d4c0a3

1: 47の素敵な 2019/11/20(水) 15:03:14.56
ASKに嫌気が差したヲタがなだれ込んだのか?

6: 47の素敵な 2019/11/20(水) 15:05:19.94
四方八方

9: 47の素敵な 2019/11/20(水) 15:14:38.09
AKB48の初期ファン=ハロプロ流れ
SKEの初期ファン=AKB48ファン兼ヲタと
AKBブームに乗り遅れたハロカス
乃木坂の初期ファン=AKB48兼ヲタと
さらに遅れてきたハロカス
イコラブの初期ファン=AKB48兼ヲタと坂道兼ヲタ
ノイミーの初期ファン=イコラブ兼ヲタと坂道兼ヲタ

11: 47の素敵な 2019/11/20(水) 15:22:57.40
先週初めて個握行ったけど、女ヲタ率50%は新鮮だった
その分、男ヲタの年齢かなり高めだったけどw

12: 47の素敵な 2019/11/20(水) 15:36:56.56
>>11
コンサートや公演だと若い男も多いんだけどな
握手会は恥ずかしいのかね

渋谷で齊藤なぎさに会いに行ったら、冗談でなく9割女子オタ
いたたまれなくなって、泣きながら帰った

13: 47の素敵な 2019/11/20(水) 15:39:22.08
>>11
AKBヲタに比べると男ヲタかなり若くない?
年齢高くても40代くらいだと思うが

17: 47の素敵な 2019/11/20(水) 15:51:25.97
>>13
トレーナー一枚で来るようなおっさんはほとんど居ない
指ヲタでも在宅の人が手遅れあたりから引きずり出されてる感じ
金持ってそうな綺麗なおじさんが多い

14: 47の素敵な 2019/11/20(水) 15:44:17.66
コンサートでのカバーが指原ソロ曲を含む48曲より、坂道曲の方が圧倒的に盛り上がると聞くから、坂道流れか兼ヲタが多いんじゃない。

15: 47の素敵な 2019/11/20(水) 15:45:59.81
女子ヲタ多いがおっさんもまあまあ多い
基本指原のところだからね

16: 47の素敵な 2019/11/20(水) 15:47:47.90
( ´;゜;ё;゜;)現場は若い男と女子に任せてワシらおっさんは後方支援にまわろうじゃないかw

18: 47の素敵な 2019/11/20(水) 15:55:04.89
>>16
そうそう
握手券10枚買って二枚使ったら
一枚しかないかわいいJKとかに
時間あるならどーぞ言って残りは渡して帰って来てる

38: 47の素敵な 2019/11/20(水) 16:58:51.85
>>16
生誕委員とか見りゃね
後方支援組は金は持ってる

19: 47の素敵な 2019/11/20(水) 16:02:04.08
指オタと坂道

21: 47の素敵な 2019/11/20(水) 16:06:54.54
>>19
地下だと大口叩いてるけど現場じゃ指ヲタそんないない

22: 47の素敵な 2019/11/20(水) 16:10:26.51
>>21
まあまあ居るよ
若い野郎の人数は坂道で同日に何かやってると減るから
兼ヲタは否定しない

25: 47の素敵な 2019/11/20(水) 16:16:47.13
坂ヲタ流れ  2割
坂との兼ヲタ 5割
その他    3割

27: 47の素敵な 2019/11/20(水) 16:27:37.33
>>25
これが正解かな

37: 47の素敵な 2019/11/20(水) 16:58:43.80
合法で撮れるってことでカメコが流れてきた

39: 47の素敵な 2019/11/20(水) 16:59:19.67
初期は坂道流れや坂道兼ヲタが殆どで、48流れがそこそこって感じだったけど、
最近は女性アイドルの現場はイコラブが初めてってファンがかなり増えた

坂道系ファン層も日向坂46の曲やると反応が今一だから、乃木坂46か欅坂46からが殆どだと思う

40: 47の素敵な 2019/11/20(水) 17:02:35.18
>>39
欅ヲタが手遅れあたりから一気に流れてきたのはあるな

41: 47の素敵な 2019/11/20(水) 17:02:42.38
吉本坂もナンダカンダ握手完売出るようになってきて草

42: 47の素敵な 2019/11/20(水) 17:07:00.48
野音でノイミーが坂メドレーやったけど みんなコールできるからビックリした 俺はコール全くわからんかった…

45: 47の素敵な 2019/11/20(水) 17:20:37.84
>>42
あれ見て坂ヲタ多いことを認識したわ
セカアイのワーとか知らなんだ

46: 47の素敵な 2019/11/20(水) 17:50:22.54
坂道からが一番多い印象

47: 47の素敵な 2019/11/20(水) 17:50:56.05
女ヲタが多いとメンバーのストレス減りそう

48: 47の素敵な 2019/11/20(水) 17:55:50.72
若い女ヲタとカメコ爺という
対極が共存する不思議な現場w

=LOVE  ズルいよ ズルいね ※アマゾン


=LOVE  ズルいよ ズルいね ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574229794