yamaguchimaho_official

732: 47の素敵な 2019/12/12(木) 19:49:15.57
またか… エンタメガ💢😠💢 


山口真帆「研音も手を焼く?」SNSの「徹底抗戦」がマイナスに……今後の道険しい?
yamaguchimaho_official

今年「NGT48暴行事件」の被害者として注目され、その後同グループを卒業した山口真帆。
 その後は研音に移籍し、9月には初写真集も発売。
ネット上でも「頑張ってほしい」という声が相次いでいたが……。
 その後は目立った芸能活動はなく、今後どんな方向で(女優とは言っていたが)仕事をしていくのかも判然としない。

 強いていえば「週刊文春」(文藝春秋)やスポーツ紙の暴行事件の「裏側」記事に対する「反論」をSNS上で行い、そのたびに話題になっていたことか。
事件の真相が明らかではないだけに、注目はされていた。
ただ、それが「仕事」では当然ない。
 そして、ここへきて本人の立場もやや「不安定」な状況になりつつあるのだとか。
「SNSで『徹底抗戦』という構えを見せる山口さんですが、事務所関係者からすると願ってはいない展開、という話も。
あの事件の話題でイチイチ戦う姿勢では、事務所同士やマスコミとの関係性にも影響が出かねませんからね。
それでも、やはり事件の話になると山口さんはつぶやいてしまいますから……。
被害者なわけですし言いたくなる気持ちは重々理解できますし、本当にマスコミの報道も違うのかもしれません。
ただ今後のタレント活動を考えれば『そのイメージ』ばかりが先行するのは得策ではないでしょう。研音も頭を抱えていそうです」(記者)
 今が正念場、といえそうだが……。

https://entamega.com/28671

742: 47の素敵な 2019/12/12(木) 19:51:43.74
>>732
世間のイメージはいいけど業界でのイメージはまた違うってことなのだろうか?
山口も荻野もその他みんなその辺のズレはあるのかもしれないが

759: 47の素敵な 2019/12/12(木) 19:55:53.31
>>732
ただの願望やん
というかこれぐらい覚悟の上でオファーしとるやろ
反撃がダメならそういう契約にもなっとるのが常識

764: 47の素敵な 2019/12/12(木) 19:56:43.64
>>759
人望何度もコピペしてる内容をまとめた記事
何度も見たことあるわ

773: 47の素敵な 2019/12/12(木) 19:58:35.04
>>732
こういう記事が出るってことがいかに反論ツイートが効いてるって証拠だよ
黙っててほしいからこういう記事を出してくるわけで効いてる証拠だから
これからもどんどん反論したほうがいい

776: 47の素敵な 2019/12/12(木) 19:59:36.18
>>773
山口が持ってる音声証拠に心当たりがあるということなんだろうな

790: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:01:52.20
>>773
あのツイートしたことが悪いことだったってことにしたがってるんだよな
どれだけ都合悪かったかよくわかる記事だwww

815: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:06:14.88
>>773
この手の記事をよく見かけるけど要するに黙ってた方が
あなたのためですよって山口に思わせたい意図が見え見えなのよね
これからも躊躇せずに反撃すべき

837: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:10:36.25
>>815
アンチ乙
お願いだから黙って叩かれて下さいという意図だから

882: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:19:15.47
>>773
反撃ツイートでスポニチもAKSも笠井もおは朝めんたいワイドも身動き取れなくなったからな
特にスポニチは法的にヤバい
吉成がヒステリー起こして金切り声上げてる様子が目に浮かぶ

923: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:28:37.20
>>882
すまたん「許された」

958: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:35:29.50
>>923
存在を忘れてた
あれも石川敏男がらみだっけ

774: 47の素敵な 2019/12/12(木) 19:59:23.56
>>732
>事務所関係者からすると願ってはいない展開、という話も。
>研音も頭を抱えていそうです」(記者)

研音関係者から聞いたわけでもない、こうだったら嬉しいという願望記事です

816: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:06:41.91
>>774
それよな
妄想や願望記事にするほどみじめなものはないというのに

847: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:12:21.40
>>774
人望「ソースは俺かよ」

839: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:10:45.36
>>732
叩きたいから大人しくしといてってことかな?

844: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:11:27.25
>>732
まっほは一回しか反論してないやろ、クソが
何度も何度もしつこいのはお前らじゃ

こいつらは何かと頭を抱えてますって使うの好きだよな
馬鹿の一つ覚えで本当に物書きかよ

862: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:15:08.08
>>844
あることないことボロクソ書かれて犯罪者扱いされてた片瀬さんが反論してませんし山口が研音でも異端なのでしょう

850: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:13:04.85
>>732
なんだ、頭を抱えていそうですってw
お前になんで研音が心配されなアカンねんww
イメージ?事実ではない変なイメージつけられたまま黙ってろってか?ww

黙っていてほしい人たちが、いるんだなぁ~、とw

896: 47の素敵な 2019/12/12(木) 20:23:08.60
>>732
弱小マスコミを軽く超える発信力がとてつもない脅威になってんのが良く分かる

DVD 高橋希来 きらきら ※アマゾン


DVD 高橋希来 きらきら ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1576127387/