4wRqwk5

1: 47の素敵な 2019/12/16(月) 16:07:10.54
マンセル@N_mansel
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まじで笑いが止まらんwww
自分達のできない事が起こるとなんでも不正にしたがるのはいいが、その誰がどこの社員とかいう妄想見てたら腹抱えて笑ってまうわw
あなた達の言ってきた事がどれだけいい加減で無知なのかがよく分かるわw
でも本人を弄るネタありがとうw
https://twitter.com/n_mansel/status/1206060740643188737

マンセル@N_mansel
不正厨って哀れだよね
現実受け入れられず否定する事しか出来ないんだもんね
しかも「重課金したヲタがアピールしないのはおかしい!」とか言ってるし、いつからそんなルールができたのかな?
逆に「これだけ課金したよ!」とか推しにアピールする方が馬鹿でしょw
だからいつまでも人生負け組なんだよ
https://twitter.com/n_mansel/status/1206111004368629762

2: 47の素敵な 2019/12/16(月) 16:12:23.03
お前ら無名の清水に負けてるからな

3: 47の素敵な 2019/12/16(月) 16:16:08.99
不正厨も晒してくれないと話の流れを把握できないよ

6: 47の素敵な 2019/12/16(月) 16:33:11.20
「荻野由佳ファンが・・・」か。
荻野本人かと思ってスレを開いてしまった (´・ω・`)

25: 47の素敵な 2019/12/16(月) 17:48:55.58
>>6
同じくw
やりそうなイメージが強すぎてな

7: 47の素敵な 2019/12/16(月) 16:33:42.67
こいつもだいぶキテるな

9: 47の素敵な 2019/12/16(月) 16:39:15.08
不正の総合商社荻野由佳

10: 47の素敵な 2019/12/16(月) 16:46:03.81
ヲタは推しに似る、に尽きるな
山口煽ってたトカゲ説にこれ以上ない説得力を与えてくれた

11: 47の素敵な 2019/12/16(月) 16:49:06.61
こいつは何十万かは課金したんだろうなw

13: 47の素敵な 2019/12/16(月) 16:50:59.47
不正厨は不正不正と叫ぶことしかできない無能ばかり

14: 47の素敵な 2019/12/16(月) 16:54:29.19
どこが不正なのか教えてくれ不正厨

15: 47の素敵な 2019/12/16(月) 16:55:31.48
>>14
24時間地下板に貼り付いているくせにまだ分かんないのかよwwww

16: 47の素敵な 2019/12/16(月) 16:57:51.84
このマンセルってのが最後追い込みかけた富豪なの?
なんぼ使たん?

19: 47の素敵な 2019/12/16(月) 17:07:16.06
コーギーリュウタといい
マンセルといい
てらさんといい
荻野由佳ヲタは社会の底辺這いつくばってる奴らしかいないイメージ

61: 47の素敵な 2019/12/16(月) 21:08:35.34
>>19
京大卒の超エリートのてらさんでも荻野ヲタの中では底辺なのか?
荻野ヲタってどんだけ超エグゼクティブの集まりなんだ?

20: 47の素敵な 2019/12/16(月) 17:08:03.88
正にヲタは推しに似るだな...

24: 47の素敵な 2019/12/16(月) 17:31:26.85
不正厨という意味不明なパワーワード

32: 47の素敵な 2019/12/16(月) 18:42:27.56
>>24
不正スレの住人は昔から不正厨言われてるが知らんかったのかな?

27: 47の素敵な 2019/12/16(月) 17:52:49.99
わかってないな
最後ポイントぶっこんだやつが貢献ランキングにいないってのが問題なんだよ

29: 47の素敵な 2019/12/16(月) 18:12:59.75
>>27
それはマズいくね?

60: 47の素敵な 2019/12/16(月) 21:02:05.52
>>27
いないのかよ 
記録抹消とかやましさしかねえな

31: 47の素敵な 2019/12/16(月) 18:26:32.39
こいつも50代独身なん?

36: 47の素敵な 2019/12/16(月) 19:03:41.97
これ出れてもうちの服は着ないでってブランドがたくさん出るんじゃね

38: 47の素敵な 2019/12/16(月) 19:13:48.57
>>36
着られる=不買活動

だから、ブランド側からすれば相当きつい

37: 47の素敵な 2019/12/16(月) 19:10:37.35
マンセルの現役時代を知ってるってことはこいつも50代?

田中みな実1st写真集 ※アマゾン


田中みな実1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1576480030