ECT2mlGU0AA3eyP

419: 47の素敵な 2019/11/18(月) 18:43:36.38
準備書面めちゃくちゃだな
つーかメンバーの繋がり認めてるし

https://anond.hatelabo.jp/20191116153513

430: 47の素敵な 2019/11/18(月) 18:49:21.57
>>419
ABCの関与を山口が再確認して笠井が嘘じゃないと
白状しているくだりは意図的に省いているのだろうな

463: 47の素敵な 2019/11/18(月) 18:57:35.08
>>419
めちゃくちゃで草

472: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:01:00.72
>>419
えっ…😨

481: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:02:44.40
>>419
好き勝手やりたい放題だな
早く警察の捜査結果詳細を公表してほしい

490: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:04:39.19
>>419
これを提出する弁護士大丈夫か?wwww

515: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:09:45.88
>>419
ガタガタ言ってねえで不起訴理由書を出せばいいんだよね
事件じゃないんでしょ

520: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:11:00.30
>>419
なんで事件に関して被告の思考や心情を子細に描写できるんだ?
警察の調書を下書きにしたようにも見えないし、第三者委員会の呼び出しも無視したのに

524: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:11:59.77
>>419
あれ、これ被告側?

530: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:12:48.95
>>524
そうだよ

536: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:14:11.73
>>530
犯罪者が「被害者は大げさ」って言ってんのか
つうかこれではAKSの言い分覆せないじゃん

551: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:18:52.86
>>419

ジャスティス、また追い込まれたなw
新事実が出てくる度に山口に不利になっとるぞw

613: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:33:48.13
>>419
向かいの部屋借りる必要
帰宅時間調べて不意打ちする必要
ドアを引っ張る必要(怖すぎる)

要するに笠井の主張通りで、普通に逮捕されるレベル

711: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:53:06.34
>>419
おもろ
これ漫画化したらまた100万再生されるぞ

714: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:54:39.98
>>711
やばいストーカーの教科書的な漫画でw

728: 47の素敵な 2019/11/18(月) 19:57:52.99
>>419
やばすぎて大草原

745: 47の素敵な 2019/11/18(月) 20:01:58.16
>>419
警察で犯人が繫がりメンのネタ売るぞの交渉しようとしてたんだからそうじゃないのw
正直に自供しないと自分が危ういからねw
だから沢山居すぎて警察の捜査が長引いたんでそw
背景には複雑に関係者関与があるからで
まあ、スタッフだよねw

779: 47の素敵な 2019/11/18(月) 20:09:51.15
>>745
まあ、突発的ではない
計画的

悪質だよ笑
(この一点だけ、思いつきだけでない
だけで起訴すべきだわ本来は、関わってる人間も多そうだからしっかり調べるべきだわ)

なんで話したいだけで?
こんなに人が関わる?

なんで、ドアの引っ張りあいになる?

普通は、
話したい`だけ'
なら日を改めて
とかするわww

要は、日をあらためて
って
のが簡単には選択できなかった
んでしょ?

750: 47の素敵な 2019/11/18(月) 20:03:15.14
>>419
繋がりがそもそも事件の原因だろ
「関与」にシラを切って繋がりを認めまくりで草

777: 47の素敵な 2019/11/18(月) 20:08:36.08
>>750
加害者側もAKSと同じで
「メンバーが刑法上の教唆や幇助で送致されていない」ことだけが最後の砦だからね
それ自体は事実だから
その事実を核にして嘘を積み上げるしかない
そのためには
メンバーとの私的な交流は認めるのもやむなしということなんだろよ
それすら否定しようとすると
無茶苦茶な理論すら成立しないくらいに破綻するんだろさ

799: 47の素敵な 2019/11/18(月) 20:13:54.69
>>419
女性の部屋をこじ開けようとすること自体
犯罪だわ

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978