EJA3dvaUwAcr_cg

1: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:26:04.22
2019.11.21
高倉萌香の腰痛の治療につきまして

いつもNGT48を応援いただきありがとうございます。

一期生の高倉萌香は、先週より腰痛治療のため通院し公演を休演させていただいておりましたが、本人と相談の上しばらく治療に専念させていただくことになりました。
休養期間は約1ヶ月ほど予定しておりますが、治療の経過をみつつ、あらためて復帰時期をご報告いたします。

休養期間中におきましてもNGT48 Mail、NGT48 Mobileフォトログ、Twitter、Instagram、SHOWROOM等のSNS更新は本人の無理のないペースで継続いたします。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
引き続き、高倉萌香への応援をよろしくお願い申し上げます。
https://ngt48.com/news/detail/100003679

45: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:39:44.26
>>1
こんな症状だったとはこれじゃシングルも出せないわけだ
しっかり休んで復帰してください
だましだましだと珠理奈みたいに何度も定期的に休養する事になるぞ

5: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:29:06.73
NGTのエースが1ヶ月休養とか大ピンチじゃん
早急にもう一人のエースかとみなを昇格させてピンチ乗り切るしかないな

13: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:31:05.08
>>5
四年前にタイムスリッブしてんのか?

6: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:29:51.55
NGT全体が今は休養中みたいなもんやん

8: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:30:04.19
また黒メンと厄介の被害者が一人

9: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:30:05.05
これは復帰後卒業だな

16: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:32:02.07
>>9
よくあるパターンだよな

11: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:30:50.46
指原ブーストくるやろ

12: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:31:04.24
卒業準備やないか

14: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:31:05.83
特に影響無いじゃん

NGT自体が病気なんだし

17: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:32:03.17
つぐおかっぱ角ちゃんとNGTのエースが腰をいわすのは伝統

40: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:37:38.37
>>17
角ちゃん「せやせや」

20: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:33:01.54
雪かきのしすぎだな

21: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:33:12.32
高3で腰痛こじらせてその上グループは終わってる
残念だけど今年度までだろうな

22: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:33:22.26
ゆきりんに良い病院紹介してもらえ

25: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:33:38.03
フラグ立ったか…

58: 47の素敵な 2019/11/21(木) 18:44:10.84
>>25
おかっぱはごく初期からずっーと今すぐにでも辞めそうな雰囲気詐欺
でも辞めないんだなあ


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574328364/