fiTwRpY

1: 47の素敵な 2019/12/07(土) 10:32:14.94
売れっ子荻野は世間が山口擁護で盛り上がってる時そのムーブメントに乗ってさらに知名度や好感度を上げることも出来たわけじゃん
でも荻野は世間に迎合するどころかそれまで築いてきた芸能人としてのキャリアやシングル選抜を代償にしてまで仲間を守ろうとした
荻野のこの決断は後々評価されると思う



49: 47の素敵な 2019/12/07(土) 12:10:27.46
>>1
だんだん風向きが変わってきてるよな!

4: 47の素敵な 2019/12/07(土) 10:44:52.15
オールブラックスの絆

5: 47の素敵な 2019/12/07(土) 10:49:23.92
熱い友情があることが分かる
仲間を、親友を疑った事を許せなかったんだろう

真っ先に太野宛にアイラブユーと投稿し
西潟や太野から離れていくことなく寄り添い支えてきた
今もなお一緒にSHOWROOM配信をするなど
絆はより強固になったようだ

菅原長谷川が山口にいいねしなくなり
己の将来と山口を天秤にかけて
日和っているところを見ると感じるものがあるよ

村雲は友人を信じ、山口は犯人を信じた
その差がこの写真に濃縮されている
fiTwRpY

24: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:28:29.74
>>5
繋がり厄介との絆を破壊されると色々不味かったってだけじゃないの?

30: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:43:25.08
>>5
村雲「今後、誰1人傷つけることなく、優しさにあふれるグループになることを祈っています。」

31: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:46:21.52
>>5
世間は山口を信じてるけどね。

7: 47の素敵な 2019/12/07(土) 10:58:41.59
荻野は口だけだった実が伴ってないのに
いずれ舌禍を招くと思ってた
過信してただろうね

9: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:04:23.08
太野と西潟を守っているのではなく自分自身を守ってね?選挙速報とか

11: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:06:48.23
おぎゆかこそ現代に生きる直江兼続

12: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:07:08.76
厄介つながりがばれると自分の感動秘話も飛んじゃうからまほほん側につきようがない?

14: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:09:58.85
山口なんか何処行っても嫌われる性悪な人間だぞ
それに対して、
荻野由佳は何処に行っても好かれる性善な人間

神様はちゃんと見ている
この先、2人がどんな道を辿って行くのか
しっかりと長い目で見届けてみろ

34: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:49:45.62
>>14
そうなの?
テレビに出る度に嫌われてるように見えるけど気のせいかな
特に落語の師匠と絡んだ時とか実況見てたら8割方悪口だったよ

15: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:10:13.24
今回の事件で誰が一番クズかはっきり分かっちゃったね
派閥や立場や考え方の違いから対立した中で身も心もボロボロになりながらもそれぞれの陣営で義を貫いて戦い抜いたメンバーたち
それを尻目に一人漁夫の利を得ようと仲間を背中から刺してその報酬に選抜やラジオレギュラー、ソロコンを手に入れた某メンバー

16: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:11:43.33
大好きなNGTを守りたいと言って破壊の限りを尽くした山口と
大好きなNGTを守るため自らの地位や名声を投げ打って全面に立った荻野
どっちが本当にNGTを大好きだったかわかるだろ

32: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:47:25.61
>>16
NGTのイメージのために事件公表しなかった山口
殺害予告ですぐにギリギリの精神で被害者アピールしつつ普通に握手会、ディズニー、東京タワー、野球観戦の荻野

26: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:34:31.30
一度握手したことあるけど本当にいい子だったな荻野って

27: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:39:24.05
今回の事件でNGTを応援することを辞めた薄情なヲタは、仲のいい友達や同僚が身に覚えのない罪を着せられて、犯罪者扱いをされたら速攻で縁を切りそうだな

29: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:42:23.77
無実のやつを守るのは当たり前

38: 47の素敵な 2019/12/07(土) 11:52:40.69
全部知ってるであろう村雲さんが最後にああ言ったことで私は山口さんよりも現メンバーたちを信じることにした

45: 47の素敵な 2019/12/07(土) 12:01:15.41
結局山口に大義がないからみんな着いていかない
あの冷静な本間でさえそう
日頃から陰気で嫉妬する人生ばかり歩いてきた山口にはNGTは眩しすぎたんだよ

75: 47の素敵な 2019/12/07(土) 13:27:10.58
>>45
冷静?
鼻先にエサを吊り下げられたらどっちにだって付く変節漢だな

48: 47の素敵な 2019/12/07(土) 12:04:00.40
ところで今は誰一人傷つける事なく優しさに溢れるグループにはなったの?

54: 47の素敵な 2019/12/07(土) 12:23:59.36
>>48
なってないですね(涙)

52: 47の素敵な 2019/12/07(土) 12:19:32.48
黒メン仲間が自分の利益を守ろうとしただけ

59: 47の素敵な 2019/12/07(土) 12:37:36.29
真相は分からないが、こないだのカニ潟荻のshowroom見てると、みんなフワフワした無邪気な子ばかりで、そんな陰湿なイジメとか襲撃教唆とかを企む連中のようには思えない
かと言ってまほほんが嘘言ったとも思いたくないし、まっほの誤解であってほしいと願う

83: 47の素敵な 2019/12/07(土) 14:52:06.65
>>59
そんなんだから一生キモヲタなんだわ

120: 47の素敵な 2019/12/07(土) 18:05:17.85
>>59
これだからクズみたいな女に引っかかるわ
免疫が無さ過ぎ

金出せば若いお姉ちゃんと話せて握手出来てそれだけで天国なんだろう
リアル恋愛出来んの?

122: 47の素敵な 2019/12/07(土) 18:13:37.83
>>59
この事件で選抜ポジションやラジオ番組、ソロコンを獲得したり邪魔な年上の副キャプテンや人気メンバー、事務所メンバーを卒業や失脚させて得をしたのは誰か?それで全てが分かる

127: 47の素敵な 2019/12/07(土) 19:12:49.87
>>122
あほくさ
NGTは層が厚いというだけの話

61: 47の素敵な 2019/12/07(土) 12:43:27.66
それにしてもNGTってよく解散しないで継続してるよな
此処まできたらAKB消滅の時まで存続して欲しい

62: 47の素敵な 2019/12/07(土) 12:50:50.42
解散しないどころか活動の幅が予想外に広がっていて普通にアイドルしてるよ、どうすんのこれ?

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02※アマゾン


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575682334/