20191119-00212701-tkwalk-000-1-view

1: 47の素敵な 2019/11/19(火) 22:39:58.74
元HKT48の冨吉明日香、舞台出演で本格的に活動を再開!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191119-00212701-tkwalk-ent
20191119-00212701-tkwalk-000-1-view

――HKT48ではバラエティ担当でしたよね。

【冨吉明日香】はい。バラエティ番組にレギュラー出演させていただいたりしてました。「指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭」で、指原莉乃さんに呼んでいただいて、サプライズで登場して、大きな恐竜に食べられました(笑)。
そのためだけに飛行機に乗って行きましたから!

テレビ東京さんの「ゴッドタン」(12月放送予定)への出演も決まりまして、テレビで活躍する私の姿を見て喜んでくださるファンの方も多いと思いますので、本当にありがたい機会をいただけたと感謝しております。

――今後の活動について教えて下さい。

【冨吉明日香】これまではアイドルとして活動してきましたが、いい意味で縛りもなくなりましたので、SNSにも力を入れていき、インフルエンサーになって、たくさんの女の子にも私を知ってもらい、アパレルやコスメのプロデュースもやってみたいです!

37: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:47:23.18
>>1
>HKT48の元メンバーで同期だった子が、先に上京して17 Liveで配信していて、誘ってくれたのがきかっけでした。

誰のこと?

41: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:52:58.82
>>37
たぶん草場愛氏

43: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:57:05.33
>>41
17は草場→冨吉→植木の流れだな

2: 47の素敵な 2019/11/19(火) 22:41:38.36
――先日、単独イベントも開催されたんですよね。

【冨吉明日香】単独イベント「Halloween party~1ヶ月遅れの生誕祭」を10月26日にやらせていただきました。
そして、今回そのご縁で、舞台『君は嘘と知らない』にも出演することになりました。

――うわさでは、演技は苦手だと聞きました。

【冨吉明日香】そうなんです。HKT48のメンバーだった時ですら、演技のお仕事は避けてきました。
今回は、ファンの皆さんにちょっとでも私の活動している姿を見てもらいたいと思い、舞台への出演を決断させていただきました。

5: 47の素敵な 2019/11/19(火) 22:54:03.63
事務所は?
ゴッドタンて下品な企画か
マジ嫌い、マジ歌くらいしかなくね?

9: 47の素敵な 2019/11/19(火) 22:59:30.06
キス我慢かな

10: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:00:19.20
トークは上手いとは思うけど
需要はあるのだろうか・・・w

11: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:00:37.25
佐久間にハマったらすごいけど

14: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:02:46.39
野呂くらいやりきらなきゃ空気になる

16: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:04:51.87
HKTにいたときより仕事増えたな

23: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:13:57.10
>>16
冨吉は福岡にいる限りは
ローカル情報番組に求められるありきたりなコメントがちゃんと言えるりこぴや豊永あたりに勝てんからな

17: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:05:24.50
どっか事務所入ったのか

18: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:06:21.16
牛乳含んで吐く役だな
よく分からんタレント3人のうちの1人

24: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:13:58.65
舞台女優志望というわけではないのか

26: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:20:48.60
結局は何をしたいんだ?

32: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:38:18.16
やっぱりプラチナムなのか?
普通に考えて個人で仕事取ってるとは思えないし後ろ楯がないと無理なレベルに仕事が舞い込んでるよな

35: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:46:10.71
富吉には頑張ってほしい
ガス代も払えるようになってほしい

42: 47の素敵な 2019/11/19(火) 23:54:18.81
イヤモニつけて芸人の指示通りにボケるやつかな

47: 47の素敵な 2019/11/20(水) 00:25:36.03
牛乳口にふくんで笑い堪えるんだろな

48: 47の素敵な 2019/11/20(水) 00:25:46.54
オオギリッシュNIGHTの判定員じゃね?

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574170798/