cc0a6edcd9f98e459468b5f58bf8ae09

1: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:26:55.35
9thシングル発売に関しまして

リリース 2019年12月8日
いつも欅坂46を応援頂き、ありがとうございます。
ご案内しておりました9thシングルに関しまして、当初この冬年内のリリース
を予定しておりましたが、制作を進め
る上でより良い作品を追求して行きたいという考えに至り、発売日を見直す事になりました。楽しみにお待ち頂いている皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。発売日につきましては、また改めてご案内させて頂く予定です。
今後とも、欅坂46の応援を宜しくお願い致します。

Seed & Flower合同会社
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/R00111?ima=0000

126: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:47:16.80
>>1 
 
秋元の曲にクレームつけた平手ww 
 
大人に支配されなさすぎww 
 
 

209: 47の素敵な 2019/12/08(日) 13:08:23.66
>>1
もう日向坂と合併すれば

404: 47の素敵な 2019/12/08(日) 15:08:17.55
>>1
すげえ、昔のドラクエみてえだな!

2: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:27:30.05
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

3: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:27:35.83
平手
わがまますぎ問題!!

4: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:27:41.83
平手NGかよ

5: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:27:49.20
NGTも白紙になったし同レベル

270: 47の素敵な 2019/12/08(日) 13:26:51.89
>>5
NGTは永久白紙だろ。

6: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:28:14.27
10thで解散だな

16: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:29:27.99
>>6
解散はないけど平手卒業はありそう
秋元がわがまま放題させてるだろうけどソニー側からしたらたまったもんじゃないから
圧力かけて卒業に追い込みそうだな

20: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:30:30.11
>>16
平手卒業したら欅なんてなんの価値もないやん

51: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:33:51.99
>>20
平手一人がその他欅全員を上回る利益を上げてるならそうかもしれんけど
現状握手商法で成り立ってんだから平手の価値が欅の価値とはならんでしょ
平手を中心とした欅に魅力を感じてるヲタがごっそり居なくなったとしても
握手商法でほかのメンバーのヲタが残れば商売成り立つのは48Gで実証済みだし・・・

60: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:35:17.58
>>51
平手友梨奈が客を引き寄せて
バックダンサーのババアと握手するのが欅坂
引き寄せる奴がいないんじゃただのババアと握手する馬鹿はいない

57: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:35:04.53
>>20
平手が凄いかどうかは置いておいても今の欅坂から平手が抜けたら
かなり厳しいと思う
それでなくても人気あったメンバーがすでに複数卒業してしまってるし

245: 47の素敵な 2019/12/08(日) 13:20:43.50
>>16
卒業に追い込む?逆だろ
むしろ卒業させないようにやりたいことをやらせてる

8: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:28:44.02
こんなことってある?

13: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:29:17.66
>>8
過去になかったな

490: 47の素敵な 2019/12/08(日) 19:24:59.28
>>8
指原莉乃のデビュー曲がよく判らん理由で延期
STU48のシングルが災害の影響で延期
等はある

14: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:29:19.14
内部ぐちゃぐちゃ

21: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:30:43.32
平手とその他の子たちみたいになってるしあんな路線だと
長く続けられないだろうし今後どうなることやら

38: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:31:48.98
握手券のオマケなのにwww

39: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:31:56.88
平手が首を縦に振らなかった

40: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:32:17.67
厳しい人やで

55: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:34:06.08
平手さん厳しすぎい!

56: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:34:34.35
年初2月に出したシングルが今年最後のリリースになるとは思いもよらなかったねえ

58: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:35:09.08
欅が飯食えてるのは日向が稼いでるからなのか?

59: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:35:12.49
平手のために活動止める欅

61: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:35:20.64
【内部崩壊する欅坂46】中心メンバー・鈴本美愉がマルタ共和国に留学、帰国後卒業「グループに疲れちゃった」
https://bunshun.jp/articles/-/15549

そもそも、運営の“平手一強”体制に長い間、多くのメンバーが
振り回され続けているという状況があります。
たとえば今年、欅坂46が発売したシングルは2月に発売した
『黒い羊』1曲のみ。9枚目のシングルは、この冬に発売が
予定されているのですが、9月の選抜発表から2カ月が経った今でも
リリース日やタイトルが発表されていない状態です。

実は一度、曲自体は録り終えていたのですが、平手さんが
何か気に食わなかったようで、首を横に振った。
そこから曲自体が変わり、録り直しをするという異例の事態に
なったそうです。それで今回のリリース情報が遅れてしまっているのです


<文春スクープ速報> 2019/11/16

310: 47の素敵な 2019/12/08(日) 13:38:41.45
>>61
鈴本の卒業発表も早めに済ませば良いのに

62: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:35:32.20
今年で最後
来年の紅白は落選だね

66: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:36:01.30
>>62
平手がいるうちは大丈夫

68: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:36:13.17
流石てち

88: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:39:52.35
平手の権力やばすぎだろ

89: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:40:01.74
納得いく作品で勝負したい
できないなら平手は辞めるってスタンスだから
それ言われたら大人は何も言えない

100: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:42:07.99
>>89
秋元センセーがハシゴを外したら
「勘違いすんなよ」「アイドルグループだぞ」と説教されて終わりなのにな

97: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:41:42.32
曲が出来ていたってどの段階まで出来ていたんだ?

106: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:43:17.49
>>97
秋頃にMV撮り終わってた

115: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:45:42.26
>>97
雑誌に欅メンバー一時期いっぱい出てた頃に出す予定だったんじゃないかって言われてた

130: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:48:10.36
>>115
ビジネス的にそうかもね
平手がピンで雑誌の表紙飾っていた時がそのころなのかな

114: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:45:35.10
ほんと全部平手で動いてるんだなwww

117: 47の素敵な 2019/12/08(日) 12:45:53.71
何が気の毒かって入ったばかりの2期メンはじめわがままに振りまわされる他メンだよね
そらねるや今泉はさっさと辞めて鈴本も卒業するわ

乃木坂46 山下美月1st写真集 ※アマゾン


【楽天ブックス限定カバー】乃木坂46 山下美月1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1575775615/