2868aa6f-s

1: 47の素敵な 2019/11/17(日) 20:07:14.24
1ヶ月前に推し増しで初めて握手したばかりなのに、今日行ったら覚えててくれた
しかも2人に
せっかく認知もらったんだから、定期的に会いたくなっちゃうよね
ああああああああああああ(>_<)


25: 47の素敵な 2019/11/17(日) 21:19:07.21
>>1
わかるわ
当時かとみな推しだったけどミニ握手会でペア組んでた西潟さんに名前聞かれて
次の週の全握行ったら名前呼ばれて既に認知されて気づいたら推し変してたw

29: 47の素敵な 2019/11/17(日) 22:29:41.45
>>25
西潟さんの握手強いのはこれか

31: 47の素敵な 2019/11/17(日) 22:39:53.94
>>29
彼女の凄いところは自分のファンじゃない人も認知してること
この人は○○の推しまで把握してるから握手会の話題が尽きない

65: 47の素敵な 2019/11/18(月) 13:26:10.78
運営が仕掛けた、推し増しの戦略に
まんまと引っかかったね>>1はw

2: 47の素敵な 2019/11/17(日) 20:08:11.32
それがずんちゃんだったらどうする?

62: 47の素敵な 2019/11/18(月) 12:40:57.03
>>2
俺はずんちゃんに認知されたから、一推しにした。

4: 47の素敵な 2019/11/17(日) 20:10:33.10
5回目とかでもまったく覚えてくれないんだが
どうにかならんのか
名前覚えてくれとか、会話覚えてくれとか求めなくて
この顔見たことあるなレベルでいいんだけど

5: 47の素敵な 2019/11/17(日) 20:12:21.60
>>4
覚えてても敢えて表現しない子もいるよ

6: 47の素敵な 2019/11/17(日) 20:14:43.00
>>5
いきなり敬語はなくないか。前のおっさんとかにはラフなのに
はじめましてとは言われなかったし、何回行っても対応は良いけど

63: 47の素敵な 2019/11/18(月) 12:42:33.00
>>5
ゆいリーのこと?

9: 47の素敵な 2019/11/17(日) 20:19:36.02
>>4
名前は全く名乗ってない?SNSにコメントしてるようなら名乗っていいと思うな

7: 47の素敵な 2019/11/17(日) 20:16:53.12
○○推しで何人かに認知されてるけどその場合はどうするの?

38: 47の素敵な 2019/11/17(日) 23:51:15.38
>>7
たまに喋りに行くと普通に「嬉しい」って言ってくれるよ
他メン推しだとわかってたとしても

39: 47の素敵な 2019/11/17(日) 23:52:40.61
>>38
あとから浮気がばれるより最初からわかってれば嫌な顔されないかもね

13: 47の素敵な 2019/11/17(日) 20:29:36.33
立仙に全国握手で覚えててもらえててた

15: 47の素敵な 2019/11/17(日) 20:41:01.11
覚えて貰ったのは良いが暫く行かなかったら忘れられる俺って...

16: 47の素敵な 2019/11/17(日) 20:42:08.06
下尾くんが超絶過疎ってた頃、一発で顔覚えてくれたからそれ以来毎回買ってる

33: 47の素敵な 2019/11/17(日) 23:29:35.81
>>16
下尾は顔はすぐ覚えてくれるね
全握の数秒だけで、覚えてくれた
数ヶ月後に、個握に初めて行ったら
オレ『初めましてです』
みう『えっ?嘘だよぉ』
オレ『個別はね』
みう『この前の全握だー』
嬉しかったけど、それ以降あまり進展がないw

34: 47の素敵な 2019/11/17(日) 23:31:36.93
>>33
下尾くんは少しアレだから語彙力がないのだ

35: 47の素敵な 2019/11/17(日) 23:36:39.14
>>33
みうちゃんに初めて握手行ったときよく劇場行くけど握手会初めてって言ったら「あっよく見るお顔!」って言われたから「たぶん間違いじゃない?」って返事したら笑ってたw

43: 47の素敵な 2019/11/18(月) 01:15:20.57
>>33
下尾はすぐ覚えてくれるよ
ただ一週間空くと「久しぶり」になるよ
久しぶりと言われるのは認知された証拠だと常連から聞いた

20: 47の素敵な 2019/11/17(日) 21:02:32.36
ほのたんに初めて行ったら推しメンの名前呼ばれてビックリした

22: 47の素敵な 2019/11/17(日) 21:06:28.85
初めて握手に行ったD3メンバーに先月劇場見に来てたよね?と聞かれた時はびびったわ

23: 47の素敵な 2019/11/17(日) 21:08:18.19
まほぴょんは3回劇場行っただけなのに、その後初握手しに行ったら覚えててくれた(*^^*)

26: 47の素敵な 2019/11/17(日) 21:39:48.25
推しに認知されるのは普通けど
仲間の推しに認知されると浮気みたいでこっそり会いに行ってドキドキしてる

32: 47の素敵な 2019/11/17(日) 22:59:36.72
俺も太田奈緒ちゃんと大西桃香ちゃんに○○推しと認知されてる
しかも握手会行ったことない頃から知ってて驚いた
そこからちょいちょい顔出すようになったけど

36: 47の素敵な 2019/11/17(日) 23:46:19.63
人の顔覚えるのは女性の方が得意なのかな
俺は自分の好きな支店のメンバーもまだ全員は覚えてない

37: 47の素敵な 2019/11/17(日) 23:49:11.94
なんとなく覚えてたとしても一瞬で名前出てくるのはすごい
間違ってたらと思うと自分だったら言えないし

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1573988834