EKbDF9JUcAAPQid

1: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:02:19.70
岡部 麟@Berin_official
夜空に卒業していったメンバーのお顔思い浮かべたらヤバかった。。。

☔?

3: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:06:06.34
振り向けばゆうかりん

こんな奴今まで一人もいなかったからなぁ

4: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:06:11.43
岡部どうすんの?

8: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:07:54.60
オリメン
北海道:坂口渚沙
青森県:横山結衣
宮城県:佐藤朱
茨城県:岡部麟
群馬県:清水麻璃亜
埼玉県:高橋彩音
千葉県:吉川七瀬
東京都:小栗有以
神奈川県:小田えりな
山梨県:左伴彩佳
富山県:橋本陽菜
大阪府:永野芹佳
京都府:太田奈緒 >>2019年12月20日に卒業
和歌山県:山本瑠香
奈良県:大西桃香
滋賀県:濱咲友菜
山口県:下尾みう
香川県:行天優莉奈
愛媛県:高岡薫
熊本県:倉野尾成美
沖縄県:宮里莉羅

栃木県:本田仁美(IZ*ONEへ期限付き移籍中)

146: 47の素敵な 2019/11/29(金) 00:51:27.26
>>8
既にオリメンは過半数割れなんだな

10: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:08:57.99
相変わらず2期以降に愛着ないんだな

11: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:09:42.90
こういうことだぞ岡部

12: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:10:29.14
8ってみんな同期扱いでいいのに、なんで先輩ヅラしてるのか分からない
今夜は帰れないで、私達どう思った?尊敬してる先輩(8で)は?みたいな質問が
8のオリメン様から8の追加メンにされるたびに俺は悲しくなる

47: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:27:47.72
>>12
5年以上違うのに同期扱いする方が異常

49: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:29:14.75
>>12
今夜は帰らないってまだやってたのかよwww

68: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:39:37.51
>>49
やってるよー、8になってもう2年半くらいかな?
歌田とか立仙はラジオ面白いよ、もっと新しく入った子出して欲しいわ

14: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:11:16.13
これ見た新メンバーは岡部とどんな顔で話せばええんや…

18: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:13:09.90
最近入った新メンバーと壁があるのはまだいい
さすがに時間が経ってなさすぎるからね
でも加入して何年も経ってる追加組からもまだ認めてもらえないみたいな発言が出るのはやば杉内

20: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:13:57.58
せっかくチーム8の第二章が始まろうとしてるのに初期メンがこんな事言ったらあかんわな
このままじゃチーム8完全に終わるって事、初期メンはしっかりと理解した方がいいよ

22: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:15:11.98
初代がオリメン史上主義じゃ、8は未来永劫一致団結しないよ

24: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:15:32.25
卒メン「お前との格差に絶望して辞めたんだが・・・」

29: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:17:18.92
一緒に努力した仲間だもの、想いが募るのも当たり前だ。
職場から追われるように逃げ出して無職になった奴とは違うだろう。

32: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:18:20.43
良くも悪くもオリメンは特別だからな

37: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:20:26.52
初期メンが新たな一歩を踏み出さないとヲタも前に進めねーだろが!!

46: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:27:20.01
これ見る限り二代目に興味ないんだな、としか読めない

53: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:30:52.22
チーム8は好きだけどメンバーからこういう発言が出てしまうのはただただ悲しい

55: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:32:16.91
悲しいねぇ
チーム8初期はみんなが団結してチーム8を盛り上げようって気持ちが伝わってきたんだけどな

64: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:37:11.67
フォロー早いなw

AKB48 チーム8 岡部麟 1時間前
厳密に言いますと、
綺麗な夜空の画像をたまたまみてて、
たまたま卒業したメンバーのツイート見かけて、そういえばみんなどうしてるのかな~?元気してるのかな~?って気になっちゃって、
そしてその時にちょうどビッケブランカさんの♪まっしろが頭の中に流れてて3つが合わさってしまって切なくなってしまった

決してお星さまになったわけではございまけん😭😭😭

けんてなに😭😭😭

67: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:39:11.74
山田菜々美「単独CD出せるなら今のチーム8じゃなくてオリメンの47人でデビューしたい」

Showroomで行われたライン会議後、チーム8CDデビューについての発言

山田菜々美「ホンマやったら一番初期のメンバー達と…という思いがわたし本当に強いんですよ」

74: 47の素敵な 2019/11/28(木) 21:43:27.33
エイトのシステムなら各県代表なんだからオリメンとかにこだわんなくてええやろ
他のグループみたいにやれ選抜だやれ正規メンバーだ昇格だ研究生だやれ何期生だ
とかじゃなく
自分の県の代表なんだし
しかもひとわくで完全に固定だから辞めない限り奪われる心配もないし

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1574942539/