EJLW5_kU8AUsZrf

1: 47の素敵な 2019/11/19(火) 12:40:22.67
有吉弘行、AKB柏木の“30歳まで卒業しない”宣言に「言わないほうが…」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000134-spnannex-ent

有吉は、「『卒業しません』っていうのは、もう重大でもなんでもない」とコメントし「こういう『30歳まで卒業しません』とかさ、『おじいさんになるまで漫才やります』とかさ、そういう宣言、どうでもええわ」とバッサリ。

「その時、聞いてくれる人がいるかどうかっていうことですから。言わない方がいいと思うけどね」と語っていた。

22: 47の素敵な 2019/11/19(火) 12:58:38.47
>>1
どうでもいいと言ってて批判とか
アンチとおんなじ

50: 47の素敵な 2019/11/19(火) 16:10:39.28
>>1
人それぞれだから別にいいじゃん
大きなお世話だわ

55: 47の素敵な 2019/11/19(火) 16:29:35.07
>>50
重大発表だなんだ煽るなって話

58: 47の素敵な 2019/11/19(火) 16:35:35.48
>>55
『おじいさんになるまで漫才やります』はどうよ
生涯今の仕事を続けたいと言葉に出す人は多いよ

2: 47の素敵な 2019/11/19(火) 12:42:11.55
テレビ局から番宣用になんかネタ出せっていわれてんだよ

4: 47の素敵な 2019/11/19(火) 12:43:08.48
でもファンは嬉しいんじゃない?
ばばあメンバーだといつ卒業発表するかとソワソワしてるだろうし

5: 47の素敵な 2019/11/19(火) 12:43:28.66
松本人志「遺書」で
40歳がピークで引退すると書かれていたが、56歳の今でも続けている.
若い頃はまだまだ先といい加減な考えで格好つけたがるんだよな

9: 47の素敵な 2019/11/19(火) 12:50:21.82
>>5
こういうこと言った格上の松本や60引退といってたサンマに食って掛かるんならカッコいんだけどな有吉
後輩にしか文句言えない時点で有吉は芸人としては2流

63: 47の素敵な 2019/11/19(火) 17:32:44.42
>>9
ガキ使で叩いてかぶってジャンケンポンで浜田殴りつけてたのは良かったけど
それがピーク、パワハラ化の一途を辿ったなと思う

64: 47の素敵な 2019/11/19(火) 17:36:21.09
>>5
松本のピークがもうとっくに過ぎてるのは事実だな
IPPONグランプリでも素人の返しにすら完敗してるし

6: 47の素敵な 2019/11/19(火) 12:44:30.90
柏木推しは嬉しいんじゃないの?
心の準備できるし

8: 47の素敵な 2019/11/19(火) 12:49:24.09
明らかに番組の企画ありきで言わされてんじゃん
歌番組で私30まで卒業しません宣言したいんですなんて言うわけないやんw
AKBになんの引きもないから柏木がだしに使われたんだよ

24: 47の素敵な 2019/11/19(火) 12:58:49.39
芸人はラジオで言いたいことを言うの流行ってんの?

40: 47の素敵な 2019/11/19(火) 14:44:29.36
>>24
有吉はずっとこうじゃん
サンドリでのAKBディスなんてもう何年よ

57: 47の素敵な 2019/11/19(火) 16:32:46.47
>>24
お笑い芸人のラジオなんて昔からみんな言いたい放題
ネットニュースが乱立してからいちいち文字起こしするようになって
芸人側は迷惑してる

62: 47の素敵な 2019/11/19(火) 17:22:14.62
>>24
芸人は……というか他もだいたいそうだよ
ラジオなんて聞いてるやつ少ないしギャラも低いし自由にやれていいんだろね

65: 47の素敵な 2019/11/19(火) 17:38:08.02
>>24
ラジオなんて死ぬほどギャラが安いのにそれでも有名な芸能人が数多くやってるのは、
ラジオはテレビと違って自分のやりたいことをやれる・言いたいことを言えるからだよ
普段の活動(仕事)で満足してない人しかラジオはやらない
普段の不平不満をぶつけるために芸能人のラジオ番組は存在してる

27: 47の素敵な 2019/11/19(火) 13:01:06.98
イベントの度に卒業の噂が出てそれを否定するのも面倒くさいからww

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978