2019y11m25d_195251033

28: 47の素敵な 2019/11/24(日) 14:24:20.69
吉田光雄さんがリツイート
後藤ま◯こ
@510yavai
·
11月22日
どっかの地下アイドルとかみたいに
運営告発、スタッフ告発みたいなん
やろうと思ったらなんぼでもできます

でも
うんこと
おんなじレベルになりたくないので
しません

私の中で存在をころします〜

誰のことかわかったらかわいそうかなって思ってたけどもうかわいそうでもない
誰かは言わないけどね

30: 47の素敵な 2019/11/24(日) 14:25:01.12
>>28
うっわ
うっわこいつ

35: 47の素敵な 2019/11/24(日) 14:26:19.60
>>28
なんやこれ

50: 47の素敵な 2019/11/24(日) 14:29:30.77
>>35
暴行されても何も言わないのが美徳といっております。
RTするってことはこいつも同じ思想なんだなぁ。怖いなぁ

40: 47の素敵な 2019/11/24(日) 14:27:43.67
>>28
アイドル業界関係者ってこのレベルしかいねーの?キモすぎだろ

46: 47の素敵な 2019/11/24(日) 14:29:02.43
>>28
うっわ ドン引き
隠蔽体質擁護とか時代錯誤すぎ

52: 47の素敵な 2019/11/24(日) 14:31:36.04
>>28
何でこれをリツイートしてんだ?
頭おかしくなったのか?

464: 47の素敵な 2019/11/24(日) 16:20:55.90
>>52
本音は山口のこと言ってるんだけど別の事象で隠れ蓑にしてるんだよ
吉田の得意技

67: 47の素敵な 2019/11/24(日) 14:35:56.38
>>28
わざとミスリードさせんなよ、愛知県

後藤ま◯こ
@510yavai
まー
言えることは
僕の現場で便所でガンジャ吸うな

それだけや



大麻やってんじゃねえぞ!コラ!薬キメてんじゃねえぞ!コラ!
さっさと逮捕されろや!コラ!
と言う事をツイート主は言いたいんでしょ?
吉田豪はクソのままだけどさ

156: 47の素敵な 2019/11/24(日) 14:56:27.88
>>28 
文章下手だから分かりづらいけどこれ山口批判じゃなくてこいつのスタッフの中の特定の奴の事言ってるんじゃないの? 
中井りかみたいな匂わせ女なんじゃないの

199: 47の素敵な 2019/11/24(日) 15:04:40.12
>>156
>>67
「うんことおんなじレベルになりたくない」とか「誰のことかわかったらかわいそう」ってのは
この便所でガンジャ吸ってる奴に言ってるんだな
吉田豪がリツイートすると別の意味に聞こえるってだけw

204: 47の素敵な 2019/11/24(日) 15:06:16.61
>>199
なるほど、吉田豪が仕掛けたミスリードか

213: 47の素敵な 2019/11/24(日) 15:08:30.47
>>199
吉田豪がリツイートすると別の意味に見えるのは本人の言動のせいだし、
違う意味だというなら弁明すればいい
ていうか、弁明しなかったら山口批判と見做すw

153: 47の素敵な 2019/11/24(日) 14:54:29.06
>>28
クズだな吉田
リツイートは橋下が言ってたけどアウトだからな 

392: 47の素敵な 2019/11/24(日) 15:55:17.06
>>28
元ミドリの後藤まりこ?
っていうか吉田またRT始めたの?

395: 47の素敵な 2019/11/24(日) 15:56:35.83
>>392
そう元ミドリ
愛想つかされたメンバーはニガミやってる
そのミドリ

528: 47の素敵な 2019/11/24(日) 16:39:29.11
>>28
ガルの反応草

2908. 匿名 2019/11/24(日) 14:38:41 [通報]
>>2906
うんこ?ま●こ?
存在知らなかったけど、今日から私の中で存在をころします~

530: 47の素敵な 2019/11/24(日) 16:40:25.21
>>528


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574571393/