2019y12m09d_140221107

1: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:29:52.66
【NGT48】水が苦手な中井さん
中井りかちゃん
「先輩とか他の人から見たら水飲めないの?って思われるの、先輩とかいる現場でりかだけお茶用意されてた時に水飲めよって言われたことあるのw」
#NGT48 #中井りか
https://twitter.com/sr_ngt_48/status/1203714675537408000

4: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:36:10.33
斉藤真木子の声で再生された

5: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:36:48.39
いらん事言うね相変わらず

7: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:37:29.92
それ書いてどんな風に纏められるかまだ解らないのかな?

10: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:40:31.77
>>7
またまとめられてネットニュースになったりかかわいそう作戦でしょ

117: 47の素敵な 2019/12/09(月) 12:06:06.23
>>7
いいえ
自分が病み落ちする為の前フリなので
グループ内に波風立ってる事を世間にアピールし出す芸風です
ホテルで大声SRやって同室メンに怒られて
「このグループには陰湿なイジメがある!」って号泣して名を上げた人です
同じ口で「お前らグループの事、信用出来ねーのかよ!」ってやって失笑されたけど

9: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:40:08.56
マジかよ
珠理奈

12: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:41:03.53
りきやの彼女なんだから
そっとしといてやれ

13: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:41:16.11
実際は

先輩「水の飲めよ」
中井「あ!?(睨み)」

までがセットだけどな

15: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:42:24.18
1期生より上は居てない他店の先輩がNGTに口を出すとは思えない
つまり嘘か世界1位

58: 47の素敵な 2019/12/09(月) 11:14:13.36
>>15
他の先輩たちとの仕事って言ってたし。

16: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:42:42.17
こいつからSNS取り上げるべきだよな

20: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:44:36.42
お茶も水なんですが
水が飲めなくてお茶が飲めるのは一体どういう事?

76: 47の素敵な 2019/12/09(月) 11:35:00.13
>>20
厨二病なんだろう
水苦手設定つけたいんじゃね

21: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:44:42.28
富山のほうって水が硬いから飲みにくかったのかな

22: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:45:16.45
マジかよみくりん

23: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:45:34.66
わざわざ言うかね

25: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:45:37.57
先輩?と思ったがうなぎさんとかゆきりんいたな

35: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:52:18.16
まじかよ北原

36: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:52:41.03
水分を摂るのが生命活動のためよりも嗜好品としての要素が強いんだろうな
頑張ってレッスンしてれば水だって飲めるようになるよ

37: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:53:44.57
まーた始まった

38: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:54:04.29
腐ったミカンを潰そうとしてる現政権やろなあ

44: 47の素敵な 2019/12/09(月) 10:56:31.48
そもそも水出される場面ってそんなあるか?
普通はお茶とかコーヒーとかだろうけど
レッスンしてる時の話とかか?

98: 47の素敵な 2019/12/09(月) 11:49:12.54
>>44
モルモン教徒はお茶とかコーヒーはダメじゃなかったかな?
まあ、お茶やコーヒーが苦手で、ミネラルウォーターが好き、って層は一定数いるから。
あと最近、本店はミネラルウォータータイアップついてるから、選抜仕事でそこの水が用意されてたら、その水を飲まないと感じ悪いからね。
先輩(NGTには先輩がいないはず)が注意したのもそこだろ。

52: 47の素敵な 2019/12/09(月) 11:06:11.36
「現場」だからバラ仕事だろ
ひな壇とかよく出されてた時期のバラタレの先輩じゃない?今は全然バラエティ出してもらってないけど

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575854992/