118f6710

1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2019/11/11(月) 23:14:04.15

横山由依 @Yui_yoko1208
舞台はいろんなことが起こりますね
今日で折り返しも終わり、
残り4公演です。
すでにさみしい🥺
明日
13:00公演
18:30公演お待ちしています!
当日券もありますよー🎫
#博多座 #仁義なき戦い #ゆきつんカメラ

向井地 美音 @mionnn_48
#仁義なき戦い 3日目終了!
いろいろハプニングもあったけど笑、その分Aキャストのチームワークとか仲良しさを感じて思い出に残る回になりました☺?💭
なんとみぃちゃんもわざわざ博多来てくれたの!すき!

2: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 23:15:42.89
熊沢世莉奈 @kuma_Seri
博多座3日目終わりました!!!
今日は色々とハプニングはありましたが、これも舞台の醍醐味ですね🥺笑笑
今日はゆいはんさんと💕
本当に優しくて頼りになる座長さんです🥺
本番始まる前にみんなに頑張ろうねって合図する姿を毎回袖から見守ってます😂
明日も頑張ります!!

3: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 23:16:58.32
HKT48 武田智加 @moka__0225
#仁義なき戦い #博多座 
3日目ありがとうございました👏🏻
早いですねもう折り返しですっ😭
いつもかっこいい若杉さんですが、
今日須田さんがみんなに差し入れしてくださった入浴剤をあさる
若杉こと、みーおんさんがいとおしい過ぎました🙈💓
ラックが届かなくて背伸びしてるの🥺
#向井地美音 さん
6d3fca43

4: 47の素敵な!id:ignore(SB-Android) 2019/11/11(月) 23:17:03.88
山本彩加 【公式】@ayaka48_yan 23:05
舞台3日目終了!!

平日にも関わらず、足を運んでくださった皆さん!ありがとうございます❤?
舞台はやはり生モノですので、ハプニングも…😓🙇?♀? メンバーの皆さんに助けられ、MVPにも選ばれちゃいました😅✨
(何があったかは来てくれた方だけ🤫)

明日からもよろしくお願いしますっ^ ^
3556b1e1
118f6710


6: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 23:19:59.48
ポロリ?

8: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/11(月) 23:20:50.71
マジムリ2見たかったなあ

9: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 23:21:48.43
本間日陽 @hinata_homma
舞台3日目ありがとうございました!
昼はMVPいただきました!
夜は実質MVPでした😭
舞台仁義なき戦い
明日もよろしくお願いします🌟

11: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 23:23:34.98
夜になにかあったみたいだな

12: 47の素敵な(茸) 2019/11/11(月) 23:25:30.89
本間と山本がやらかした

13: 47の素敵な(東京都) 2019/11/11(月) 23:26:54.18
何?

14: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/11(月) 23:26:54.34
そういえば秋元ってこの舞台見に来たの?
マジムリは見に来ててコメントしてたけど

29: 47の素敵な(宮城県) 2019/11/12(火) 00:02:54.35
出とちり程度ならハプニングってほどじゃないよな
ただの不注意だし

32: 47の素敵な(茸) 2019/11/12(火) 00:07:13.01
がっつりセリフがたびたび飛んだけどゆいはんとかがアドリブでうまくカバーしたんだよ

34: 47の素敵な(東京MX) 2019/11/12(火) 00:08:27.10
>>32
そんな台詞とんだのか。

しかし、ゆいはん有能になったなw

33: 47の素敵な(東京都) 2019/11/12(火) 00:08:01.75
セリフ飛ぶってほんと素人みたいだな

35: 47の素敵な(東京MX) 2019/11/12(火) 00:09:10.86
>>33
まぁ、舞台で演じるに関しては素人のが多いな

38: 47の素敵な(東京都) 2019/11/12(火) 00:14:03.56
>>33
昔、唐沢寿明が完全に台詞飛んでしばらく台本読みながら芝居続けてんのは見たな

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573481644