001

1: 47の素敵な 2019/11/20(水) 19:51:24.33
指原莉乃、ミニスカで美脚披露! 秋元康氏に「寿司をおごる」と宣言
001

元HKT48でタレントの指原莉乃が、女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』が今年、圧倒的に活躍した女性を表彰する「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」に選出され20日、都内で行われた授賞式・記者発表会に登場した。

今年4月にHKT48を卒業した後、バラエティ番組のMCなどとして活躍している指原。美脚あらわなミニスカートで登場し、「純粋にすごくうれしいです。VOGUEさん(創刊)20年唯一の汚点にならないようにこれからも努力していきたい」と喜びと決意を語った。

プライベートで挑戦したいことを聞かれると、「こうして賞をいただけるのは、今までお世話になった先輩方や秋元康のおかげだと思っているので、秋元さんに感謝の気持ちを返していきたい。
言い方は悪いですけど、お寿司をおごるくらいの感じで。今までたくさん食べさせてもらっているので」と答え、「寿司をおごる!」と宣言した。
https://news.mynavi.jp/article/20191120-926425:amp/

2: 47の素敵な 2019/11/20(水) 20:09:59.12
指原なら寿司屋ごと買えるだろ

41: 47の素敵な 2019/11/21(木) 06:52:46.41
>>2
大人買いって奴か。一回やってみたいわ

9: 47の素敵な 2019/11/20(水) 20:41:07.92
どこまで登り詰めるんだサシリーノ

11: 47の素敵な 2019/11/20(水) 21:05:22.49
師匠に御馳走できるまでに稼げるようになったのねw 指原とご飯行ってるメンバーは全部出してもらっているんだろうかw

26: 47の素敵な 2019/11/21(木) 00:23:44.12
>>11
少なくとも博多の子たちは基本全部出して貰ってるな
おかぱんと行った時に現金がなくて5000円借りたとかって話はあるがw

12: 47の素敵な 2019/11/20(水) 21:06:53.19
いこらぶメンバーにもおごってやって

39: 47の素敵な 2019/11/21(木) 06:38:14.70
>>12
たまに行ってるで

14: 47の素敵な 2019/11/20(水) 21:37:41.63
秋元先生の外食する店って想像付かんわ

15: 47の素敵な 2019/11/20(水) 21:53:51.90
秋元おすし

18: 47の素敵な 2019/11/20(水) 22:06:09.40
コメントが秀逸

22: 47の素敵な 2019/11/20(水) 22:50:40.75
完全に師匠と愛弟子になったな

24: 47の素敵な 2019/11/20(水) 23:56:34.08
ほんと、康のよろこびそうなコメントするのが指原は上手いよなぁ。

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574247084