aad

1: 47の素敵な 2019/12/01(日) 23:59:18.06
こんなに好きなのにお金がないってだけで推しに好きな気持ちが伝わらない

モバメやTwitter755すべてで課金イベントへの誘導されて辛い

もっと純粋に応援したいのに

2: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:00:26.19
ちなみに>>1は誰推し?

3: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:01:01.47
>>2
博多メン

31: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:32:17.54
俺はどんだけ課金イベント煽られても、絶対課金はしないし、無銭で出来る程度でしかやらんよ
それでも推しに協力したことにはなるから、
握手会の時に「投票したよ~」とか話しても嘘にはならんし
全くやらんこともあるけど、その時は敢えて何にも触れない
話すことがそれだけしかない訳じゃないし
真面目に考え過ぎだって>>1

50: 47の素敵な 2019/12/02(月) 01:44:41.65
>>31
推しは投票ランキングが見れるものはちゃんとチェックしてるものだよ
そこに入ってるのと入ってないのとは差が出るものさ

4: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:02:10.36
ラビリンスか

7: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:02:58.22
>>4
はい‥

5: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:02:38.93
純粋に好きってだめなんか
正直お金でしか表現できないもん課金イベントの土俵だと

やるなとは言わんがいろんなファンがいることも理解して欲しい

すべてのSNSに課金イベントの誘導されると苦しいよ

18: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:10:55.88
>>5
アイドルとの距離感変えた方がいいな
TVタレントだけ応援するとか居場所も変えた方が良いかも

8: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:04:31.74
総選挙の方がいいかね

11: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:05:57.51
>>8
あれは誰が何票とか見えないじゃん

俺が俺がじゃなくてただ推しにひとつでも前に行って欲しいっていう表だろ総選挙

9: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:05:45.58
票数は愛らしいですよ

13: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:06:44.36
純粋に応援て自己満なだけ
推しメンのこと思うなら少しでも課金しろ

14: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:06:56.28
キャバクラ金使うの意味無いよな

15: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:08:57.54
Aビートのイベントで
前回と前々回
6位で涙飲んでいる
下口ひなな

27: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:24:03.24
時間まで取られるからなアプリは
そんなに金欲しいならクラファンみたいなのでいいよ個人的にはもう

33: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:34:34.20
せめて入れたカネの大半が本人に入るなら多少は課金する気になるけどほぼ中抜きだと考えるとメンバーの乞食損すぎて誰も得しない
報酬もしょぼいし

36: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:41:08.06
>>33
むしろ大半が本人に入る課金なんて乞食でしかない

40: 47の素敵な 2019/12/02(月) 00:49:13.02
タワー立ったとき申し訳無さそうにした方がいいんじゃね
そういうフリだとしてもさ

44: 47の素敵な 2019/12/02(月) 01:03:14.13
超選抜ヲタやけど同情するわ
イベント終わった後ぱったりと無くなるのとかもね

45: 47の素敵な 2019/12/02(月) 01:09:04.97
ただ、あれだよ、普通の女の子を好きになって付き合ってもカネはかかるぞ
メンバーに課金するより多く掛かるかもしれん

48: 47の素敵な 2019/12/02(月) 01:29:55.50
無理すると遅かれ早かれ限界がくるよ
課金と感じてしまったのならもうAUTO

49: 47の素敵な 2019/12/02(月) 01:44:14.12
良いスレだなこれ

51: 47の素敵な 2019/12/02(月) 01:51:27.74
あと、握手会で枚数多い、イベントや公演にちゃんと来る、プレゼントや手紙を送る、そんなファンを大事にするのは当たり前なんだと思う

その財力がないなら、無いということを自分で自覚して、その範囲で相手してもらうしかないんだよな

52: 47の素敵な 2019/12/02(月) 01:58:46.24
できないもんはできないんだから、金金言われてもなw
そういうガツガツした奴を推さないのが一番だよ
表面上平等に接してくれる性格良い子は探せばいるよ

53: 47の素敵な 2019/12/02(月) 02:05:30.51
HKTは好きだけどラビリンスやったことないし課金もしたことないわ
良いコンテンツだとも思えないな

55: 47の素敵な 2019/12/02(月) 02:11:49.61
まぁ勝手にやってればて感じ

56: 47の素敵な 2019/12/02(月) 02:17:22.65
SRやってるメンのみんな
SRで田口建設にタワー建設ラッシュさせてたよな
女の子は酷いことするよ

59: 47の素敵な 2019/12/02(月) 05:53:09.02
ふくちゃんはいつもお願いしないからお願いされたら毎日昼食抜いて頑張るわ

63: 47の素敵な 2019/12/02(月) 09:29:29.73
集金イベに必死になってる姿を見た時点で推しリストから消えるわ

64: 47の素敵な 2019/12/02(月) 09:33:32.51
課金イベントに金を使うぐらいなら
たくさんの握手券を買ったほうが有益だと思うのだが

桜井玲香2nd写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー表紙+限定特典付き】桜井玲香2nd写真集(仮)※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1575212358