ELF5JA0UcAAnbQ5

125: 47の素敵な 2019/12/04(水) 11:23:12.70
中井りか @rika_nakai823
この世の覇者のような顔してるカップル(通称妖怪リア充)がわんさかいやがるな。
お前らそうしてないと死ぬんかと思うくらいどんな狭い歩道でも腰に手回して歩きやがる…!
邪魔だ…!退けてくれ!でなければ、えんがちょおおおオオオって言いながら真ん中割って入って追い越したい気持ちに理性が勝てない

185: 47の素敵な 2019/12/04(水) 11:41:49.31
>>125
そういやこの人のツイートネット記事にならなくなったな

264: 47の素敵な 2019/12/04(水) 12:15:18.15
>>185
アイドル業界の箱庭の中でああいうキャラで
売っていたのだけれども
リアルな事件が起こった時の残念な振舞いのため
すっかりつまんねー奴になってしまいキャラが死んだ

190: 47の素敵な 2019/12/04(水) 11:42:53.52
>>125
中井彼氏おらんのか今w?

328: 47の素敵な 2019/12/04(水) 12:37:03.15
>>125
>この世の覇者のような顔してるカップル(通称妖怪リア充)

自己紹介してんじゃねえっつーの

335: 47の素敵な 2019/12/04(水) 12:38:19.11
>>125
まあこういう気持ちは分かるがお前も彼氏いる時はそっち側やろと

350: 47の素敵な 2019/12/04(水) 12:42:03.53
>>125
えんがちょとかおまえ昭和生まれかよ

369: 47の素敵な 2019/12/04(水) 12:47:01.97
>>350
千と千尋実況してたしちょっと前の
それで知ったんだろw

357: 47の素敵な 2019/12/04(水) 12:43:42.53
>>125
中井微妙に関西ノリ入ってるよな
富山が東西の境目みたいなところだからそれも分かるけど

362: 47の素敵な 2019/12/04(水) 12:45:27.15
>>125
りか姫😭凄く分かります😭

363: 47の素敵な 2019/12/04(水) 12:45:46.87
>>125
中井も同じようなことしたいって正直に言えばいいのに

379: 47の素敵な 2019/12/04(水) 12:50:14.43
>>125
つながってないアピールかなんかかな?

421: 47の素敵な 2019/12/04(水) 13:01:38.46
>>379
今現在お目当てが居て
今私はフリーで寂しいですアピやろな

425: 47の素敵な 2019/12/04(水) 13:04:30.92
>>421
今度は自分よりハイスペックな男にしないとな

383: 47の素敵な 2019/12/04(水) 12:51:39.25
>>125
りきやの話がフェイクだとわかるw
コイツに男はいないw

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575421406/