045fdc06

1: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:14:44.33


94: 47の素敵な 2019/11/22(金) 05:22:37.38
>>1
山口は自分の意志で辞めたのでは?

2: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:16:19.80
黒メンはツイッターで欲しい物リストを公開してファンに乞食してると予想する。

108: 47の素敵な 2019/11/22(金) 07:14:04.95
>>2
ゆななをバカにすんな

5: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:19:17.53
今となってみると、
ヲタは部屋番号2年前に知ってたわけで、
メンバー達もそんなの薄々知ってただろうし、
そんな状況で
おそらく冤罪の黒メン呼ばわりされたのを切ってたら
運営の大人とかメンバーから信用無くして
今頃半分も残ってないでしょ

完全に消滅してたんじゃね?

6: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:20:18.90
博多の乱後のHKTみたいに少しの間は混乱はするが元には戻っていただろうな

7: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:21:20.11
できてりゃとっくに平常運転になってたよ
事件よりもその後の対処が酷すぎた

9: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:22:13.15
これらを9割回避

・NGT劇場公演中止
・一正蒲鉾 スポンサー撤退
・AKB48 SHOW 終了
・AKBのオールナイトニッポン 終了
・AKB48の私たちの物語 終了
・NMB48学園 終了
・総選挙の開催中止
・NGT48のにいがったフレンド 終了
・NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン! 休止
・NGT48のガチ!ガチ?トーク 休止
・新潟ラーメン祭 出演中止
・国民文化祭&全国障害者芸術/文化祭 SPサポーター 契約保留→終了
・ココだけNGT48 サイト消滅
・NGT48の みんな神対応!! ラジオあくしゅ会!! 休止
・JR東日本 NGT&HKTのスポンサー撤退
・イオン スポンサー撤退
・他スポンサー撤退
・PORT DE NGT 終了
・Heather NGT関連プロモ取り止め
・新潟市南区PR大使 終了
・新潟市開港150周年事業 SPクルー 起用見送り
・AKBINGO!終了
・じゃんけん大会終了
・AKB紅白終了?
・リクエストアワー終了?
・AKBカフェ終了

※アプリ関連
・ステージファイター終了
・AKB48の野望 終了
・AKB48 ついに公式音ゲーでました。終了
・AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル 終了
・アルカナの秘密 終了
・ダイスキャラバン 終了
・AiKaBu 終了

※その他
・グループ全店、シングル発売延期
・本店アルバムなし

SKE関連追加
愛知トヨタの契約終了
名古屋駅エスカの契約終了
蒲郡ラグーナテンボスの契約終了
美浜海遊祭SKEライブ中止

11: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:23:15.19
順風満帆で紅白出てただろうな

14: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:29:45.86
切られたヤツが腹いせにバクロしてたかも

15: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:31:27.21
>>14
俺もこの予想
事態はもっと酷いことになってたと思う、というよりなんでこんなことになってるのか分かるというか

49: 47の素敵な 2019/11/22(金) 01:41:51.64
>>15
ここまで問題が大きくなってもなお涼しい顔で居座ってる黒メンズが
解雇を言い渡されたからっておとなしく「はいそうですか」と受け入れるとは到底思えないよな

53: 47の素敵な 2019/11/22(金) 02:00:23.65
>>49
もちろんそうだろうけど
暴露に暴露で戦える分、山口相手より楽やで

105: 47の素敵な 2019/11/22(金) 07:10:28.63
>>53
黒メンどももヤベーイ過去があるだろうから
色々掘られて叩き潰せていたかもな
例:荻野の同級生いじめ画像

61: 47の素敵な 2019/11/22(金) 02:29:55.49
>>49
ここまで来て辞めた後に暴露したところで誰にも相手にされないどころか撤底的に叩かれ潰されるだけだから止めた方がいい
騒ぐのはここだけw

16: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:32:17.87
>>14
口裏合わせに金で解決してたパターンもある

20: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:43:54.07
どこがターニングポイントかによる
SHOWROOM告発後なら無理ゲーじゃない?
たぶん12月までに解決しなければならなかった事件

21: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:44:12.15
真実がどうであれ、少なくとも冠番組は終わらなかったしCD出せない状況にもならなかっただろうな

23: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:47:41.60
>>21
もう選抜も歌割も終わってたろうからCD延期でそのゴタゴタでモチベ無くなって崩壊してたのでは?

CD出なかったのは同じだけど風当たり強かった分その対応に追われて崩壊する余裕なくここまで来た今ほど上手く行ってないかと

22: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:45:16.67
ん? 黒メンである山口を切ったんだろ?
相変わらず頭すっからかんなこと言わないでねー
NGTが迷惑してるんですんで

26: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:59:28.10
>>22
マジで言ってるなら死んだ方が良いよ

24: 47の素敵な 2019/11/21(木) 23:56:27.74
むしろなんで解散しないんだろう。反社のイメージ持たれた時点で詰んでるのに

28: 47の素敵な 2019/11/22(金) 00:06:21.58
グループ内のいざこざでメンバーが半グレに山口のレ○プをけしかけたみたいに報道されちゃったからからな
蓋を開けてみればそれ程でもなかったようだけど事件が世に出てなきゃ問題なかった
ちゃんと話し合いの場を持って解決して西潟太野あたりを謹慎くらいにしていればよかったんだけど山口が一方的に拒否してたんだろ?
どうにもならんわ

31: 47の素敵な 2019/11/22(金) 00:10:42.36
>>28
つうか、裁判資料で出てきたけど二年前の握手会の写真で部屋番号示すポーズ取らされたりとかでとっくに部屋バレしてたわけで特に太野なんか完全にとばっちりだろ
メンバーも運営も大体わかってただろうし、そんなんで人柱的に謹慎させたら組織崩壊するわ

32: 47の素敵な 2019/11/22(金) 00:23:19.90
>>31
事件は話し合いで解決できたと仮定の話で風紀の乱れで謹慎な
元々山口が支配人に訴えていたのはそこだろ?
崩壊なんてせんよ

33: 47の素敵な 2019/11/22(金) 00:37:32.39
>>32
それこそ、その二人に風紀の乱れがあったなんて証拠なんかまるでないわけだがそこまでよく断言できるね
つうか、あれだけ疑われて切れなかった時点で、この二人は風紀の点で責めようがなかったのでは?

29: 47の素敵な 2019/11/22(金) 00:06:51.56
まじで言うと今残ってるメンバーがみんな辞めて、辞めたメンバーが残ってるってことだから解散でしょ。需要もないし。

101: 47の素敵な 2019/11/22(金) 06:52:35.77
>>29
辞めるのは最大でも12人だろ

30: 47の素敵な 2019/11/22(金) 00:08:16.72
日向坂でなく、NGT48が紅白に出てたんだろうなあ

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574345684