20190819-00010002-musicv-000-1-view

1: 47の素敵な 2019/12/01(日) 19:55:56.43
NGT48愛@NGT4877659090
AKB48新聞の投票、リクアワの投票、総選挙の投票にしても、投票系に力を出すのがNGT48ヲタ。
今回のAKB48新聞の投票において、
はからずもリクアワ、総選挙でのNGT48メンバーへの投票に不正はないと証明されたんではないでしょうか。
もともと二本柱の会員数の伸びが証明してましたが。
https://twitter.com/NGT4877659090/status/1200721672564723713

16: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:13:37.37
>>1
こういうのを三段論法っていうんだよ。
一見、関連がありそうな事象をくっつけて、AだからBであり、BはCであるから、AはCということだ、ってね。

リクアワや総選挙の投票と、AKB新聞の投票が比例するという科学的証拠は全く無い。その根拠としては2016年の紅白歌合戦の投票結果と総選挙の結果が必ずしも一致するものではないからだ。(こういう理論さえ米カスの理論からは破綻してる)

68: 47の素敵な 2019/12/01(日) 22:50:48.05
>>1
こういうこと言うから不正がなかった証拠を出せって言われるのに、なんで分からないのかねw

2: 47の素敵な 2019/12/01(日) 19:58:43.97
じゃあ何でCD売り上げはぶっちぎり最下位で今年のリクアワはあれだったんですか?w

5: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:01:31.55
>>2
それと投票がどう関係あるの?

106: 47の素敵な 2019/12/02(月) 16:29:41.55
>>5
にわか?
基本はCD買わないと投票券ついてこないでしょ?それとも裏取知ってんの?

3: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:00:07.09
投票系で力を出すってw
自分で言ってて惨めにならないのかねw

6: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:02:13.05
逆にNGTより売れてるはずの他店がこれしきのイベント勝てないのはなぜ?

29: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:48:21.04
>>6
こんな賞には価値がないと考えてるから

8: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:04:39.53
イコラブにCD売上負けてるのに???

11: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:07:41.58
荻野の速報6万が不正じゃないとかあほなのかな?w
速報6万とったら普通は3倍の18万以上とらないとおかしいのに
速報から2万しか伸びないとかwww

そもそもAKB48新聞の投票が不正でないとなんでわかる?

NGTは操作できるところは強い
だが操作できない握手などの人の動員は弱いwww

13: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:09:46.56
不正と言われたくないなら
ゴミカスみたいな握手売り上げなんとかしろやアホ新潟

14: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:11:55.14
今回に関してはガチなんだろうよ
中村ヲタが頑張ってたってのも聞こえてたし
ただNGTには前科あり印象が悪すぎてな
それを払拭しない運営に言えと
払拭しようがないんだろうけど

15: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:12:17.73
証明の意味が分かってない

19: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:14:30.06
総選挙4位の人の握手売り上げ

1/40    ??????

8万票とったひとがこの売上ですかwww

5位の岡田は毎回フル完売ですよwww

92: 47の素敵な 2019/12/02(月) 08:58:32.18
>>19
下駄履かせてもやっぱりバレちゃうよな

21: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:16:42.07
4桁前半の得票の話と5桁の選挙の話混同するな

23: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:26:54.77
むしろNGTのいかがわしさをますます増幅させる結果にしかなってないんですが

27: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:41:29.27
不正、アカン。

30: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:50:18.11
負けたら不正、気に食わなかったら不正、大した根拠もなく不正とかいっちゃう
アホなんてスルーが一番なのに、まともに反論しにいくのってアホちゃうのw

41: 47の素敵な 2019/12/01(日) 21:00:22.98
>>30
指原が総選挙1位になった頃から不正だ何だって言う輩が増えたよな

33: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:52:04.85
証明されたのは今なお残ってるNGTヲタの空気の読めなさと頭の悪さだけだよ

50: 47の素敵な 2019/12/01(日) 21:17:44.56
>>33
これだよな

36: 47の素敵な 2019/12/01(日) 20:53:33.51
投票系で強いって
韓国かよ

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575197756/