697d4d68

1: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:05:15.27
macochi@ma_co_chi
NGTをクリーンにしたいとかクリーンになるまで活動するなとか吹聴して憚らない手合いは、きれいな海を見てもそれがきれいに見えないくらい脳内が真っ黒に汚れてんじゃないの???こんだけ叩かれても埃が出てこないクリーンなグループないやろ☺✨
697d4d68
0b55ddea

https://twitter.com/ma_co_chi/status/1197344578359050240

27: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:44:10.49
>>1
あるよ

143: 47の素敵な 2019/11/23(土) 10:46:35.22
>>1
人望民知ってるか?
よく憶測でメンバーを叩くなって言うが
ぞくに世間で黒メンバーと言われてる子達の
いまだ(事件からもうすぐ1年)誰1人として山口を襲った犯人グループとの繋がり
否定してないんだぜwマジで誰1人として
この現実からいつまで目を背け続けるの?人望民達w

3: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:07:11.51
埃出過ぎで困惑の間違いでは?

7: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:09:58.26
こんなに叩かれても変わる気が無いブラックなグループに見えます

10: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:12:32.72
たしかに現在の48グループでは新潟がクリーンすぎるほどにクリーン

おまえら、あおちゃん知らんやろ?
あおちゃん知らないひとは今のNGTを語るのは無理

101: 47の素敵な 2019/11/23(土) 07:42:39.12
>>10
古舘さんのことか
二期生に良い子いるからこそ余計にあの問題を綺麗に精算して欲しいと考えるもんだと思うがなあ

130: 47の素敵な 2019/11/23(土) 10:08:08.66
>>101
まともな神経ならそう

12: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:15:01.91
中井りかが汚れの元凶やろwwww

19: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:25:53.35
>>12
結局それなんだよな

14: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:18:54.37
部屋を丸く掃いて四隅に埃を散らしてるだけやね

15: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:19:04.74
埃だらけでアレルギーに

17: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:21:38.05
あのとき山口さんに味方して本当のことを話すべきだった。
知らん顔して何も言わずみんなで口裏を合わせて私たちは潔白です
なんて白々しい嘘を吐くんじゃなかった・・・

一生後悔してろ

53: 47の素敵な 2019/11/23(土) 01:19:38.41
>>17
今からなら間に合う

21: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:31:31.52
まあ宿題も出てきてないけどな

22: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:34:24.49
ノーダメージ

24: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:35:27.24
疑惑だらけなのに叩いても何も出てこないのが逆に怪しさを増幅してるんだよな。まるで部屋の指紋を全て拭き取ってあるみたいな不自然さが新潟にはある。

26: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:41:21.74
存在が埃だろ

37: 47の素敵な 2019/11/23(土) 00:57:38.18
繋がってる奴何人いたんだっけ?

44: 47の素敵な 2019/11/23(土) 01:09:28.03
海は綺麗に見えても実際は汚いのに不味い例えしてるなあ

45: 47の素敵な 2019/11/23(土) 01:11:08.38
どんだけ盲目なんだよ

48: 47の素敵な 2019/11/23(土) 01:13:41.29
今やNGTは48グループで最もクリーンなグループだ

すち事件、横山事件など
今年に入って本店ではメンの極めてプライベートな写真が出る中
NGTからは何一つ出てきやしないではないか

せいぜいメンがSNSに投稿した写真をこじつける程度で
ただの一つも写真が出てこない
そんなものは存在しないということ事だ

50: 47の素敵な 2019/11/23(土) 01:16:27.81
認知の歪みが凄いからNGTなんて応援できるんだな
推しがいるから無理して応援してるだけかと思ってた

51: 47の素敵な 2019/11/23(土) 01:17:58.56
ジャスども狼狽w
脊髄反射で罵倒するしかできない

54: 47の素敵な 2019/11/23(土) 01:21:23.07
現実逃避してるな

AKB48Group新聞 2019年12月号 Amazonオリジナル生写真セット (A組全12種より1枚ランダム封入)

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574435115