sustainable_art

1: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:33:57.97
疑似恋愛なんだよ所詮俺がいましてることは‥

32: 47の素敵な 2019/12/05(木) 14:28:27.00
>>1
アイドルオタ向いてないなあんたw

35: 47の素敵な 2019/12/05(木) 14:39:07.34
>>1
やっと気付けたのなら良かったじゃん
そこからがスタートさ

45: 47の素敵な 2019/12/05(木) 17:53:38.00
>>1
考え事するから寝られなくなる

54: 47の素敵な 2019/12/06(金) 02:28:58.66
>>1
わかる

60: 47の素敵な 2019/12/06(金) 03:50:58.47
>>1
いつか人の嫁になってしまう女の若い時の数年を必死に金つぎ込んで握手したり応援するなんて、切なくて素敵やん

62: 47の素敵な 2019/12/06(金) 06:09:50.66
おはようございます>>1です

リアルに推しと自分の部屋でお喋りしてる夢を見ました
「好きじゃなかったら俺の家こないよな」とか考えてたりしてました

今目が覚めて現実を知りまじで死にたくなりました

助けてもうむり好きすぎて

2: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:35:17.03
推しより先に結婚すればええんや

3: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:37:36.24
須藤ヲタを見習え

5: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:39:44.71
だから考えちゃいけない

6: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:40:26.97
考えちゃいけないとわかってても現実的なこと考えちゃうわ

好きすぎてやばい
あー結婚したい

10: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:42:43.61
今はファンのために毎日まめに日記とか送ってくれるけどこれもなくなるんや

無理や生きれんかもしれん

12: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:44:32.88
応援してるし、幸せになって欲しいと心から思ってるけど
付き合ったり結婚したりするには面倒な女だなと思ってるから別にそんなことはない
そのうちいい人見つけて幸せになれよと思ってるよ

15: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:46:29.04
>>12
その感じで応援できるの羨ましい
最初は見た目から入ってその感じだったけど握手し初めてからアイドルの垣根を自分のなかで越えちゃっててシンプルな異性として認識してしまってる

16: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:46:45.08
次探せば?

18: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:47:29.68
>>16
JCメンとかに視野広げて握手とかしてるけどやっぱり合わない

23: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:52:05.72
>>18
君の推しのヒントをくれ

24: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:53:10.48
>>23
博多の4期生

19: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:47:36.40
その推しの娘に推し変すればよくね?

21: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:51:25.36
>>19
これがエターナルってやつか…

20: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:50:36.08
もちくらさんは大好きだが早く結婚して幸せになって欲しい

22: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:51:45.06
まあ31年前俺が昔推してた人は電撃結婚して
その旦那が作ったアイドルグループってのを俺は今推してるんだがな…

25: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:53:13.04
>>22
元々旦那の作ったグループ推してたんだね…むしろ旦那推しなのかもな…。

26: 47の素敵な 2019/12/05(木) 12:57:50.88
>>22
結構、同じ事やってる人居るよ
私もその人を一推しって訳では無かったけど、二人組ユニットのレコードは買ってたし

27: 47の素敵な 2019/12/05(木) 13:05:22.54
推しには幸せになってほしいわ

28: 47の素敵な 2019/12/05(木) 13:32:04.32
例え厄介と結婚しようと、自分が推してきた子が選んだ男に対する文句はないよ。

普通の人にはその男の良さが理解できなくても、推しにとっては何かしら魅力を感じるものがあったのだから。

30: 47の素敵な 2019/12/05(木) 14:05:09.85
幸せ祈れよ

34: 47の素敵な 2019/12/05(木) 14:37:19.71
余裕で寝れる
いままで何人結婚したと思ってるんだよ

37: 47の素敵な 2019/12/05(木) 14:45:33.86
結婚がゴールだと思ってるのが多くてちょっと違和感あるな、しかも自分とてのが
俺が俺がで相手のこと全く考えてない
おーにっちゃんやひーわたんのストーカーと全く同じ思考

39: 47の素敵な 2019/12/05(木) 15:00:08.42
今はみんなで協力して課金して推しをイベント出演とかさせる時代なのに、ガチ恋ヲタは推しを俺の女扱いして推し被り敵視しまくり
他のヲタを潰すことしか考えない
芸能界で活躍したいメンバーにとってはガチ恋ヲタは百害あって一利なし

82: 47の素敵な 2019/12/06(金) 11:38:37.47
>>39
マジでガチ恋迷惑だよな
他のヲタの評判落とすために誇張捏造なんでもやって悪口言いふらしたり
他のヲタにマウント取るために盛りレポしたりクズしかいねー
そもそもガチ恋言うけどメンバーのこと好きならそんなこと出来るはずがなくて
本当に好きなのは推しメンじゃなくて自分自身なんだよな
いわゆるアイドル推してる自分に酔ってるってやつ

41: 47の素敵な 2019/12/05(木) 17:32:13.52
むしろ将来良い人と結婚して欲しいと思うけど
結婚したからって芸能続けたければ続ければいいし

42: 47の素敵な 2019/12/05(木) 17:36:20.01
ひーわたんがコンパとか行ってるの想像すると死にたくなる

44: 47の素敵な 2019/12/05(木) 17:40:07.73
>>42
卒業したんなら関係ないだろ

46: 47の素敵な 2019/12/05(木) 17:54:36.90
疑似恋愛じゃなく正真正銘の片思いでしょ

48: 47の素敵な 2019/12/05(木) 20:40:52.89
みさ姉が源田とのノロケ話話すFLASHを、坂ヲタはどんな気持ちで読んでるんだろう……

57: 47の素敵な 2019/12/06(金) 03:21:35.21
シンディーは幸せになって欲しい。

59: 47の素敵な 2019/12/06(金) 03:39:56.49
お前らにも生涯の推しメンがいつか現れるさ

63: 47の素敵な 2019/12/06(金) 06:33:37.06
毎日やりまくってるよ

64: 47の素敵な 2019/12/06(金) 06:47:49.50
>>63
嘘でもそういうこと言うなしね

65: 47の素敵な 2019/12/06(金) 06:56:24.86
寄付程度に無理なく課金するのが一番

66: 47の素敵な 2019/12/06(金) 07:03:12.41
推しの卒業は失恋と同じ痛み
男はみんなサウザー様なのよ

67: 47の素敵な 2019/12/06(金) 08:19:36.04
推しと疑似恋愛のやつって
他の大勢の男と握手する現実は受け入れてるんだな


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575516837