20191130-00000337-oric-000-40-view

1: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:38:52.85
西野未姫、真剣交際していた俳優と破局「浮気されて終わりました」 『俺の話は長い』劇中で公表
西野未姫、日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』で俳優との破局を公表 (C)日本テレビ
 元AKB48の西野未姫(20)が1年間真剣交際していた俳優と破局していたことが、30日放送の日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』(毎週土曜 後10:00)劇中のラジオ番組で明かされた。

 西野によると、昨年8月からとある俳優と真剣交際をスタート。交際は順調でそれはそれは幸せな時間だったそうだが、ある晩、彼が寝ている間に携帯を見たところ、そこには知らない女性とのイチャイチャ写真が。真剣だったのは自分だけだったのか…遊ばれていたことが発覚し、今年8月に破局を迎えたとのこと。

 今回の破局について西野は「2年前に付き合った彼も俳優で、ラブラブ時期が2週間しかなく、それ以降は夜23時に呼ばれ早朝に返される生活を送った交際を経て、次こそ愛される恋愛をしようと思い束縛の強い彼を選んだのですが、束縛が強かっただけで結局浮気されて終わりました」と告白。「もう売れてないイケメン俳優には絶対だまされないと心に誓います」とこりごりの様子でコメントした。

 同ドラマは、生田斗真が4年振りに連ドラ主演を務める。31歳独身、職無し、実家暮らし、でも屁理屈を言わせりゃ右に出るもの無しの“ダメ男”岸辺満を演じ、義兄・安田顕(秋葉光司役)、姉・小池栄子(秋葉綾子役)、姪・清原果耶(秋葉春海役)、母・原田美枝子(岸辺房枝役)ら家族とお茶の間大乱闘を繰り広げる、ホームコメディー。

 これまでも芸能人の現実のニュースが劇中で解禁されており、第1弾は鈴木亜美の第2子妊娠が同じくドラマ内ラジオ番組にて発表。第2弾ではプロレスリングアナウンサーで女優、タレントの櫻田愛実が「一人暮らしの屋根裏に知らない男が住んでいた」という“ホラーニュース”が伝えられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00000337-oric-ent

20191130-00000337-oric-000-40-view


75: 47の素敵な 2019/12/01(日) 18:16:03.80
>>1
男を見る目がないなw
俳優は懲りただろうしワイルドディレクターにアタックしていこう

2: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:39:59.25
あなたの番ですの袴田吉彦を超える炎上演出

5: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:40:45.84
まじかよワイルドD

7: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:44:29.74
さっきドラマ見てたらいきなり名前出てきてびびった

8: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:46:28.72
何が何やらさっぱりわからない

12: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:49:20.75
>>8
日本テレビの劇中ラジオで西野未姫の破局のニュースが流れる
悪趣味極まりない演出

13: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:50:34.15
>>12
え?本人出ないの?

19: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:52:58.24
>>13
出てないよ
ツイプラに許可は取ってると思うが、よくやれんなと
正直BPO案件になりそう

9: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:46:47.56
こうやって話題あげる為に付き合う感じだと芹那みたいに干されるぞ

10: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:47:36.98
知らんがな

15: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:50:58.31
これは実話なのか?

17: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:51:02.67
先月ほとんどテレビに出てないらしいな
同じ西野でも乃木坂の西野は大活躍で今日もYahooトップだったと言うのにどうしてここまで差がついた?

53: 47の素敵な 2019/12/01(日) 01:05:02.04
>>17
ここまで差がついた?
なんか前は同等だったような物言いダナ(笑)

21: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:54:36.82
ざまあとしか言えない
AKBもヲタもゴミみたいに扱った罰

22: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:55:51.35
ぐだらねぇ

24: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:56:40.01
ワイルドDは…?

25: 47の素敵な 2019/11/30(土) 22:57:20.83
また男に弄ばれた、という笑えないネタか

29: 47の素敵な 2019/11/30(土) 23:04:38.67
西野ミキとやりたい男おらんだろ

31: 47の素敵な 2019/11/30(土) 23:06:44.65
ちなみに西野未姫がいままでで一番興奮したセ○○スはクローゼットの中でした時

youtubeのしみけんとの対談にて

43: 47の素敵な 2019/11/30(土) 23:36:20.89
西野が言うと負け犬感が凄いから振ったと言えよ

44: 47の素敵な 2019/11/30(土) 23:38:55.71
行為中の声すげーでかそうだな

47: 47の素敵な 2019/12/01(日) 00:11:22.31
 今回の破局について西野は「2年前に付き合った彼も俳優で、ラブラブ時期が2週間しかなく、
それ以降は夜23時に呼ばれ早朝に返される生活を送った交際を経て、次こそ愛される恋愛
をしようと思い束縛の強い彼を選んだのですが、束縛が強かっただけで結局浮気されて終わりました」
と告白。

---------
これ付き合ってたんじゃなくてセフレだよ・・・・・


田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575121132/