h789iuo098

1: 47の素敵な(ジパング) (3段) 2019/11/13(水) 17:54:33.63
IZ*ONEのファン連合は13日、声明を発表し「われわれIZ*ONEファン連合一同はIZ*ONE12人の活動を強く支持する」とする意向を示した。
『プロデュース』シリーズの順位操作事件については「似たような事件による被害者が再び発生することのないよう、公式の捜査結果を基にこの件を判断してほしい」とした上で「今回のことが一度きりの騒動で終わることなく、関連する問題点の改善を通じ、このような事件が再発するのを防ぐきっかけになればよいと思う」と主張した。
 5日に『プロデュース』シリーズの演出を手掛けたMnetのアン・ジュンヨン・プロデューサーが身柄を拘束され、順位操作を認めたことにより、新譜リリースを控えていたIZ*ONEの活動にブレーキがかかった。これを受け、IZ*ONEは11日に予定されていた1stオリジナルアルバム「BLOOM*IZ」の発売が暫定的に延期となっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191113-00080086-chosun-asent

2: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/13(水) 17:55:59.30
ファン連合って何?
オレ入ってないけど、、
教えてエ○い人

36: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 22:54:17.38
>>2
IZ*ONE絶対逃がさないマンの集まり

4: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/13(水) 18:15:10.16
圏内なのに落とされたメンバーはどうでもいいのか

5: 47の素敵な(京都府) 2019/11/13(水) 18:19:32.14
>>4
今となってはむしろ蒸し返さないで欲しいと思ってるんじゃね?

22: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/13(水) 20:09:37.09
>>4
パフォーマンス審査とネット投票審査の2重不正しちゃったから
12人を落ちないよう、残り80人を12人より下に来るように操作してるわけだから
圏内ってのは落とされた80人全員だよ
だからどんな言い訳しても逃げ切るのは無理

8: 47の素敵な(茸) 2019/11/13(水) 18:23:30.29
ここで書かれてる被害者ってのは
投票した人のことなんだろうか?
あと捜査結果を踏まえて欲しいというなら
捜査結果発表される前に支持表明しちゃ駄目なのでは

27: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 21:03:33.97
>>8
メンバーに罪はないんだから支持するのは当然だろ
アホ過ぎる

9: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/11/13(水) 18:23:48.50
課題曲を前もって教えてもらって合格したインチキ野郎もいるのに?

28: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 21:04:22.76
>>9
証拠もないのに阿呆なこと言うな

43: 47の素敵な(庭) 2019/11/14(木) 00:30:43.40
>>9
事前に教えて得する仕組みではなさそうだがな

50: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/14(木) 01:11:57.34
>>9
「課題曲を前もって教えてもらって合格したインチキ野郎」なんて存在しない
PRODUCE48を見ていたらわかるようにそういう仕組みじゃない
一番最初は課題曲すらなくて各自が自分で選んだ好きな曲を披露して評価された
PRODUCE48オリジナル課題曲は事前にYouTubeでデモ動画が発表されたので全員が該当

10: 47の素敵な(茸) 2019/11/13(水) 18:24:03.04
さっさと解散して奈子を戻してくれ

11: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 18:25:19.54
アイズワンのファンは今の12人のファンであってプデュ48練習生のファンではなくなっている
時間は逆戻りしないから今さら他の子をアイズワンとは思えない

14: 47の素敵な(光) 2019/11/13(水) 18:29:33.03
>>11
アイズワン12人て箱だろ。

17: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/13(水) 18:45:30.01
ファン連合ってどのくらいの規模なのか知りたい
オフ会あるのかな

21: 47の素敵な(福岡県) 2019/11/13(水) 19:20:06.28
Produce48が終わって1年以上IZ*ONEの応援をしていたのはファンだからねぇ
メンバー変更、解散を受け入れろって言われても反発するわな
メンバーが何かやらかしたのならまだしも終了した番組関係者の不正とか知らんがな
Produce48見ずにIZ*ONEのファンになった人は特にそう思ってるだろう

33: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/13(水) 22:14:27.59
もう不正イメージは変わらんぞ諦めろ

35: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/13(水) 22:36:38.41
>>33
こういうのは不正イメージを持つ人はほぼゼロだと思う
例えば今STU48のファンになった人たちにとってSTU48メンバーが選ばれた経緯と関係なくファンになってる
どのグループでも同じで現在のそのグループが良いからファンになっている

34: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/13(水) 22:22:27.98
プデュ見てないファンは支援しそう

37: 47の素敵な(三重県) 2019/11/13(水) 23:04:41.32
\\\\\|//////
(´・ω・`)
本当の最終順位が公表されたら本当は圏外なのに票数操作でIZ*ONEになったメンバーが追い詰められる。公表しないと全てのメンバーに票数操作の疑惑がかかったままになる。いずれにせよIZ*ONEが活動を再開するのは難しいだろう。

39: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/13(水) 23:55:13.95
日本にはファン連合はないのけ

40: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/14(木) 00:11:40.16
んなわけないけどな
既にファンになってる人以外は不正のイメージのまんまだし
メンバーに罪はないなんて
まだ全く確定してない
そんなタイミングで支持してるだけのこと

49: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/14(木) 01:06:02.76
>>40
IZ*ONEメンバーには全く罪は無し
今回何が事件になっているのか理解できている?
9円かかる視聴者投票でその結果を捏造発表したことが9円の詐取にあたる詐欺罪だよ

44: 47の素敵な(東京都) 2019/11/14(木) 00:35:14.68
早く活動再開して欲しいよな

IZ*ONE 【Amazon.co.jp限定】Vampire(Type A)(DVD付) ※アマゾン


IZ*ONE【楽天ブックス限定先着特典】Vampire (初回限定盤A CD+DVD)  ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573635273/