akb48b19111901-194

1: 47の素敵な 2019/11/20(水) 01:23:45.28

5: 47の素敵な 2019/11/20(水) 01:43:01.12
>>1
この部分にNG要件は無かったと思われ

ただ1ついえることは川原がどっち派ゲームの説明下手すぎ
3年前あたりの僕太で島田や藤田あたりがやっていた説明の仕方を学んできなさい、といったところ

44: 47の素敵な 2019/11/20(水) 06:17:59.91
>>1
たしかに押し付けあいしてテンポ悪いね

73: 47の素敵な 2019/11/20(水) 09:24:36.40
>>1
このくらいのグダグダはよくあること
カットされたのはお題に問題がありそうだからだろう

2: 47の素敵な 2019/11/20(水) 01:32:56.54
まあこのMCの意味はよく分からないけどそこまでべらぼうに酷いとも思わない

4: 47の素敵な 2019/11/20(水) 01:42:36.89
なおざり人任せ

6: 47の素敵な 2019/11/20(水) 01:43:18.07
グッダグダMCどうですか?
を体現してるだけだぞ

7: 47の素敵な 2019/11/20(水) 01:44:23.23
アーカイブってカットがあるんですね
知らなかった

8: 47の素敵な 2019/11/20(水) 01:47:00.14
>>7
1か月前に
8の雫公演が群馬県の好感度ランキング47位の件でMCオールカットされてた
ただ数日後にBのシアターの女神公演が同じネタでMCやって全くカットされなかった

8がMCに問題ある、ということは良く言われる

10: 47の素敵な 2019/11/20(水) 01:48:18.06
MCで際どいこと言ったならともかく
グダグダでカットなんてあるんだ

11: 47の素敵な 2019/11/20(水) 01:55:13.46
さほりんのコメントが切ないな
akb48b19111901-194

14: 47の素敵な 2019/11/20(水) 02:03:28.98
なぜお題を決めずにこのゲームをしようと思ったのか

18: 47の素敵な 2019/11/20(水) 02:04:44.12
太田が断固拒否したのはなんだったんだよ

22: 47の素敵な 2019/11/20(水) 02:17:39.57
チームBは良くも悪くもゆるゆるやな

27: 47の素敵な 2019/11/20(水) 02:58:20.55
雫公演で中盤MCの前半組後半組両方ともどっち派ゲームをやった時は少しは打ち合わせしろよと思った

しかも内容は「朝ご飯はパン派がご飯派か」

正直どーでもいい

29: 47の素敵な 2019/11/20(水) 03:02:45.67
>>27
ワロタ

32: 47の素敵な 2019/11/20(水) 03:15:32.31
ゆきりんイジっておけばOKなチームB
ゆきりんいないMCはキツい

35: 47の素敵な 2019/11/20(水) 03:29:00.10
たなお裏でキレてるんじゃないのかこれ

39: 47の素敵な 2019/11/20(水) 05:33:02.87
後輩からのパスはしっかり受けろよ
ちよりは使えねーな

40: 47の素敵な 2019/11/20(水) 05:47:08.36
客の空気が重すぎてメンバーがテンパってしまった感じ

55: 47の素敵な 2019/11/20(水) 07:21:40.27
ちよりのブック破りだな

65: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:45:41.48
8は普段一緒に居ないから意思疎通がとれない
8の言動はCMあるのでコンプライアンスが厳しい

66: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:52:13.15
>>65
ツーカーじゃなかったり縛りが厳しいんだったら余計に念入りに打ち合わせをやっとくべきでは?

69: 47の素敵な 2019/11/20(水) 09:11:51.63
まあMCで飽きさせないって難しいよね

85: 47の素敵な 2019/11/20(水) 10:52:04.12
リアルタイムで見てた
グダグダで酷かったのは事実だけど全カットされるほど酷くはなかった
昨日は客が地蔵すぎて何言っても反応が薄くメンバー達も戸惑ってMCも空回りしたって感じ
公演は客も参加者で、メンバーと一緒に盛り上げて成立するものだと再確認したわ

88: 47の素敵な 2019/11/20(水) 11:18:51.96
>>85
あのMCにどう反応しろっていうのよ?

93: 47の素敵な 2019/11/20(水) 13:42:14.15
>>85
初恋スレでキレてるやつによると昨日は中国人が大量に入ったそうなので
日本語わからんやつ相手では何やっても同じだわ
まあそこにゆきりんヲタ多数という不幸が重なってしまったわけで

104: 47の素敵な 2019/11/20(水) 14:44:18.92
>>93
いま中国で柏木の人気すごいからな
柏木を見に来た中国人ツアー客な

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574180625