b27d8b11

1: 47の素敵な(喧噪の山麓) (7級) 2019/11/12(火) 10:08:44.67
b27d8b11
8381adf7

特典

【ランキング1位】
『美人百花』に2ページ以上掲載決定!

【ランキング2位】
『美人百花』に1ページ以上掲載決定!

【審査員特別賞】(ランキング3位~6位の中から1名)
『美人百花』に掲載決定!
※審査員特別賞の掲載ページ数未定

※掲載号は後日発表させていただきます。
※審査員特別賞の発表は、美人百花編集部がランキング3位~6位の中から配信をもとに決定し、2019/11/13(水)23:59までに本イベントページにて発表いたします。(発表日時は前後する場合がございます)
※ボラカイ島での撮影を予定しております。
※天災、不慮の事故などのやむを得ない事情により特典履行が行えない場合、特典が変更・補填・中止となることがございます。その際の代替えイベントは予定しておりません。予めご了承ください。

イベント期間
2019/11/1(金) 17:00 ~ 2019/11/10(日) 23:59
※ランキングの最終確定は2019/11/11(月)正午頃となります。

https://www.showroom-live.com/event/bijinhyakka_48

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/12(火) 10:11:36.56
清水真理亜か佐藤朱でおねがしますおねがいしますおねがいします

3: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/12(火) 10:14:24.69
ぐんまり

7: 47の素敵な(東京都) 2019/11/12(火) 10:20:33.45
キーホルダー VS 吉本 VS トヨタ

13: 47の素敵な(福岡県) 2019/11/12(火) 10:25:03.13
あかりんがテニス配信したのは好ポイントだと思うわ
高身長とルックスも良いし選ばれて見つかってほしい人材

17: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/12(火) 10:28:52.52
3位北野 顔○ 胸◎ 身長△
4位加藤 顔○ 胸◎ 身長○
5位清水 顔◎ 胸○ 身長△
6位佐藤 顔○ 胸△ 身長◎

35: 47の素敵な(茸) 2019/11/12(火) 10:54:56.49
>>17
男性誌じゃないから
まあ顔で選ばれるんちゃうかな

190: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/12(火) 13:30:34.21
>>17
これだと競馬新聞的には加藤だけど

いちおう腰か尻のデータも頼む

19: 47の素敵な(東京都) 2019/11/12(火) 10:36:29.90
結果だけ見れば普通に北野だろ
加藤との差が微々たるものならともかくこれでひっくり返したら
そこそこの数のクレームが来ることは容易にし想像がつく

20: 47の素敵な(最果ての町) 2019/11/12(火) 10:39:13.38
>>19
総課金額がダントツの8から選ぶのが妥当だろ
じゃなきゃSRイベはどれだけ一本化出来るかが勝負になるつまらんイベントになってしまう
今後も多くのメンバーに参加して欲しいなら一本化で勝ったメンバー選ぶのは出来るだけ避けるべき

21: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/12(火) 10:41:01.27
こういう企画ってオタクが紙面買い取ってるのと変わらないよな

151: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/12(火) 12:28:10.22
>>21
SR社から出版社に金が流れてるか不明だけど
メディアがスポンサー集めできない代わり消費者からいかに搾り取るか、かもな

23: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/12(火) 10:42:09.71
3位から6位は一緒だから3位が選ばれるという妄想はやめた方がいい
美人百花編集部が選ぶのだから
美人百花に合う顔を選ぶだろう

28: 47の素敵な(浮動国境) 2019/11/12(火) 10:46:30.44
>>23
これ
SHOWROOMの結果なんて先方は知らんだろ

269: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/12(火) 15:58:33.61
>>23
その通り

ただし、こういった業界の関係者だった自分から言わせてもらうと
雑誌は全ページが広告になるえる媒体なので
3位で掲載されるためにそのメンバー所属の支店が広告を出稿するという
バーター掲載が出来るんだよ

このイベントだって雑誌発信じゃなくて
Showroomがページを買い上げて開催しているんだろうなと思っている
(ライブ会場を借りてコンサートするのと同じ意味)

あえて3~6位から選ぶということは
お金を稼ぐ機会を作っているということさ

271: 47の素敵な(東京都) 2019/11/12(火) 16:10:03.80
>>269
それと自分達の選択要素を持ちたいわな
上2つがダメな際には対応出来るメンを入れたいから幅持たす為に3位~6位という形を取る
ダメならその企画者の責任問題になるから
だから単純に一番編集の適合する人間を選ぶと思うね

27: 47の素敵な(東京都) 2019/11/12(火) 10:45:40.05
誰に思い入れがあるわけでもないが群馬か佐藤でどうなるか見てみたい気もするな
ざわつくどころで終わるかね

30: 47の素敵な(庭) 2019/11/12(火) 10:48:30.47
単純に美人百花の編集会議で4人並べられて誰がいいか決めるだけだろう
だから順位は関係ない
編集会議で一番支持された人が掲載されるだけ

32: 47の素敵な(東秩父村) 2019/11/12(火) 10:50:30.38
順位関係なく編集部が独断で選ぶなら北野はないだろう

37: 47の素敵な(美濃・飛騨國) 2019/11/12(火) 10:56:31.35
当たり前に3位を選ぶなら初めから上位3人にしとけば済む話
3位だからという理由で選ぶべきじゃないんだよ
純粋に掲載誌に適したルックスの子を選ぶべきだわ

45: 47の素敵な(美濃・飛騨國) 2019/11/12(火) 11:00:15.83
そもそも3位以下からもう1人選ぶっていうのがスケベ根性丸出しで萎えるわ
ヲタクから集金しようとする魂胆が丸見えでクソだわ

50: 47の素敵な(茸) 2019/11/12(火) 11:01:53.75
>>45
プレーオフがあると消化ゲームが減るからな
営業としてはありがたいわな

46: 47の素敵な(最果ての町) 2019/11/12(火) 11:00:32.64
3位を選んだら今後のSRイベはどれだけ事前調整で一本化出来るかが勝負になるつまらないイベントになる

48: 47の素敵な(東京都) 2019/11/12(火) 11:01:08.16
根本的に女性誌の美人百花モデルをおっさん率が高い
ヲタ投票で選ぶこと自体間違ってるからな
編集部が女子受けしやすい人選ぶだろ

57: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/12(火) 11:08:16.64
SRイベ何でこんな盛り上がらなくなったんだ

59: 47の素敵な(最果ての町) 2019/11/12(火) 11:09:52.28
>>57
見返りがショボすぎるから
つまり過度なボッタクリでヲタが嫌気さしてる

297: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/12(火) 17:34:05.35
>>57
それはなんといってもあのSTU様に見限られたから
SHOWROOMイベはやっぱりSTU様が参加できるものでないと盛り上がらない

70: 47の素敵な(光) 2019/11/12(火) 11:21:52.09
SKEかNMBか
どっちが選ばれても遺恨が残るな

135: 47の素敵な(四国地方) 2019/11/12(火) 12:17:31.58
>>70
じゃあエイトでw

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1573520924/