kwvHu2Ax

1: 47の素敵な 2019/11/28(木) 06:53:47.36
お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。芸能人の結婚ラッシュの話題で、元AKB48の小嶋陽菜の名前を出す一幕があった。


番組では、芸能界で今後結婚するであろうカップルを芸能ジャーナリスト陣がイニシャルで予想。「元国民的アイドルグループのK・HとIT会社社長」、そして「元国民的アイドルグループK・Aと今年日本中を熱狂させたスポーツ選手I」が近々結婚すると話す。

すると、小木は元アイドルのK・Hと書かれたフリップを指して「あれ、小嶋陽菜だよね。小嶋陽菜じゃない?」と暴露。相方の矢作兼は驚き、「ダメだよお前、せっかくやってんだから!」と企画倒れ感をツッコミを入れ、スタジオが笑いに包まれる。

また、プライベートでも小嶋と交流がある小木は、彼女の結婚について「年内はあるかなあ…」と予想。

MCの坂上忍から「(彼に)会ったことあるの?」と聞かれると、「あれが彼氏かわからない」とボケながらも、「男を連れて家に来ましたけど。長身のIT系だったかなあ」と話して笑わせていた。

3: 47の素敵な 2019/11/28(木) 07:05:12.77
Twitter普通にいいねしてるし隠す気もないかと
お互い仕事忙しいしわからんけどな

5: 47の素敵な 2019/11/28(木) 07:14:02.46
あれ?とっくに結婚してたと思ってたんだが。

10: 47の素敵な 2019/11/28(木) 07:34:05.41
もう挨拶まわりしてんのかよ

11: 47の素敵な 2019/11/28(木) 07:36:50.00
誰かが書いていたけど、2020年(令和2年)2月22日に結婚すると思う

15: 47の素敵な 2019/11/28(木) 07:43:54.84
小嶋陽菜ならH・Kだろ

16: 47の素敵な 2019/11/28(木) 07:58:29.11
>>15
全ては山田邦子が発端。
イニシャルなのに姓が先の書き方始めたのは山田邦子の冠番組から。
あれ以降、メディアでイニシャル出ても、姓と名のどちらを先としてるかわからなくなりさらにややこしくなった。

21: 47の素敵な 2019/11/28(木) 10:11:38.69
>>15
今年の9月から公的にも日本人のローマ字での人名表記は
姓名の順に変わったの知らんのか?

23: 47の素敵な 2019/11/28(木) 10:16:55.53
>>21
日本国内だけな
だから意味不明だし頭悪さ全開

じゃあ来年の五輪の選手名オフィシャル表記もそうするんだな?
会場英語アナウンスもそうするんだな?

25: 47の素敵な 2019/11/28(木) 10:31:13.10
>>23
日本国内だけじゃねぇよ

37: 47の素敵な 2019/11/28(木) 13:41:10.66
>>23
姓名順の国でひっくり返してるの日本だけだったんじゃなかったかな

18: 47の素敵な 2019/11/28(木) 08:02:56.12
パスポート表記も姓+名へ変更ですね

24: 47の素敵な 2019/11/28(木) 10:27:39.48
もういい年だしけっこんさせてやれよ

27: 47の素敵な 2019/11/28(木) 12:22:42.79
本当に結婚するのかな?
小木さんは適当だからな~~

28: 47の素敵な 2019/11/28(木) 12:31:06.73
有吉と結婚しろよ

30: 47の素敵な 2019/11/28(木) 12:38:22.19
へーおめでとー

33: 47の素敵な 2019/11/28(木) 13:07:41.14
もう30過ぎだろええやん

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1574891627/