2019y12m05d_234342009

1: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:15:12.59
指原莉乃、27歳誕生日報告でインスタのコメント欄を閉鎖「ツイッターの方が治安がいいので…」
2019y12m05d_234342009

元HKT48でタレントの指原莉乃が2日までに自身のインスタグラムを更新。11月21日に27歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、インスタのコメント欄を閉鎖したことを明かした。

 指原は「インスタの方で誕生日の報告をするのをすっかり忘れていまして…遅くなりましたが27歳になりました これからも頑張ります」とコメント。「♯画像は後藤さん」とし、日テレ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)などで共演するフットボールアワーの後藤輝基(45)の写真をアップした。

 その上で「インスタのコメント欄なんですが、ツイッターの方が治安がいいので閉じました すみません。。」と報告。悪質なスパム投稿も多いことから「宣伝コメントなどで誰かが騙されてタイツやサプリを買ったするのがなんだなあというのがあり。。」とし、「何かありましたらツイッターまたは事務所宛にお手紙にてお待ちしております DMはみていません」と呼びかけた。

 それでも「何か意見が聞きたいことがあったり、気分でインスタコメント欄あけたりもします」ともつづっていた。
https://hochi.news/articles/20191202-OHT1T50065.html

2: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:18:47.55
Twitterの米欄を治安が良い状態にできるのがさすがだな

3: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:19:43.57
治安ってなんだ??

4: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:24:51.63
インスタとかTikTokとかマジで業者だらけだからこれは良いんでないの

6: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:38:06.94
そしたら次はTwitterに厄介が移動するだけ

10: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:54:14.85
ファン層が違うからな
いいんじゃない?

12: 47の素敵な 2019/12/05(木) 11:06:27.01
さっしーに楯突くとかアホやろ
アンチは何度負ければいいのか

13: 47の素敵な 2019/12/05(木) 11:17:54.96
ツイのが治安良い垢なんて見たことないぞw

17: 47の素敵な 2019/12/05(木) 11:24:11.86
インスタコメント欄いらんし民度低いよな

26: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:22:59.46
まじレスするとコメで変な商品紹介してるあれが原因だろ?あれって悪徳商法かなにか?

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1575508512/