a8414fb2

1: 47の素敵な(喧噪の山麓) (6級) 2019/11/14(木) 08:49:31.24
a8414fb2
860e0438
fa2493ff
cd34ec2f
b3532409

最悪…

2: 47の素敵な(喧噪の山麓) 2019/11/14(木) 08:50:12.19
5a236188
6cdfc9b6

2019年7月25日から応募を開始致しましたSKE48第10期生オーディションの最終審査についてご案内致します。

最終審査では、皆様からの投票(WEB投票)により、上位10名の候補者からSKE48第10期生ならびに

ゼスト養成契約対象者を決定致します。 ←←←

■SKE48第10期生オーディション特設サイト
https://10th-audition.ske48.co.jp/

3: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/11/14(木) 08:51:02.54
投票したいやつが一人もいないんだから
そうなるわな

5: 47の素敵な(茸) 2019/11/14(木) 08:52:14.53
はぁ…嫌なニュースだ…

6: 47の素敵な(茸) 2019/11/14(木) 08:54:18.26
よしこれ買ってブスに投票しょう

7: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/11/14(木) 08:54:46.07
つい最近まで0.2kぐらいだと思ってたがずいぶん値上がりしてんな
あのレギュレーション聞いて大量投票するやつまだいるんか
さすが投票民族SKEだなw

9: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/11/14(木) 08:58:50.86
***
とうとう何の説明もなく投票当日か
まぁ推し候補者に投票するけどわけわからんスクール行きになったらキレるからな

***
このタイミングでオーディションしたのは
人数を増やしたいからじゃなくて
スクールの宣伝をしたいから
だから10人しか取らないしそこからさらに減らすと明言してる

***
どういう基準で養成所送りになるかも説明しない
養成所送りになった後どういう扱いになるかも説明しない
この状態で有料の投票させる詐欺商法

***
あくまでもゼスト養成契約だからな
ゼスト=SKEではない
ゼストにはバンドも所属しているし

***
養成した人達は何処へ行くのでしょうか→

10: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/14(木) 09:03:35.62
広く人気がある人が選ばれなくて、太オタ人気がある人が合格
AKBの選挙と同じ
1人1票しか投票できないシステムにしない限り、やっても無駄

11: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/14(木) 09:03:51.35
そらそうなるわな

13: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/11/14(木) 09:08:19.37
676 名前:47の素敵な(岐阜県) :2019/11/08(金) 21:13:29.26
これってさぁ
SKEに来てほしいと思って大量投票したのに
運営のさじ加減でゼスト養成行き
とかになったら酷くない?

投票して上位10名に捩じ込んだところでSKE来るかわからんとか
さすがにいかんだろ

680 名前:47の素敵な(SB-iPhone) :2019/11/08(金) 21:15:00.28
とりあえずゼストはクソってのがはっきりしたわ
養成なんて落ちた子の中から拾ってやればいいのに…
投票させといて受かった子も養成なら辞退しちゃうだろ

698 名前:47の素敵な(愛知県) :2019/11/08(金) 21:19:04.50
養成所送りになったらSKEメンにはなれないのか?
話が違いすぎないか
詐欺だぞこれ

706 名前:47の素敵な(東京都) :2019/11/08(金) 21:20:39.90
ゼストってゴミすぎないか…
なんかひとつひとつの判断で期待感失われる

15: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/11/14(木) 09:10:20.15
こういう会社だからなぁ…w

SKE48運営・赤塚社長が語る“テレビ露出問題”
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1549896/

【要約】
東スポ「何で歌番組に出られなかったんですか?」
ゼスト「今は結束を強める時だからです」

東スポ「でも、ファンからは不満もありますけど」
ゼスト「そういう不満があるのはありがたいですね」

東スポ「結局歌番組には出られないんですか?」
ゼスト「これからはインターネットに出ます」

24: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/14(木) 09:19:38.63
運営はわかっててこういうシステムにしてるからな

27: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/14(木) 09:21:46.76
投票したい子が3次で落とされたオタもいるだろうし投票券がオクに流れるのはしゃーない
しかしこれでSR期間中に太いオタつけた候補生の合格がより濃厚になってきたな

28: 47の素敵な(東京都) 2019/11/14(木) 09:24:38.03
加入時から太ヲタ総選挙を勝ち上がって加入するんだから新メンバーはキャバ嬢アイドルのエリートだな
そして益々世間の好みとズレたニッチなグループになっていくと

31: 47の素敵な(東京都) 2019/11/14(木) 09:26:23.30
他支店のヲタが嫌がらせでオクで買ってブスに大量投票して合格させる未来まで見えるわw

32: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/14(木) 09:34:53.47
ビジュアルより他のものを重視して大量投票するのはSKEオタの傾向からして普通のことだし
金払って大量投票するアンチという存在不確かなものより
自分達のお仲間とオーデ参加者の身内による固定票を警戒した方がいいぞ

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/14(木) 09:38:55.20
札束でどうにかすることが当たり前のように染みついてる48界隈で
投票権がネットオークションに出回ったところで何の批判も出ないだろ

36: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/14(木) 09:39:00.98
新メンバーすらヲタに金使わせて決めるってもう異常ですわ

38: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/14(木) 09:48:33.33
メジャーでいたいなら極一部の人間だけから支持され集金するやり方ではそのうち限界が来る
地下ドル極めたいならいいが

43: 47の素敵な(庭) 2019/11/14(木) 09:55:42.57
全部買い占めて投票すれば10位以内で合格かw

44: 47の素敵な(東京都) 2019/11/14(木) 09:56:17.94
もう誰が合格しても不思議じゃないな

48: 47の素敵な(東京都) 2019/11/14(木) 10:00:41.59
ルール上、自分で買い占めて投票しても問題ないからなw
 
田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573688971/