようが
なんの影響もない
見た人もいないって事?ww
どれだけ人気ないの?www

439: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/10(日) 17:21:45.45
>>436
正論です。

473: 411(東京都) 2019/11/10(日) 17:30:14.16
>>436
おいおい、俺は最初からお前を信じていたぜ?
荻野No.1ファンのリュウタのいいねを辿ったら荻野ツイート確かに消えてたわ

https://twitter.com/ryuta_corgi_210/status/1193332192799154177
リュウタ
@ryuta_corgi_210
返信先:
@yuka_ippaiwarae
さん
ゆかちゃんの分、こっちが元気出す!!!
\(^o^)/

早く回復しますように。
お大事にね!🏥✨
午前9:59 2019年11月10日 Twitter for Android

22件のいいね

480: 47の素敵な(東京都) 2019/11/10(日) 17:31:34.03
>>473
リュウタは毎回すぐにコメントといいねをしてるからな
奴が荻野の記録係

501: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/10(日) 17:37:12.90
>>473

505: 47の素敵な(東京都) 2019/11/10(日) 17:38:13.60
>>473
@
ひだりの脇っぱらというか
ろっ骨の下あたりの筋肉?が
痛い😨 咳が止まらなかった時期から痛い😨咳のしすぎか
ジャンプすら痛い 困った。

今はとりあえずひたすら冷やしてます👧🏻

アドレナリン出しまくって頑張るぞー!!
来てくださる皆さん一緒に楽しみましょう!!

513: 47の素敵な(東京都) 2019/11/10(日) 17:40:10.07
>>493
リュウタのツイートからすると「体調悪い」的なことでもツイートしたんかな?>>473

@
ゆかちゃんの分、こっちが元気出す!!!
\(^o^)/

早く回復しますように。
お大事にね!🏥✨

536: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/10(日) 17:43:54.41
>>513
咳が出た時から肋骨の下が痛い
公演楽しみとかいう大した事ない内容
なんで消すのかwww
いいねは少なかったが

560: 47の素敵な(空) 2019/11/10(日) 17:49:26.58
>>536
本店大竹のように肋骨骨折要安静なんてことになったら
それこそあっちの代わりになりそうな立ち位置は中井しかいない上に
中井自身は絶対にやりたがらない
そうそう骨折なんてことはないだろうが荻野の健康を秤にかけて
今回は隠蔽という方針?

676: 47の素敵な(光) 2019/11/10(日) 18:23:08.71
>>560
トカゲの代わりはコナキだけだぁ!
なんていつの時代の話をしてんだか
どっちも居ても居なくても同じだよ

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573367695/