dc647818

1: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:32:35.65
[TVレポート=キム葉記者]

Mnet「プロデュース48 'を通じてデビューしたアイズ員メンバーの多くは、
現在の宿泊施設ではなく、自宅にいることが確認された。

19日TVレポート取材結果、会津員メンバーが各自の家に滞在し休息を取っていることが分かった。
宿泊施設は維持するが、メンバーは個人的な時間を持ちながら充電の時間を過ごしている状況である。

過去11日に予定されていた正規1集「ブルームアイズ」の発売が延期されたのに続いて、
メンバーがそれぞれ個人的な時間を持つことが確認され、アイズウォンの今年の活動は不透明になった。

前アイズワン側今後の歩みについて「議論が必要になるだろう」という立場だけを明らかにした。


https://www.tvreport.co.kr/2019522

3: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:33:30.52
解散かね?

4: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:33:40.90
宮脇どうすんのこれ

127: 47の素敵な 2019/11/19(火) 19:10:00.74
>>4
先週の宮脇咲良ソロラジオを聴かなかったの?
ついにゲーム部屋を確保してめっちゃ楽しそうだったよ

134: 47の素敵な 2019/11/19(火) 19:12:24.20
>>127
あれ今回の問題の前に収録じゃないのか
何回分収録してんのか知らないが

141: 47の素敵な 2019/11/19(火) 19:15:11.38
>>134
ゲーム部屋が消えるわけではないから今もゲーム三昧だと思う

7: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:34:47.27
解散して来年には各グループに戻るしかないだろうね

8: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:34:56.86
日本に帰ってこいよ

14: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:36:09.24
今まで日本だのアメリカだの世界中飛び回ってたのに一気にゼロか

19: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:37:15.47
松村匠どうすんのこれ

20: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:37:15.87
結局珠理奈が勝ったな

90: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:54:43.92
>>20
なんで松井が出てくるの?

25: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:38:56.95
ひぃちゃま元気かなあ

32: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:40:11.64
自宅とは? 日本人メンバーにも別途自宅あるの? それとも帰国済?

39: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:41:45.10
>>32
いや多分日本人メンバーはそのまま韓国の宿舎
宿舎にいた韓国人メンバーはそれぞれの実家へ帰省、じゃないかな
さすがに宮脇や矢吹が向こうの空港でバレずに日本に帰るのは現実的ではない

47: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:42:46.47
>>39
本田も無理だろ

102: 47の素敵な 2019/11/19(火) 19:01:21.96
>>39
TWICEミナだってバレずにこないだ日本帰ってたりしてたし余裕だろ

307: 47の素敵な 2019/11/19(火) 21:29:09.32
>>39
帰国するだけなら、何も空路を使わなくても関釜フェリーを使って、釜山から下関に行けるルートがある。
ただ、税関と入管の関係で下関で一晩待たされるけどな。
人目を避けて帰国なら、これが一番手っ取り早い。

37: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:41:20.80
指原、動け!

42: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:42:07.97
日本人メンバーはバレずに帰国したってことか

50: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:43:20.01
日本人の3人は韓国から帰ってきてねーだろ
ってかまだ帰ってこれねーだろ

54: 47の素敵な 2019/11/19(火) 18:44:02.05
HKTに帰ってこい

IZ*ONE 【Amazon.co.jp限定】Vampire(Type A)(DVD付) ※アマゾン


IZ*ONE【楽天ブックス限定先着特典】Vampire (初回限定盤A CD+DVD)  ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574155955/