C77LTleUwAAJ-KV

1: 47の素敵な 2019/12/14(土) 18:49:40.92
山内と差がつく一方

6: 47の素敵な 2019/12/14(土) 18:54:14.75
>>1
20190706101607



100: 47の素敵な 2019/12/15(日) 04:15:51.50
>>6ありがたぐちです!

32: 47の素敵な 2019/12/14(土) 19:23:41.52
>>1
田口くんはまだしも
せんとくんは番組内だけでやってればよかったが
引きずりすぎた

美人になってるのに惜しい
スタッフがバカ
いつものこと

55: 47の素敵な 2019/12/14(土) 20:41:41.99
>>32
あのくらいネタにできなきゃ

3: 47の素敵な 2019/12/14(土) 18:51:45.05
Aに行ったから。
それに尽きる。

4: 47の素敵な 2019/12/14(土) 18:52:30.09
まだ15やぞ

12: 47の素敵な 2019/12/14(土) 19:02:20.44
結構握手売れてるイメージあるけど

14: 47の素敵な 2019/12/14(土) 19:04:52.90
ずっきーと違って日に日に肥えていくから

15: 47の素敵な 2019/12/14(土) 19:05:42.13
鈴木くるみのゴリ推しは完全に的外れ
握手人気だけでなくSNSのフォロワー数もSRの累計視聴者数も少ない

19: 47の素敵な 2019/12/14(土) 19:10:58.39
逸材ずっきーの引き立て役にしかならない二人

22: 47の素敵な 2019/12/14(土) 19:12:36.24
毒舌とかせんとくんとか王道から外れたバラエティ担当の烙印を押されたから

23: 47の素敵な 2019/12/14(土) 19:14:09.30
田口はヲタ受けするかは分からんがタレント向きの顔してると思う

35: 47の素敵な 2019/12/14(土) 19:27:19.58
スターが箱推しオタを総取りする育成システム
これが16期という仮想の新しい箱だったから

38: 47の素敵な 2019/12/14(土) 19:49:06.13
本家直系なんだからもう少し覚悟決めんとな2人とも

40: 47の素敵な 2019/12/14(土) 19:58:00.19
おりん「そうやな」

41: 47の素敵な 2019/12/14(土) 20:00:10.77
この前ネ申で幼稚園の先生をやってたんだよ
田口鈴木/大盛吉橋
この組み合わせで

子供目線は分からなかったけど大人目線ならほとんどドラ3コンビを選ぶと思ったね
素材がダンチ

むしろ田口鈴木をなんで延々と無駄に推すのか
意味わからんよ

82: 47の素敵な 2019/12/14(土) 23:22:09.38
>>41
そうか?あの時の企画ではむしろありが田口、せんとくんの方が
幼稚園の先生の雰囲気が漂っていたけどな。お前が最初からフラットな目線で
見ていないだけだろ。確かに吉橋は幼稚園の先生の雰囲気はあったのは否定しない。
ただまほぴょんの場合はヤンキー感が漂った保母さんって感じじゃん。

44: 47の素敵な 2019/12/14(土) 20:09:06.99
くるるんは性格もいいし、かわいいし、これからも期待出来ると思うがなあ

45: 47の素敵な 2019/12/14(土) 20:10:09.13
マジで本店は人材不足だわ
自信持って売りに出せるスターがいない

57: 47の素敵な 2019/12/14(土) 20:46:21.70
>>45
支店にはいるのか?

59: 47の素敵な 2019/12/14(土) 20:49:45.63
>>57
探せばいるだろ
多分w

69: 47の素敵な 2019/12/14(土) 22:12:03.59
>>57
これまでそのような返し質問に対して、具体的にメンバーを言ってきた回答を見た試しがない。
とにかく本店を貶せば同意してもらえると勘違いしているドアホな支店ヲタ多数。

47: 47の素敵な 2019/12/14(土) 20:12:01.92
12/26(木) 鈴木くるみ&田口愛佳イベント開催決定!
https://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12558129475.html

48: 47の素敵な 2019/12/14(土) 20:22:48.80
>>47
頑張るねぇ、、、

50: 47の素敵な 2019/12/14(土) 20:25:29.31
各期売れて選抜常連になるのは基本1人で決着ついちゃったからね
でも2位3位をキープするのも大事だよ

52: 47の素敵な 2019/12/14(土) 20:27:55.44
まなくるイベントやるのはいいけど
まなかたんの生誕祭はいつやるんだよw
今月後半の公演予定早く出してくれよw

58: 47の素敵な 2019/12/14(土) 20:47:01.96
田口はMC要員として使える

63: 47の素敵な 2019/12/14(土) 21:28:28.68
チームAになったから、これが全て
外様(小栗)や他チームの移籍若手(西川)を重視するAにおいては
昇格がAという若手はほぼ自動で失敗コースを余儀なくされる

65: 47の素敵な 2019/12/14(土) 21:50:23.96
初期の田口の輝きの源泉は「自分が16期を引っ張らなきゃ」って責任感だったからね。
だからパフォも全力だったし、メディアでも自分が率先して前に出て、時には泥もかぶって見せた。
そういう覚悟が輝きをもたらしてたけど。16期筆頭が山内に移り、矢作も出てきたことで、どっかで
「もう自分は引っ張らなくていい」って思っちゃった雰囲気がある。
だから、初期に持っていた輝きを失った。

70: 47の素敵な 2019/12/14(土) 22:15:46.51
先日のチームAコンサートに行ったけど、田口のMC力は素晴らしいよ。みーおんあたりよりも上手い。
もっともみーおんの場合はトークは結構滑るけど、語彙力も求められるスピーチはかなり上手いけどね。

73: 47の素敵な 2019/12/14(土) 22:22:27.70
くるるんはこれからじゃないの?

74: 47の素敵な 2019/12/14(土) 22:23:35.40
ふたりとも背がね…
まあ後はハートで頑張るしかないね

83: 47の素敵な 2019/12/15(日) 00:09:40.45
田口は握手会で会いに行くと愛嬌たっぷりだし
これからを期待しています

85: 47の素敵な 2019/12/15(日) 00:15:30.14
田口は求められた事出来ちゃうので自分のやりたいように出来てない感じ

86: 47の素敵な 2019/12/15(日) 00:27:09.80
これからだ

90: 47の素敵な 2019/12/15(日) 00:51:22.12
運営の本命はさとみなだったんだろうけどね…
うまく行かないもんだね

128: 47の素敵な 2019/12/15(日) 11:20:26.15
>>90
さとみなはロリ可愛さが残ったまま成長した、稀有かつ貴重な存在。

92: 47の素敵な 2019/12/15(日) 01:06:07.65
鈴木・田口とも、アイドル修業中の終了で劇場公演に出れる頻度が激減したのも大きいだろう。
チームA公演は頻度が少なくし極めて当たりにくいから、劇場で沢山見たいオタは離れやすい。

93: 47の素敵な 2019/12/15(日) 01:14:04.21
>>92
まさに若手の墓場チームA

96: 47の素敵な 2019/12/15(日) 02:32:13.06
長所を伸ばす方針でいく方がいいな

99: 47の素敵な 2019/12/15(日) 04:13:31.77
そもそもAで伸びた若手なんているのか?
大組閣以降、どうしようもうないチームだろ

107: 47の素敵な 2019/12/15(日) 06:58:14.64
研究生パジャドラ初日前の中途半端な時期に昇格し同公演の出演が出来ない
さらに昇格先が公演数少ないチームA

115: 47の素敵な 2019/12/15(日) 09:30:12.74
>>107
?????
この2人が昇格した時期は2年前で、ドラ3が加入する前なんですけど。
レッツゴー研究生!公演が行われている時で、昇格しても普通に出ていた。

119: 47の素敵な 2019/12/15(日) 10:28:39.34
根本的にふたりともヲタが苦手だから
これに尽きる

SRとかのイベントに参加でもして
意識が変化するとかしないとこのままジリジリ下がっていくだろう

120: 47の素敵な 2019/12/15(日) 10:33:28.89
鈴木は元から不人気だが、田口は浅井や稲垣にも抜かれたから終わってる

123: 47の素敵な 2019/12/15(日) 11:01:07.70
最近大盛真歩の推されがヤバい

124: 47の素敵な 2019/12/15(日) 11:04:45.71
大盛は矢作の代役なんだろうな
突如として頓死したからねぇ

ドラ3で適当な位置に居たのが大盛と多田で二択の結果、大盛が選ばれた


DVD 高橋希来 きらきら ※アマゾン


DVD 高橋希来 きらきら ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1576316980/