2868aa6f-s

1: 47の素敵な 2019/12/05(木) 09:38:21.99
俺らからしたら、運営の養分の分際でヘラヘラしてる現場厨の方がクソだと思うわ
現場に行くのがそんなに偉いんか?

115: 47の素敵な 2019/12/05(木) 14:28:23.65
>>1
俺は在宅だけど
現場ヲタの方が偉いと思うよ
本気で応援しようともうと48グループは金がかかる
そこまでの財力がないんだわ、だから在宅やってる

2: 47の素敵な 2019/12/05(木) 09:38:54.95
ヲタの9割は在宅

5: 47の素敵な 2019/12/05(木) 09:43:09.14
ソシャゲ無課金でプレイしてサービス終了したらマジギレする奴だな

6: 47の素敵な 2019/12/05(木) 09:44:31.48
現場ヲタのおかげで在宅も楽しむことが出来るということを知らんバカか

7: 47の素敵な 2019/12/05(木) 09:45:38.70
このスレ定期的に立つね

8: 47の素敵な 2019/12/05(木) 09:46:29.45
いやまぁ、リアルに現場で応援してる人達には正直引け目を感じるよな
説教厨みたいなのは別にしてさ
でも
在宅でもDDでもアンチとか成り済ましに対しては臆することなくマウント取りに行けるよ
それで我慢しとこうぜ

14: 47の素敵な 2019/12/05(木) 09:51:27.14
だって在宅だけならまだしもそういう人に限って地下で数字の競争うるさいんだもん
劇場盤買ってないくせにあいつ売上落ちたなとか

15: 47の素敵な 2019/12/05(木) 09:57:25.54
在宅っていったってサブスク&課金モノに金使うわけじゃないし
ネットの中でブツブツ言ってるだけだし

19: 47の素敵な 2019/12/05(木) 09:59:59.20
アイドルしか生きがいがない現場厨がいるから
在宅が楽しめてるんだぞw
感謝しろよwwwwwwwwwwwww

20: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:00:42.63
>>19みたいな在宅がいるから馬鹿にされるんだよな

29: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:12:59.79
>>19
どういう意味なの?

22: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:01:46.23
ゆいゆい推しだが親子くらい歳が離れてるから
現場へ行くのは自重している

26: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:09:09.20
>>22
現場は爺と孫くらい歳離れてるのに…

23: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:04:28.22
でもやっぱり現場は良いぞ
一度握手やコンサートに行くと在宅には戻れなくなる

25: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:07:04.44
どっちも同じオタクなのに優劣つけたり煽ったり対立させようとしたりするのが馬鹿くさい
現場好きだから行くし、現場行くの嫌なら行かないしだけの話
強いて言えばマウント取りたがる奴が1番アホ

32: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:14:10.63
>>25
俺はマウント取りたいわけじゃないさ
アンチよりは在宅のほうがマシな立場やと思ってる
在宅風情がマウント取りたきゃアンチに対してやればいいってだけ
だってアンチは在宅を馬鹿にできないから

28: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:12:16.71
昔はテレビにAKBがいたから在宅が多かったが
今は出てこないから現場行くやつ以外いないだろ

38: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:45:38.66
>>28
DMMならいつでも最前だぞ。ビンゴが面倒くさくなってしまった。

41: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:52:29.18
>>38
推しと同じ場にいるって事実がいいんだよ

31: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:13:41.37
自分在宅ヲタだけどネットでイキってる連中はヲタじゃなくてアンチだろう

36: 47の素敵な 2019/12/05(木) 10:39:47.68
金落とさない在宅はただの傍観者
それがヲタク気取りだからバカにされるんだよ

63: 47の素敵な 2019/12/05(木) 11:16:55.27
キチ○イアンチは在宅ばっかりだよな

メンバーと面識がないから痛む良心がないんだろ

67: 47の素敵な 2019/12/05(木) 11:18:26.65
>>63
これはあるだろうな

68: 47の素敵な 2019/12/05(木) 11:19:07.09
在宅の人に興味ないし
誰がどんな応援してても気にならん
ほかのヲタク気にしながら遊んでもつまらないじゃん


【Amazon.co.jp限定】いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 Blu-rayコンプリートBOX(Blu-ray4枚組)【完全限定生産】※アマゾン


【先着特典】いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 Blu-rayコンプリートBOX(Blu-ray4枚組)(完全生産限定) ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575506301/