2019y11m21d_192019379

1: 47の素敵な 2019/11/21(木) 08:53:57.33
11月19日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に平成ノブシコブシの徳井健太が出演し、指原莉乃について語るシーンがあった。

番組中、徳井は「僕アイドルが好きなんですけど」と切り出し、「この子売れるんだろうか、果たして売れないんだろうか。本物なんだろうか、偽物なんだろうか」「それを見抜く方法を持ってきました」と発言した。

そして“SNSを見れば一目瞭然!?一流アイドルかどうか見抜く方法”として、徳井は「一番大事なのは誰と写ってる写真をSNSであげてるか」と独自の“見抜き方”を明かし、「自分よりも有名、格上、あまり仲良くないのにその人と撮ってる写真を(SNSに)あげてるやつは偽物です」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

それに対し出演者から「一流アイドルはしてない?」と聞かれると徳井は、「例えばですけど指原莉乃さんね。僕、本当に50年に一度の存在だと思うんですよ。あの子って天才ですよ」と言い、指原は売れる前から自分よりも有名ではない人とばかり写真を撮っていたと説明した。

そして「逆にそれ利用されちゃうんじゃないの?って思うじゃないですか。『それでもいい』と指原は言うわけですよ。『私を利用して売れてくれる若手がいるなら私はそれでもいい』と。素晴らしいじゃないですか。さすが一流芸能人!アイドル」と語った。
https://e-talentbank.co.jp/news/119765/

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1196984129008500736/pu/vid/1280x720/KwEmAa08JwoV0bZm.mp4

66: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:45:28.40
>>1
これは確かにあるな
同期や後輩との写真が少ないメンバーは性格悪いから卒業後すぐに仕事なくなる
そういう意味では一部のメンバーとしか写真撮らない子も危ないな

72: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:50:46.55
>>1
後輩との写真をよく上げていた松井玲奈と先輩や有名人との写真ばかり上げていた松井珠理奈みたいなもんか
珠理奈はAKB村出てからどうするんだろうな

顔だけで食ってけるほど絶世の美女って訳でもなくむしろ癖がある顔立ちで
面白さも人徳も人気も愛嬌もそれだけで食ってけるほどにはないからね
開き直って嫌われキャラとかやったら需要はあるかも知れないけど本人のプライドが邪魔するか

83: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:58:29.86
>>1
「自分より格上の人との写真をSNSに上げてフォロワー数稼ぐアイドルは偽物。5・6年で消える」

まーたベビメタ批判かよ

103: 47の素敵な 2019/11/21(木) 10:34:44.41
>>1
アイドルで5~6年もつってなかなかのもんだけどな

176: 47の素敵な 2019/11/21(木) 14:02:10.82
>>1
こういう発想が出るのは
自分がフォロワー数を稼ぐためにやってるということ

2: 47の素敵な 2019/11/21(木) 08:56:28.49
才能のないやつはヨイショで終わる

5: 47の素敵な 2019/11/21(木) 08:59:38.27
女性アイドルは5年も持てば十分だろ

7: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:00:48.97
逆に
5年も

もつのかw

アイドルとしては長いほうだなwww

80: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:56:19.93
>>7
多分メガネ外すとキツい顔になるから当時破天荒で売ってた吉村との対比だと思う

んで現在は吉村が空気読む心優しいキャラなのが定着したから ドルオタギャンブル好きを前に押し出すためにはキツい顔の方がいいんだろうな

9: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:01:30.83
すでにそれ以上やってるアイドルはごまんといるけど?

10: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:02:53.06
こっちの徳井か

11: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:03:31.59
アイドルに限らないだろ アホらし

12: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:03:43.88
昔の峯岸がまさにこれだった気がする

14: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:05:29.28
ノブコブの徳井も欅にハマっててSKE捨ててるし
ドルヲタとしても深いこと言ってることないし

20: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:09:23.09
>>14
捨ててるやつがなんでYouTubeでパチンコ番組一緒にやってんだよ

23: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:11:17.82
>>20
仕事だからだろ

16: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:07:41.12
格上の太鼓持ちしてる芸人は売れますか?

17: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:07:56.55
あーだこーだ言ってるやつ番組見てないんだろうけど
これ 単に野呂佳代を弄るっていう内容が本筋で
徳井は本気でこんなこと思ってねーと思うよ
まー徳井は100人のファンに嫌われても1人の大物に気に入られるのものし上がる手段だとかいうスタンスだしな

92: 47の素敵な 2019/11/21(木) 10:06:12.82
>>17
野呂佳代が2流アイドルとか草生えたけどな
お前アイドルちゃうやろと思いました。

18: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:08:03.11
指ヲタだが
研究生以降で指原くらい先輩に積極的に絡みにいったメンバーいないと思うけどな

100: 47の素敵な 2019/11/21(木) 10:30:23.62
>>18
後輩達やほかのアイドルにも私をどんどん利用していいよって言えるのはそういう経験をお返ししてるって感じだな

19: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:08:52.11
同じグループの人気メンからヲタを少しでも流してもらう、何かあるときには気にかけて貰うという人脈作りにはなってるよね

22: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:10:07.97
徳井が神と崇める平手とかまさにだな
まああいつは写真を撮って載せるという行為自体二年間一切やってないが

25: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:13:21.61
むしろ逆なんじゃないかと言うのと
アイドル以外の芸能界
特にテレビ界隈は先輩や大物とのコネがほぼ全てのような回り方してしまってるような
アイドルはまだ客商売なので
この辺の小手先のことが効きにくいけど

27: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:13:38.89
グループ内の先輩との写真上げないと
不仲だとか邪推するバカが出てくるのに
こんなの無理だろ

30: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:14:38.23
まず徳井が売れてる奴持ち上げてるだけじゃん

35: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:18:52.67
なるほど矢作は消えたな

37: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:20:22.73
そんな事言ったら大抵のやつ当てはまるだろ

40: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:21:44.58
徳井はサイコだけど鋭い事言うって役割でテレビ出てるから
そこが50年に1人と評してるのはすごいこと

46: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:28:32.12
>>40
まあ指原のスタンスが今までのアイドルに無かったスタンスで
それで成功してるんだからすごいだろそりゃ

今現在誰かが何かするとそりゃ指原の二番煎じだって言われるぐらいだしな

45: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:28:19.77
真っ先にみるきーが思い浮かんだ

48: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:30:28.15
指原さんは秋元康と一緒の写真上げてた

170: 47の素敵な 2019/11/21(木) 13:23:46.64
>>48
メシ友じゃん

49: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:30:58.58
徳井は昔なんで指原が人気あるのかさっぱりわからないって言ってたのに意見大きく変わったな

52: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:35:15.54
指原にしろ平手にしろ
よくわからない個性的な奴に惹かれてんだろw

53: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:36:42.91
名前言われてもピンと来ないからノブコブのメガネの方と表現してもらいたい

64: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:44:36.92
>>53
メガネ外してもう2、3年経つぞ

54: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:38:30.68
格下とばかり仲良くしてる48Gメンバーの悲惨さ知らないのかな

56: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:39:39.92
自分よりブスとツーショット撮るやつとかな

61: 47の素敵な 2019/11/21(木) 09:43:02.83
別にそんな下心なくても
有名であこがれてる人と2ショ撮ったら
嬉しくてSNS 上げても不思議じゃないだろ

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1574294037/