1-7

1: 47の素敵な 2019/11/20(水) 07:36:16.71
来年は福袋無いの?
これがあるかないかで、正月の予定が大きく変わるのに……

2: 47の素敵な 2019/11/20(水) 07:42:43.58
そういや全然音沙汰ないな
福袋も廃止かよ

7: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:00:09.18
さては新潟事件の余波でツーショットポラできなくなったとかか?

8: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:06:50.96
>>7
今も劇場で普通に撮ってるけど?

9: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:08:27.69
去年はもう予約してたっけ?

10: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:09:15.98
https://sp.akb48.co.jp/topics/detail/index.php?id=201550

去年は11月上旬に受付開始してたんだな。

11: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:10:39.44
メンバーは巫女衣装の撮影はしてるらしいがどうなのかね

18: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:49:15.06
>>11
それはカフェショップで販売するA4生写真ポスター用

19: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:50:31.25
>>18
カフェショップは来月で閉店じゃん

20: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:54:46.66
>>19
カフェショップオンライン用もある

12: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:13:28.45
まさかの正月現地先着順販売の可能性も

13: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:32:09.57
販売規模販売方法の縮小はあるかもな

17: 47の素敵な 2019/11/20(水) 08:44:50.95
98を何枚とか言わずに出すよといえば

アホがいくらでも買ってくれるのに勿体ないな

25: 47の素敵な 2019/11/20(水) 09:13:44.41
別にモノ売らないでも
モバイルの待受みたいのの新春版にして
特等で98とかを抽選するようにすればいいんじゃね?
並ぶの面倒くさいし、モノいらないし

26: 47の素敵な 2019/11/20(水) 09:15:52.24
エイトのトートバッグは新しいのが欲しい
18年版はだいぶくたびれてきた

27: 47の素敵な 2019/11/20(水) 09:16:30.36
生写真入れるクリアファイルと98欲しいから売ってくれよ

33: 47の素敵な 2019/11/20(水) 10:43:23.34
ダブルチロル

35: 47の素敵な 2019/11/20(水) 10:55:34.08
去年はNGTの15000円の福袋買ってあのザマだから今年は5000円にしよう

36: 47の素敵な 2019/11/20(水) 11:02:20.60
本店の福袋の袋はクソだけど
8の袋はほんと使い勝手がいいから
10000のと15000の両方よく使ってる。
8ヲタじゃないのにw

50: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:21:47.06
>>36
今年は本店のバッグよかったじゃん。
地味なトートバッグで普段使いもできる。
(ロゴは内側にするけど)

38: 47の素敵な 2019/11/20(水) 11:20:24.93
どうせ権利をばらまくなら福袋よりチャングラチャン玉のほうが儲かるって気がついたんじゃないか
あれはグッズ制作費がかからないし、ヲタの課金も凄いからな。

45: 47の素敵な 2019/11/20(水) 12:12:18.33
早よ発表してくれないと、それによって帰省の予定に大きく関わるのに、何やってんだか

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574202976