o0960053314153526433

1: 47の素敵な 2019/11/20(水) 11:46:07.25
@
昨日NGT劇場前で受付開始を待っていたら通りがかった3人組の若い女性に聞かれたんです
「お兄さん入るんですか?私達も入ってみたいです」って
入り方を詳しく教えてあげました
今度3人で応募してみるそうです
女性ファンが増えるのはメンバーさんも嬉しいですよね
これも推し事の1つ
#NGT48 #劇場公演

43: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:19:57.89
>>1
新手のデート商法だな。
簡単に当日券で入れない劇場で助かったな。
もし当日券で入れるものだったら、奢らされた上にお礼にといって、ビルに連れ込まれた挙げ句に高額商品を買わせられていたよ。
高齢者のドルヲタ狙いだから気を付けな。

173: 47の素敵な 2019/11/20(水) 13:31:28.47
>>1
ガルちゃん民からの刺客だぞ!!

253: 47の素敵な 2019/11/20(水) 16:11:21.02
>>1
ヲタクじいさんはわかってねーなw

これは「メシでも奢ってくれ」ってことだろ。
劇場入りたいなんてただの話駆ける口実

無能過ぎる。

266: 47の素敵な 2019/11/20(水) 16:46:19.39
>>1
「お兄さん入るんですか?私達も入ってみたいです」って
入り方を詳しく教えてあげました

その後、「お友達を誘えば誘うほど収入が増えるビジネスがあるんですけどやってみませんが」

7: 47の素敵な 2019/11/20(水) 11:52:03.82
女子部こらーと同じ匂いがする

55: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:26:23.81
>>7
それそれ

8: 47の素敵な 2019/11/20(水) 11:53:44.71
娘は友達と何回か行ってたけど事件後行かなくなったな
たまに同伴投げてもらってたから便利だったのに…

11: 47の素敵な 2019/11/20(水) 11:54:49.18
ジョーカーだろ

12: 47の素敵な 2019/11/20(水) 11:56:48.82
冬になったせいか、マッチ売りの少女みたいになってるやん

17: 47の素敵な 2019/11/20(水) 11:59:07.67
がるちゃんのスパイですよ(* ̄ー ̄)

19: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:00:17.82
冷やかしだろ
嘲笑する為の

20: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:02:05.89
ジャスの嫉妬が酷いw

22: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:03:30.88
若いっても30とか40なんだろうなw

26: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:06:14.49
良かったなwこれで週末通し券なんていう恥は晒さないで済むなw
それが妄想でも無ければ

32: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:09:10.92
嘘っぽい話

本当に入る気ならチケットを買いに行こうとするはず

35: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:12:08.13
有識者スレもそうだがツイッターでネタ探しする人生ってどうなん

37: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:15:47.74
今時若い女がお兄さんってw
飲み屋の呼び込みかよ

47: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:23:06.33
自分がキモ過ぎて声かけられるどころか避けられまくってるキモオタのやっかみだらけだな

48: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:23:13.40
ツイートしてる人知ってるけど嘘つくような人ではないよ
めっちゃNGT宣伝してる系の人
万代は若い子多いからありえるっちゃありえる
冷やかしの可能性もあるけどね

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574217967