2019111018211546377_l

1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2019/11/11(月) 10:28:32.68
事務所が解散について話し合いをした
MAMAは欠席する
続けるべきという声もあるが、票が公表され本来は落選メンバーが攻撃されて
最悪の事態を避けるため解散がベストというムード
https://www.clipkpop.com/gossip/izonex1%e3%81%e8%a7%a3%e6%a3%e3%be%e3%a7%e7%a7%e8%aa%ad%e3%bf%e6%ae%b5%e9%9a%8e%e3%ab%e5%a5%e3%a3%e3%9f%ef%bc%81/

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/11(月) 10:31:04.64
NGTみたいにうやむやにしたらダメ

5: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 10:33:19.35
TWICE超えどころかこんな唐突に惨めな最期を迎えるとはね

6: 47の素敵な(庭) 2019/11/11(月) 10:33:55.61
メンバーがわざわざ2年半の期限付きグループに参加したのはその後のチャンスを得るためだろうから無理に活動してマイナスイメージを引きずる必要は無いと思う。

8: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/11(月) 10:35:54.72
でも正しい順位を公表しないと潔白メンバーまで一生不正疑惑の目で見られ
まともな芸能人生は送れなそうだけどな

16: 47の素敵な(群馬県) 2019/11/11(月) 10:53:11.25
メンバーが不正によって構成された以上、解散は当然だろ
例えば選挙スタッフの不正によって当選した議員が議員を続けることなどできないだろう

133: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 11:43:48.35
>>16
ちょっとでも自分に置き換えて想像すれば簡単なことだよな
メンバー自身だって、そりゃ続けられない気持ちになるのが当然のこと
図太く被害者アピールで活動し続けられるだなんて、まさか韓国人じゃあるまいし

17: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/11(月) 10:53:53.61
あとどれぐらい活動期間残ってたんだ?

20: 47の素敵な(庭) 2019/11/11(月) 10:56:05.38
>>17
1年半

29: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/11(月) 10:58:38.50
>>20
ありがとう
半分以上残ってたわけか、痛いな…

18: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 10:54:45.85
詳細明かさずに解散派
・自殺者を出したくない黒メン所属事務所

詳細はどうでもいいけど解散派
・ブレイクの可能性がなくなったので広告塔の
役割が果たせないと判断したMnetら運営

継続または詳細明かして解散派
・黒メンを追放し最悪でも所属メンバーの白を印象づけたい事務所

こんな感じで協議してるのかな?

46: 47の素敵な(日本のどこか) 2019/11/11(月) 11:07:25.08
>>18
警察の捜査が無ければ話し合いで進められたかもしれないけど、犯罪に関与した事務所は無条件で黒が確定するんだよな

19: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 10:55:36.44
韓国各事務所はねじ込みメンバーが特定されないうちに
解散で幕引きしたいだろうしね。

27: 47の素敵な(奈良県) 2019/11/11(月) 10:58:24.22
韓国の番組なんだし
最初から韓国メンバー多めの設定で
最終発表は日本メンバー票操作されて落とされたんだろなってのは
当時から普通に想像してたわな

38: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 11:02:08.46
本来は落選メンバーとかいうパワーワード

48: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/11(月) 11:08:12.19
どうせあと1年で解散予定だったし多少早まっただけと考えれば問題ない

51: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 11:10:10.47
本当は合格してたメンバーが落とされてるとか悲惨だな

58: 47の素敵な(庭) 2019/11/11(月) 11:12:44.63
刑事事件として捜査されている以上もうちょいでそこそこの情報が開示されるさ。そうなったら言い逃れはできん。

67: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 11:16:11.30
本当の順位を知りたい

115: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/11(月) 11:38:12.86
何がキツいってこの先IZONEに所属してたことを経歴上タブーにせにゃならなくなったことだな。
元々期間限定のグループだし
みんな将来への箔付けとキャリアアップのためにやってたんだろうにさ
まあ身につけた語学力とスキルは無駄にはならんだろうが…

137: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 11:44:32.37
韓国のスピード感ヤバスギでしょw
NGTは1年経っても解決してないのにww

163: 47の素敵な(福岡県) 2019/11/11(月) 11:52:18.11
IZ*ONEってメンバー全員でルームシェアしてなかったっけ?
地獄やな

579: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/11/11(月) 20:41:12.54
>>163部屋でみんなで泣いてるよ

IZ*ONE 【Amazon.co.jp限定】Vampire(Type A)(DVD付) ※アマゾン


IZ*ONE【楽天ブックス限定先着特典】Vampire (初回限定盤A CD+DVD)  ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1573435712/