2019y12m14d_151037711

1: 47の素敵な 2019/12/13(金) 08:37:05.06
本間日陽@hinata_homma
「SRイベント最後までやるからラジオ遅刻」まとめられてるの、、
ひとつ言いたいのは
わたしの出演させて頂く所は最初からいます!ただ通常現場入りが24時で、スタッフさんにイベントのことを話していつもより遅い入り時間の了承を頂いたという話です!
問題は自分の語彙力!

本間日陽@hinata_homma
全てのことに全力で取り組ませてもらえているのも、ほんとうに周りの方々のおかげです!
ラジオは25:50~
わたしの出演は27:00頃~です!
今週、面白いと思うので是非聴いてください☺トップ取れるようにわたしもがんばるぞ~!笑
https://twitter.com/hinata_homma/status/1205261164294197248

3: 47の素敵な 2019/12/13(金) 10:21:23.17
超絶頭悪いんだろうな

5: 47の素敵な 2019/12/13(金) 11:12:44.19
>>3
騒いだ連中のことか

4: 47の素敵な 2019/12/13(金) 10:26:56.05
捏造垢が騒いだだけ

6: 47の素敵な 2019/12/13(金) 11:16:17.45
いやいや、入りを遅らせてたらダメでしょ

7: 47の素敵な 2019/12/13(金) 11:30:48.44
大御所じゃあるまいし、SNSのイベントがごときのため自分の出番ギリギリでスタジオに駆け込むのは実質遅刻と同じ
それくらいならOKと思ってる感覚自体がおかしい

9: 47の素敵な 2019/12/13(金) 11:58:06.91
>>7
事前にお伺い立てて許可貰ってるのに?
ちゃんとスジ通してるんだから批判すること自体おかしい

>わたしの出演させて頂く所は最初からいます!ただ通常現場入りが24時で、スタッフさんにイベントのことを話していつもより遅い入り時間の了承を頂いたという話です!
ここんとこ100回音読しろ

11: 47の素敵な 2019/12/13(金) 12:08:47.27
>>9
そりゃ安いギャラしか出せない負い目はあるだろうし申告されたらダメだとは言わないだろうけどSNSのイベントのためだと聞いたら関係者はもう二度と本間を使うことはないだろうな
現場入りが24時になってるのはline liveやったり連絡事項や事前打ち合わせがある場合もあるからだろうし自分の出番にさえ間に合えばいいというものではない

12: 47の素敵な 2019/12/13(金) 12:10:35.10
>>11
www
あほやろ?

14: 47の素敵な 2019/12/13(金) 12:21:14.39
>>11
>スタッフさんにイベントのことを話していつもより遅い入り時間の了承を頂いた

ここ読んだ?相手は大人なんだし、仁義切った時点で入り時間の変更がダメならダメだって言うだろ。

16: 47の素敵な 2019/12/13(金) 12:25:57.48
>>14
番組スタッフも育てていきたい有望な若手と思ってたら本人の将来のために説教の一つもするだろうけどもう匙を投げてるんだろうね
もう後4ヶ月の付き合いだし波風立てるのも面倒だから好きにしろってところだろう

15: 47の素敵な 2019/12/13(金) 12:22:15.56
>>9
了承得ていればOKだったら、実際の出演部分に間に合わなくても了承得ていればOKな筈だよね?実際にはOKと思われはしないだろう。どちらでも

8: 47の素敵な 2019/12/13(金) 11:34:14.38
ラジオの入り時間遅れるけど、showroomイベント頑張る私、かっけーーーーーーーーーーー!!!!

10: 47の素敵な 2019/12/13(金) 12:01:10.19
共演者がこれ知ったら良い気持ちはしないよね

13: 47の素敵な 2019/12/13(金) 12:12:26.50
マキバオーは芸能界は代わりはいくらでもいる世界だということは分かってるのかな?
自分に外仕事の声がかからなくなるのは自業自得だけど間違いなく全48Gメンバーに対して悪い印象が残る
この番組の48G枠は本間を最後になくなるかもね

18: 47の素敵な 2019/12/13(金) 12:56:14.61
番組スタッフも扱いに困ってるんだろう
好きにしてってとこ
お伺いメールとかも殺到してるだろうしな
そのままやめてほしいけど、本間が変にやる気出すから面倒

19: 47の素敵な 2019/12/13(金) 14:51:04.62
言い訳メイビー

23: 47の素敵な 2019/12/13(金) 15:58:40.51
27時とかで時間言うのは業界人ぽくて嫌だ

DVD 高橋希来 きらきら ※アマゾン


DVD 高橋希来 きらきら ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1576193825/