bbb6fd06

1: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:07:39.72
bbb6fd06

事前にマネージャーに許可取ろうとしたら却下された模様

SRより 本人 談

88: 47の素敵な 2019/11/25(月) 14:11:24.96
>>1
こんな可愛い子いたのかよ

3: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:09:31.47
マネージャー無能すぎるだろ

7: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:11:52.57
マネージャーが正しい
まだ早い
焦ってるんだろうけど一瞬で手に入れたものは一瞬で無くなるからな

9: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:12:42.26
チーム8ってホントこんなんばっかだな
エロ釣りしか手段がないんかね

33: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:28:50.80
>>9
チーム8にとってこんなん初めてやろ

39: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:32:09.26
>>33
チーム8には真面目で、可愛くて、お淑やかなイメージがあるからな

57: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:48:11.51
>>9
初のエロキャラだからエイターが戸惑ってんだぞw

10: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:13:08.01
お前ら本当に好きだなw

12: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:13:54.96
グラビアもやりたがってたな

チーム8じゃなくてAKB本体に入って
同い年のまほぴょんとセット売りして欲しかった

13: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:13:56.92
出し惜しみしすぎも駄目だし立ち止まるのは論外だけどもエロはもう少し認知されてからでもいいよね

14: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:14:22.41
8にコスプレ文化を広めてほしい
岡部や坂口のコスプレも見たいぜ

15: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:15:53.86
19歳からのスタートなんだからガンガン行くべきだろ
それもゆうかりんは純粋にエロエロコスプレが好きなだけだぞw

16: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:16:38.69
>>15
良い子だね

103: 47の素敵な 2019/11/25(月) 14:39:26.11
>>15
1分1秒が大事だからな 攻めだるまになるしかない

24: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:23:01.99
ゆうかりん
「中学は軟式テニス部、高校は合唱部に少しだけいた、短距離は得意、長距離は苦手、コスプレ衣装新しいの発注済み。」

だそうです。

昨日のSR配信より

25: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:23:15.63
そもそも

コイツは歌上手いの?
ダンス上手いの?

135: 47の素敵な 2019/11/25(月) 16:42:56.89
>>25
歌とダンスが中途半端に上手くても売れんからな
それらは今後上手くなればいいアイドルはなにかしら武器があればいい
今のこの子は新加入したばかりの勢いでルックスとキャラを前面に出して勝負してるのよ

32: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:28:38.55
案の定アンチがどこからともなく湧いてくる
しかしこれは人気の裏返し
ゆうかりんはアンチすら手のひらで転がしてくれるに違いない

37: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:31:40.85
>>32
久しぶりに推したいと思えるようなコなんだけど身体検査は大丈夫なんか?

34: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:29:52.75
やる気があっていいなw

46: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:37:39.63
マネ正解だろ
わさわざ安売りする必要がない

52: 47の素敵な 2019/11/25(月) 13:43:50.05
問題ないどんどんやりたまえ

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574654859/